お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪とベビーリングをオーダーメイドいただきました 静岡県 仁史様 景子様(お渡し担当:齊木)

2013年6月15日 11:00

木目金の婚約指輪とベビーリングをオーダーメイドいただきました

静岡県 仁史様 景子様

 

デザイン画から製作していただき、

細かい要望にも答えていただきました。

完成したリングを見た時は、本当に

イメージ通りで素敵でした。

今まで色々なお店で見てきたリングの中で一番です!

杢目もはっきり出てよかったです。

ありがとうございました。

13061502 木目金の婚約指輪_Z002.JPG

13061502 木目金のベビーリング_Z002.JPG

13061502 木目金の婚約指輪_Z003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 友尉様 有佳様(お渡し担当:平井)

2013年6月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 友尉様 有佳様

 

素敵なリングを作っていただき、

ありがとうございました!

職人さん、スタッフの皆さんに、とても

感謝しています。色合いや木目の

感じもとても気に入りました!

これから大事に使わせていただきます。

本当に、ありがとうございました

13061503木目金の結婚指輪_Y001.JPG

13061503木目金の結婚指輪_Y002.JPG

13061503木目金の結婚指輪_Y003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T・K様 Y・M様(お渡し担当:風間)

2013年6月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都  T・K様 Y・M様

 

杢目金屋さん

素敵なリングを作って頂き、

本当にありがとうございました!

リングの修正も行って頂き、大変感謝してます。

ずっと大切に使わせて頂きますね♡♡

13061501木目金の結婚指輪_M001.JPG

13061501木目金の結婚指輪_M002.JPG

13061501木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 D.S様 Y.K様 (お渡し担当:堀内)

2013年6月15日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府  D.S様 Y.K様

 

希望通りの出来上がりで

とても嬉しいです。

花びらを付けてほしいという

リクエストに答えて下さりありがとうございました!

 

横にいる彼女が指輪をつけてから

ニヤニヤが止まりません。

本当にありがとうございました。

13061502木目金の婚約指輪_U002.jpg

13061502木目金の婚約指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 勝様 佳世様(お渡し担当:吉田)

2013年6月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

奈良県 勝様 佳世様

 

初めて着けたのに、不思議と肌に馴染んで

これからずっとこの指環と勝さんと一緒に生きて

いくんだなと、じわじわ実感が湧いてきます。

刻んだ文字を胸に、大切にしていきたいと思います。

 

今まで指環を着けたこともなく、実物を見るまで

どうなるのかわかりませんでしたけれど、

二人だけのためのステキな指環に仕上がってました。

かよさんと二人で大切にしていきます。

13061501木目金の結婚指輪_U001.jpg

13061501木目金の結婚指輪_U002.JPGdoc01260920130615160831.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 鈴木様 岡村様(お渡し担当:此島)

2013年6月15日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

京都府 鈴木様 岡村様

 

こだわりたい所など聞いて頂いて、

リングができたので、大満足です♪

楽しくリングが作れて良かったです♡♡

13061501木目金の婚約・結婚指輪_K001.JPG

13061501木目金の婚約指輪_K002.JPG13061501木目金の結婚指輪_K002.JPG13061501木目金の婚約・結婚指輪_K003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 引馬様ご夫妻 (お渡し担当:森島)

2013年6月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

静岡県  引馬様ご夫妻

 

待ちに待った2人だけのリングとてもキレイに

作ってくださってありがとうございました。

かなりこだわった注文も忠実に製作されていて

とても満足な品を頂きました。

大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

 

木目のかんじもキレイにでて

大満足の仕上がりでした。

何年後かわからないけど、

いぶし加工にする時も

すごい楽しみです。

13061501 木目金の結婚指輪_Z002.gif

13061501-木目金の結婚指輪_Z003.gif

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 山梨県 健様 聖子様(お渡し担当:平井)

2013年6月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

山梨県  健様 聖子様

 

このたびは2人のリングを作って

頂き本当にありがとうございました。

色々と相談にのってもらいながら

理想のリングが完成しました。

感謝感激!!

2人で大切にしていきます。

 

縁結♡2013.6.14

 

13061401木目金の結婚指輪Y_001.JPG

13061401木目金の結婚指輪Y_002.JPG

13061401木目金の結婚指輪Y_003058.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 D.O様 Y.I様(お渡し担当:松山)

2013年6月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいいただきました

埼玉県 D.O様 Y.I様

 

とてもすてきなリングを作って頂き、

ありがとうございました♡♡

今日のこの嬉しい気持ちを忘れずに

2人で一緒に歩んでいきたいです。

大切にします。

13061201木目金の結婚指輪_G002.JPG

13061201木目金の結婚指輪_G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 中島様 (お渡し担当:三谷)

2013年6月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 中島様

 

とても綺麗で素晴らしいリングが出来ました。

本当にありがとうございました。

 

13061302木目金の結婚指輪_N001 (2).JPG

13061302木目金の結婚指輪_N002.JPG

13061302木目金の結婚指輪_N003.jpg