お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 S.I様 A.I様(お渡し担当:星)

2013年6月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 S.I様 A.I様

 

フィッティングの時もステキだったのですが、

完成したリングは宝石も輝きも思った以上に

キレイで感動しました。

木目の模様も美しかったです。

世界に1つだけの私達のリング

大事にしていきます。ありがとうございました!

13061909木目金の結婚指輪M002.JPG

13061609木目金の結婚指輪M003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 三重県 T.Y様 (お渡し担当:住谷)

2013年6月16日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

三重県 T.Y様

 

最高のサプライズ・プレゼントを

お創り頂きありがとうございました。

 

IMG_1643.JPG

13E02O山田貴宣様.JPG

13E02O山田 貴宣様.jpg

 

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 M.H様 (担当:本橋)

2013年6月16日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 MH様

 

職人さんへ

今回は非常に素敵な指輪を製作していただき

ありがとうございます。

一生に一度のプレゼントなので

杢目金屋さんにお願いしてよかったと思っております。

指輪の輝きと供に、二人の関係も末永く

輝き続けていけるようにしていきたいと思います。

 

2013.6.16

 

13061602_木目金の婚約指輪_B002.JPG

13061602_木目金の婚約指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 S様ご夫妻 (担当:冨岡)

2013年6月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 S様ご夫妻

 

杢目金のリングが一目見て気に入り

作ってもらいました。

お店で何度も相談してフルオーダーで作ってもらいました。

最初は具体的なイメージがなかったのですが、モデルのリングを

つけたり、いろいろな写真を見せて頂いたりしながら

自分達のリングを作ることができました。

世界に一つだけのものができ、とても満足しています。

 

ありがとうございました。

 

13061601_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13061601_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T.O様 M.O様(お渡し担当:稲川)

2013年6月16日 11:00

木目金の結婚指環をオーダーメイドいただきました

神奈川県 T.O様 M.O様

 

私たちが予想していた以上に

ステキなリングを仕上げていただき

ありがとうございます!!

一生大切にします

13061602 木目金の結婚指輪Y001.jpg

13061602 木目金の結婚指輪Y00202.jpg

13061602 木目金の結婚指輪Y003030.jpg

杢目金屋でエンゲージリングとマリッジリングをご購入いただきました 埼玉県S・Y様 E・S様(お渡し担当:松岡)

2013年6月16日 11:00

杢目金屋でエンゲージリングとマリッジリングをご購入いただきました

埼玉県 S・Y様 E・S様

 

ずっと以前からリングを作る時は杢目金屋様でと

思っていました。夢が叶って良かったです。

リング自体も理想の物に仕上がり満足しています。

これから一生二人で大切にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

13061602木目金の婚約指輪と結婚指輪_002②.JPG

13061602木目金の婚約指輪と結婚指輪_002①.JPG

13061602木目金の婚約指輪と結婚指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 雅晴様 弘美様(お渡し担当:徳永)

2013年6月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 雅晴さま 弘美様

 

出来上がったリングを見て沢山の想いが伝わって

きたような気持ちになり胸が熱くなりました。(涙)

世界に1つだけ、2人のリングに出会え感動です。

本当にありがとうございました。

これから2人でリングの様に個性的な楽しい

輝きのある人生を歩んでいけたらと思います。

 

徳永さんの笑顔&お言葉いやされました。

これからも頑張って下さい。ありがとう♡

結婚式楽しみです。。

13061502木目金の結婚指輪-G001.JPG

13061502木目金の結婚指輪-G002.JPG13061502木目金の結婚指輪-G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山形県 我妻様ご夫妻(お渡し担当:鈴木)

2013年6月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

山形県 我妻様ご夫妻

 

よく雑誌で見る普通の指輪に興味がなく、

杢目金屋さんの自分たちだけのデザインを追求

できたので、とても満足しています。

リングの内側のカジキマグロのマークは、

釣りバカな旦那の夢です!

ステキな結婚指輪を作っていただき、

本当にありがとうございました。

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 那由太様 彩様(お渡し担当:風間)

2013年6月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 那由太様 彩様

 

綺麗な仕上がりで、大変満足しています。

それぞれが好きな石で、オリジナリティーがある

素敵な指輪になりました。ありがとうございます!

 

挙式・披露宴から”和””自分たちらしさ”に拘って、

結婚指輪もそこに拘って探した甲斐がありました。

周りの友人達とはちょっと違う、

自分たちらしいものになりました。

ありがとうございました。

13061604木目金の結婚指_M002.JPG

13061604木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 K.H様 K.Y様 (お渡し担当:吉田)

2013年6月16日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきましいた

大阪府 K.H様 K.Y様

 

すごくキレイで見た瞬間テンションが上がりました。

ここのお店を選んで本当に良かったです。

一生大切にします。

13061602木目金の婚約指輪_U001.JPG

13061602木目金の婚約指輪_U002.jpg