お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 O.R様・K.Y様 (お渡し担当:小林)

2013年8月11日 11:00

13081111木目金の結婚指輪_G002.JPG

13081111木目金の結婚指輪_G003149.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 徹様・杏奈様 (お渡し担当:松岡)

2013年8月11日 11:00

13081103木目金の結婚指輪_G002.JPG

13081103木目金の結婚指輪_G003146.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 S.Y様 M.Y様(お渡し担当:松山)

2013年8月11日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 S.Y様 M.Y様

 

イメージしていたよりもとてもカッコイイ指輪に

仕上がっていたので感動しました。

この指輪を生涯つけてずっと2人で楽しく

過ごします。杢目金屋さんにお願いして本当によかったです。

ありがとうございました。

 

13081101_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13081101_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 吉田様 (お渡し担当:小谷)

2013年8月11日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 吉田様

 

リングを目にして緊張してきました。

とてもきれいで満足しています。

月末に渡す予定ですが、

今から渡した時の顔が楽しみです。

ありがとうございました。

 

130811木目金の婚約指輪_U002.JPG

130811木目金の婚約指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 晃宏様 友香様 (お渡し担当:齊木)

2013年8月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

静岡県 晃宏様 友香様

 

素敵な指輪を作っていただき

ありがとうございました! 大切にします!!!

Love & Peace

 

他の人とは違う個性的な指輪ができあがり

大変満足しております。

杢目金屋さんにお願いして良かったです。

これからもよろしくお願いします。

13081103 木目金の結婚指輪_Z002.JPG

13081103 木目金の結婚指輪_Z003.jpg

さくらダイヤモンドの婚約指輪をオーダーいただきました 静岡県 尚倫様 由紀様(お渡し担当:佐藤)

2013年8月11日 11:00

13081101_Mさくらダイヤモンドの婚約指輪002 (2).JPG13081101_Mさくらダイヤモンドの婚約指輪002 (1).JPG13081101_Mさくらダイヤモンドの婚約指輪003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 翔様 侑子様 (お渡し担当:齊木)

2013年8月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

静岡県 翔様 侑子様

 

しびれました!!

フィッティングでも感激しましたが、

完成したものを実際に見て、しびれました♡

美しい桜を描いていただき、本当にありがとうございました。

齋木さんもいつも優しくすてきな笑顔で接してくださり

嬉しかったです。

二人の顔が刻まれた二人だけのリング。一生大切にします。

杢目金屋さんを選んでよかったです!!!

ありがとうございました。

13081102 木目金の結婚指輪_Z002.JPG

13081102 木目金の結婚指輪_Z003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 三重県 耕司様 恵美様 (お渡し担当:角田)

2013年8月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

三重県 耕司様 恵美様

 

とっても素敵な指輪を作ってくださって

ありがとうございます。

結婚式の時に初めて付けてこの先ずっと

大切に指輪と一緒に時を刻んでいきたいと思います。

杢目金屋さんの指輪に出逢えてよかったです。

私達はこの指輪と共に進んでいきます。

 

13081103木目金の結婚指輪N_001.JPG

13081103木目金の結婚指輪N_002.JPG

13081103木目金の結婚指輪N_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 T.N様 M.K様 (お渡し担当:中村)

2013年8月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 T.N様 M.K様

 

杢目金屋さん

ステキな指輪をありがとうございました。

想像以上の仕上がりに

感動しています。

一生大事に付きあっていきたいと思います。

 

13081102木目金の結婚指輪N_001.gif

13081102木目金の結婚指輪N002.JPG

13081102木目金の結婚指輪N_003.jpeg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 H.S様 A.M様 (お渡し担当:齊木)

2013年8月11日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

静岡県 HS様 AM様

 

♡杢目金屋様♡

この度は素敵なリングを作って下さり、ありがとうございました。

1つ1つ悩む私たちにあたたかくアドバイスしてくださった

齋木さん、細かなところも丁寧に作って下さった職人さん、

杢目金屋の皆様に心から感謝しています。

ステキなリングと共に笑顔いっぱいの人生を二人で

歩んでいきたいと思います。

本当にありがとうございます!

13081101 木目金の結婚指輪_Z002.JPG

13081101 木目金の結婚指輪_Z003.jpg