お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 茨城県 K.H様・S.M様 (お渡し担当:松岡)

2013年8月13日 11:00

13081301木目金の婚約指輪_G002.JPG

13081301木目金の結婚指輪_G002.JPG

13081301木目金の婚約指輪と結婚指輪_G003144.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 R.T様 Y.T様(お渡し担当:後藤)

2013年8月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 R.T様 Y.T様

 

思っていた以上に素敵なリングを

作っていただいて大満足です!!

これから大切に身に着けたいと思います♡

ありがとうございました。

 

フィッティングの時より

模様がはっきりして、びっくり。

完成品を見た時は驚きました。

大切にします。

ありがとうございました。

13081301木目金の結婚指輪_M001.JPG

13081301木目金の結婚指輪_M002.JPG

13081301木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 神奈川県 K.T様 T.T様(お渡し担当:小林)

2013年8月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました

神奈川県 K.T様 T.T様

 

この日をずっと楽しみにしていました!!

彼が杢目金屋さんのリングに一目惚れしてから

早5ヶ月……他のリングショップには目もくれずお店に

やってきました。思うような指輪ができなかったらどうしよう…

と思ったこともありましたが今は

 

杢目金屋さんに決めて良かった♥

 

その一言です。

平井さんには初めてお会いした時から本当に

沢山のワガママを聞いていただきました! 平井さんとの

打ち合わせ、本当に楽しかったです! ありがとうございました!!

職人さんにも素敵なリングを作っていただき、ありがとうございました!

完成の日、平井さんとお会いできなかったので、後日

できあがったリングをつけてお店に行きたいと思います。

ずっと大切にします♡

 

 

13081301_杢目金の結婚指輪Y_002.JPG

13081301_杢目金の結婚指輪Y_003.jpg

 

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 神奈川県 寺嶋様ご夫妻 (お渡し担当:小林)

2013年8月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました

神奈川県 寺嶋様ご夫妻

 

職人さんの技術、こだわりが

とても感じられるリングが

できて、とても嬉しいです。

がんばろう!日本の職人!

 

想像以上の素晴らしいリング

ありがとうございました!!

ずーーっと大切にします♡

13081302_杢目金の結婚指輪Y_002.JPG

13081302_杢目金の結婚指輪Y_003.jpg

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 柳田様 鈴木様(お渡し担当:徳永)

2013年8月13日 11:00

13081104木目金の結婚指輪_G001.JPG13081104木目金の結婚指輪_G002.JPG13081104木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 N.K様 Y.M様(お渡し担当:今江)

2013年8月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

京都府 N.K様 Y.M様

 

イメージしていた以上に素晴らしい

リングをいただき、非常に満足しています!

 

指になじむ雰囲気がとても気に入っているので、

これからもずっと使い続けたいと思います。

ありがとうございました!!

13081201木目金の結婚指輪_U001.JPG

13081201木目金の結婚指輪_U002.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 島根県 隆行様 美雪様(お渡し担当:宮島)

2013年8月13日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

島根県 隆行様 美雪様

 

すごくステキなリングで嬉しいです。

ずっと大切にします。

 

想像を遥かに超えたリングにびっくりしました。

私達にとって、一生に一つだけのものなので、

大切にしたいと思います。

幸せな家庭にします。

本当にありがとうございました。

 

13081301グリ彫りの結婚指輪_H001.JPG

13081301グリ彫りの結婚指輪_H002.JPG

13081301グリ彫りの結婚指輪_H003.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました。 京都府 Y.Y様 Y.K様 (お渡し担当:住谷)

2013年8月12日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました。

京都府 Y.Y様 Y.K様

 

素敵なリングを作っていただき、

ありがとうございました。

今までに無い斬新なデザインで、2人とも凄く気に入っています。

この先、2人で歩んでいくに辺り今回のリング作りを通して

2人の絆を深めることができたように思います。

1つの板から2つ出来ているリングのようにお互い離れず

に頑張っていきたいと改めて感じました。

13081201グリ彫りの結婚指輪_001.JPG

13081201グリ彫りの結婚指輪_002.JPG

13081201グリ彫りの結婚指輪_003.jpg

木目金のベビーリングをオーダーメイドいただきました 大阪府 小野様ご夫妻 (お渡し担当:三坂)

2013年8月12日 11:00

木目金のベビーリングをオーダーメイドいただきました

大阪府 小野様ご夫妻

 

今回はベビーリングの作成ということで、どの様な物か

楽しみにしていました。昨年はエンゲージいリング等で

妻とワクワクしましたが、今年はベビーリング。

本当にカワイイリングでした。ありがとうございます。

妻が帰省中の為、1人のメッセージですが、

妻も本当に楽しみにしています。

20年後、子供の喜びをお伝え出来れば幸いです。

13081101木目金のベビーリング_O002.JPG

13081101木目金のベビーリング_O003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 A・S様 E・N様 (お渡し担当:宮島)

2013年8月11日 18:19

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 A・S様 E・N様

 

ステキな指輪を作っていただきまして誠にありがとうございました。

落ち着いた色調の木目模様の指輪は日本の古きよき伝統を

感じさせるものと思います。大事に使わせていただきます。

 

ステキな指輪。本当にありがとうございました。

古風な私たち2人にピッタリで、親しみをかんじます。

これから、大切に使わさせていただきます。

ありがとうございました。

13081101木目金の婚約・結婚指輪H_001.jpg

13081101木目金の婚約・結婚指輪H_002.jpg

13081101木目金の婚約・結婚指輪H_003.jpg