お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 中野様 城戸様(お渡し担当:一松)

2013年8月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 中野様 城戸様

 

杢目金さま

予想以上に素敵な指環を

作成していただき、ありがとうございます。

世界に一つだけの指環も一生大事にします。

13082402木目金の結婚指輪_H002.JPG

13082402木目金の結婚指輪_H003.jpg

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 S.H様 Y.H様 (お渡し担当:小谷)

2013年8月24日 11:00

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 S.H様 Y.H様

 

13082401グリ彫りの結婚指輪_U002.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛媛県 聡様 麻衣子様 (お渡し担当:藤井)

2013年8月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛媛県 聡様 麻衣子様

 

思った以上の仕上がりに感動しました。

ブラウンダイヤは一目惚れで迷わず

決めましたが、誕生石も入れれるということなので、

1年記念で入れれたらなと思っています。

その時はまた宜しくお願いします。

愛犬こたろうも指輪に刻んで頂いて

本当に嬉しかったです。

一生大切にします。本当にありがとうございました。

13082401木目金の結婚指輪H_001.jpg

13082401木目金の結婚指輪H_002.jpg

13082401木目金の結婚指輪H_003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 西坂様 藤原様 (お渡し担当:三坂)

2013年8月24日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

京都府 西坂様 藤原様

 

杢目金屋さんのページを見た時から、一目ぼれで

すぐお店にうかがいました。とてもていねいに、

時間をかけて笑顔で対応していただき、大満足の

仕上がりとなりました!!

本当にありがとうございました♥♥

二人で一生大切にしていきます。

また、メンテナンス等でお世話になると思います。

これからもよろしくお願い致します!

13082401木目金の婚約指輪_O002.JPG

13082401木目金の結婚指輪_O002.JPG13082401木目金の婚約指輪・結婚指輪_O003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 祐司様 真理様 (お渡し担当:角田)

2013年8月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 祐司様 真理様

 

・つやがあってきれいで、名前もいれていただいたので、

自分たちだけのリングになってうれしかったです。

・で…できた!! すっ…すてき! ♡♡

・作ってくださった職人さん、ありがとうございました。

 

13081601木目金の結婚指輪N_001.JPG

13081601木目金の結婚指輪N_002.JPG

13081601木目金の結婚指輪N_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 鳴海様下島様(お渡し担当:風間)

2013年8月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました

東京都 鳴海様 下島様

 

素敵なリングになりました。

ありがとうございました。

10年後もお世話になります!

 

13081101木目金の結婚指輪_J003.JPG

13081101木目金の結婚指輪_J003064.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都裕介様さやか様(お渡し担当:風間)

2013年8月23日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 裕介様 さやか様

 

思い通りの大変素敵なリングで

大満足です。一生の宝物にします。

本当にありがとうございました。

 

雑誌や他のお店で見たモノより

今、着けているのが一番よかったです。

ありがとうございました!

 

13080801木目金の指輪_J001.JPG

13080801木目金の婚約指輪_J002.JPG

13080801木目金の結婚指輪_J002.JPGのサムネール画像

13080801木目金の指輪_J003063.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 直之様 奈穂子様(お渡し担当:中村)

2013年8月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 直之様 菜穂子様

 

職人の皆様へ

本日リングを見せてもらいました。

想像以上の仕上がりに感動いたしました。

これから一生、大切にしていきます。

ありがとうございます。

 

13082201木目金の結婚指輪N_001.JPG

13082201木目金の結婚指輪N_002.JPG

13082201木目金の結婚指輪N_003.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 京都府 瞬様 文子様 (お渡し担当:住谷)

2013年8月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

京都府 瞬様 文子様

 

ステキなリングをありがとうございました♡

桜にこだわってよかったです

 

世界に1つだけのリング

見た瞬間、感動しました。

一生大切にしていきます

ありがとうございました。

 

13082201木目金の結婚指輪_001.JPG

13082201木目金の結婚指輪_002.JPG

13082201木目金の結婚指輪_003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 M・I様 T・I様(お渡し担当:宮島)

2013年8月22日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 M・I様 T・I様

 

和婚にこだわっていたのでここのお店の指輪に

ひかれて一発で杢目金屋に決めました。

特にこだわったのは、内側に自分達の名前を

そのままの筆跡を彫ったことです。

実際の仕上り具合を見てとても感動しました。

製作に携わって下さいました皆様に感謝します。

ありがとうございました。

 

13082001木目金の婚約指輪_H001.JPG

13082001木目金の結婚指輪_H004.jpg

13082001木目金の結婚指輪_H003.jpg