お客様の声(体験談)

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 鳥取県 D.N様 K.N様 (お渡し担当:髙田)

2013年8月17日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

鳥取県 D.N様 K.N様

 

とても満足した素敵なリングとなりました。

このリングにして本当によかったと思います。

ありがとうございます。

 

ステキだなと思っていたリングが、今実際に

自分の指にはめられていることを実感し、

大変嬉しく思います。

内側に家紋を入れていただいたことで

いつでも手の中に家族がいるような感覚です。

とてもステキなものに仕上げてくださって

本当にありがとうございました。

13081701グリ彫りの結婚指輪K_002.JPG

13081701グリ彫りの結婚指輪K_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 良太様ひとみ様(お渡し担当:小林)

2013年8月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 良太様 ひとみ様

 

2人で選んだ3つの金属をすごくキレイに仕上げて頂き、

世界で2人だけの最高のリング☆☆になりました。

本当に本当に、ありがとうございました。

このリングをつけて

ハワイウェディングにいってきま~す!!

中の文字もめっちゃ気に入りました♡♡

2013・8・16

 

13081601木目金の結婚指輪_O001.jpg

13081601木目金の結婚指輪_O002.jpg

13081601木目金の結婚指輪_O003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました  兵庫県 正隆様 友里亜様 友葵ちゃん (お渡し担当:前田)

2013年8月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 正隆様 友里亜様 友葵ちゃん

 

杢目金屋 神戸三宮店様

 

私たちは結婚2年目で指輪を作るに至りました。

今までコレ!と言った指輪に出会えず、雑誌で

一目惚れしたのがこちらの指輪でした。

来店してみると想像通りの一目惚れした指輪でした♡

担当の方も子供連れでも嫌な顔ひとつせず

いつも対応して下さいました☆☆

出来あがった指輪も素敵で生涯宝物にします♡

もくめがねやさんでゆびわが作れた事

本当に良かったです。

 

13081601木目金の結婚指輪_C001①.jpg

13081601木目金の結婚指輪_C002.jpg

13081601木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 T.H様 M.H様(お渡し担当:横山)

2013年8月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 T.H様 M.H様

 

杢目金屋 職人様へ

 

とてもすばらしい指輪を作って下さり、

ありがとうございました。

デザインもとても気に入っています。

2人で大切に使います! (夫)

 

とってもステキなリングありがとうございました!

想像していたよりずっとキレイで、感動しました。

一生大切にします! (妻)

13081002木目金の結婚指輪N_001.JPG

13081002木目金の結婚指輪N_002.JPG

13081002木目金の結婚指輪N_003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました  岐阜県 M.M様 M.S様 (お渡し担当:横山)

2013年8月16日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

岐阜県 M.M様 M.S様

 

完成したリングを受け取りました。

2人で一から決めたリングが実際に

手元に来て、とても感動しました。

エンゲージリングはとても可愛らしくて

ずっと見ていても飽きません。

マリッジリングは、これから2人でつけていくものなので、

同じ板から作られていると思うと、

いつも一緒にいるように思えて嬉しくなります。

仕上がりを見て、ここで作って本当に良かったと改めて

思いました。ありがとうございました!!

 

13081005木目金の結婚指輪N_002.JPG

13081005木目金の結婚指輪N_003.JPG

13081005木目金の結婚指輪N_004.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 千葉県 K.T様・K.Y様 (お渡し担当:松岡)

2013年8月15日 11:00

13081505木目金の結婚指輪_G002.JPG

13081505木目金の結婚指輪_G003147.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 健太郎様 みどり様 (お渡し担当:中村)

2013年8月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 健太郎様 みどり様

 

世界に1つだけのリング

ありがとうございます。

紅ひとすじがとてもキレイに出ています。

とても満足しています。

これから永い時期をこのリングと

一緒に共に過ごしていきます。

13081401木目金の結婚指輪N_001.JPG

13081401木目金の結婚指輪N_002.jpeg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 神奈川県 T.S様 M.S様(お渡し担当:後藤)

2013年8月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました

神奈川県 T.S様 M.S様

 

素敵な二人だけの指輪ができ

とっても嬉しいです。

全てに悩んでいた時も丁寧に対応

いただきありがとうございました。

日本の伝統工芸品と言う点に魅かれました。

ずっとず~っと大切にしていきます。

13081401木目金の結婚指輪_M002.JPG

13081401木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 H.T様 M.K様  (お渡し担当:小谷)

2013年8月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 H.T様 M.K様

 

担当の方も交えて

2人で考え抜いたデザインと

想像を絶するリン場感にグッときました。

ありがとうございました。

 

130814木目金の結婚指輪_U002.JPG

130814木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 真之介様・映里様 (お渡し担当:松岡)

2013年8月13日 11:00

13081305木目金の婚約指輪_G002.JPG

13081305木目金の結婚指輪_G002.JPG

13081305木目金の婚約指輪・結婚指輪_G003145.jpg