お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 宮城県 佐々木様ご夫妻 (お渡し担当:髙橋)

2013年6月21日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

宮城県 佐々木様ご夫妻

 

希望した通りのステキなリングになりました。

ずっと大事にしていきます。

ありがとうございました♡

 

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 雅一様 絵美子様(お渡し担当:風間)

2013年6月21日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 雅一様 絵美子様

 

とても、素敵なリングに仕上がっていたので

大満足です。二人で考えて、作ることができたので

一生の思い出になりました。

13062101木目金の婚約指輪_M002.JPG

13062101木目金の結婚指輪_M002.JPG

13062101木目金の指輪_M003.jpg

婚約指輪と木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 智文様 梢様 (お渡し担当:湯朝)

2013年6月21日 11:00

婚約指輪と木目金の結婚指環をオーダーメイドいただきました

東京都 智文様 梢様

 

すてきなマリッジリングを作っていただき、

とてもありがとうございました。

木目は世界に一つの模様だし、指輪の内訳

の模様(クローバー)もきれいに入っていて、

かわいい感じに思いました。ダイヤもかわいいちいさめのが、

かえって指になじむ感じで、とてもとても気に入ってしまいました。

これから日常的に使える物でダイヤが入っている分

おしゃれなので、毎日使わせていただきます。

ありがとうございました。

 

13060101木目金の結婚指輪_O001.JPG

13060101木目金の結婚指輪_O002.JPG

13060101木目金の結婚指輪_O003.JPG

13060101杢目金の結婚指輪_O004.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 正明様 直美様 (お渡し担当:岡部)

2013年6月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

兵庫県 正明様 直美様

 

職人様 スタッフの皆様

 

お店に行って並んでいるのを選んで買うのではなく、

自分達でデザインなどを決めていけるのが良かったです。

スタッフの方のサポートも良かったです。

フィッティングで製作の過程を見せて頂けることで

職人の方とのつながりを感じました。

 本日は仕上がりのクオリティの高さにただ感動し

感謝の気持ちでいっぱいです。

職人の方の作品(リング)への想い、私達の想いを

このリングに重ねて末長く大切に身につけさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

 

13062001木目金の結婚指輪_C002.JPG

13062001木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 小島様 榊原様 (お渡し担当:三谷)

2013年6月20日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 小島様 榊原様

 

想像していた以上に、いい出来で、

びっくりしました!! すごく嬉しいです

ありがとうござます。つける日が楽しみぃ♪

世界に一つだけのかっこいいリングが出来ました

ありがとうございました。

 

13062001木目金の結婚指輪_N001.JPG

13062001木目金の結婚指輪_N002.JPG13062001木目金の結婚指輪_N003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 浩之様 未樹様(お渡し担当:今江)

2013年6月20日 11:00

13061901木目金の結婚指輪_U001.jpg13061901木目金の結婚指輪_U0021.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 栃木県 根岸様 黒須様 (お渡し担当:徳永)

2013年6月19日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

栃木県 根岸様 黒須様

 

あたたかな心遣いのおかげで

りングができました!

がんばってふたりで意見出し合ったかいがありました。

とても素敵な輝きに照れてしまうけど

うれしい気持ちでいっぱいです!

 

本当にありがとうございました!

いつまでも大切にします♡

13061701木目金の結婚指輪-G001.JPGのサムネール画像のサムネール画像

13061701木目金の結婚指輪-G002.jpgのサムネール画像のサムネール画像

13061701木目金の結婚指輪-G003.JPG

13061701木目金の結婚指輪-G004.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 匡司様・珠美様 (お渡し担当:星)

2013年6月19日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 匡司様・珠美様

 

想像していたよりも素敵な

できあがりでとても感動しました。

一生の宝物です。大事にしていきます!! 

ありがとうございます☆☆

 

妻の嬉しそうな顔が見られて、

とても幸せな気持ちになりました。

これから二人で大切にしていきます。

ありがとうございます。

 

2013年6月19日

 

13061901木目金の婚約結婚指輪M001.JPG

13061901木目金の婚約指輪M002.JPG

13061901木目金の結婚指輪M002.JPG

13061901木目金の婚約結婚指輪M_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 K.Y様 S.A様 (お渡し担当:千葉)

2013年6月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 K.Y様 S.A様

 

きれいな指輪をありがとうございます。

予想以上にキラキラしていてうれしいです。

大切に使っていきます。

 

ステキな指輪、ありがとうございます。

エンゲージリングとピッタリ合っていて

想像以上の出来上がりで嬉しいです。

両方ともとても満足しています。

これから一生大切にします♡

13061901木目金の結婚指輪_N002.JPG

13061901木目金の結婚指輪_N003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 西口様 宇田様(お渡し担当:今江)

2013年6月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 西口様 宇田様

 

とても気に入りました。

思っていた以上にきれいでとても嬉しいです。

13061901木目金の結婚指輪_U001.JPG

13061901木目金の結婚指輪_U002.jpg