お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 T・I様 H・H様(お渡し担当:一松)

2013年6月16日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 T・I様 H・H様

 

ゼクナビの店舗で初めて見て、

”ここのリングがいい”と思い、来店しました。

色々と、自分好みのリングが作ることができ

大変感謝しています。

一生、大事に使っていきたいと思います。

13061602木目金の婚約指輪_H002.JPG

13061602木目金の結婚指輪_H002.JPG

13061602木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 M.H様 Y.H様 (お渡し担当:齊木)

2013年6月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 M.H様 Y.H様

 

指輪をつけてみて

結婚したことを実感しました。

指輪のラインが艶やかでカワイイです。

妻と同じくらい大事にします。

13061601 木目金の結婚指輪_Z001.JPG

13061601 木目金の結婚指輪_Z002.JPG

13061601 木目金の結婚指輪_Z003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 Y.T様 H.T様(お渡し担当:吉田)

2013年6月16日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 Y.T様 H.T様

13061601木目金の婚約指輪_U001.JPG

13061601木目金の結婚指輪_U002.JPG

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 T.K様 T.I様 (お渡し担当:角田)

2013年6月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 T.K様 T.I様

 

記念の指輪を作って頂きありがとうございます。

一目惚れしたさくらダイヤのリングと

杢目リングが完成して嬉しかったです。

ありがとうございました。

2013.6.15

13061502木目金の婚約指輪と結婚指輪N_002.JPG

13061502木目金の婚約指輪と結婚指輪N_003.JPG

13061502木目金の婚約指輪と結婚指輪N_004.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 島根県 直紀様 千絵様(お渡し担当:山沖)

2013年6月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

島根県 直紀様 千絵様

 

この度はマリッジリングを作って頂きありがとうございました。

思っていたよりとてもきれいで素敵で感動しました。

2人で一生大切にして行きたいと思います。

 

結婚指輪を作って頂き、ありがとうございます。

この先、二人で指輪と共に頑張って行こうと思います。

13061601木目金の結婚指輪_H002.JPG

13061601木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 O.Y様 I.S様(お渡し担当:佐藤)

2013年6月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 O.Y様 I.S様

 

・ステキな指輪をありがとうございました。

お嫁さん同様一生大事にしていきます。

 

・とても満足のいく仕上がりになりました。

いつまでも旦那さんと一緒につけ続けます♡

ありがとうございました

13061504木目金の結婚指輪Y002.JPG

13061504 木目金の結婚指輪Y003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 琢磨様 慶子様(お渡し担当:佐藤)

2013年6月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 琢磨様 慶子様

 

職人さんへ

2人のためにすてきな指輪を作って下さり

ありがとうございました。

重ね合わせた”川”もイメージ通りです。

これから2人で時を重ねながら

大事にしていきます。

13061501木目金の結婚指輪Y002.JPG

13061501 木目金の結婚指輪Y003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 茨城県 河田様ご夫妻(お渡し担当:風間)

2013年6月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

茨城県 河田様ご夫妻

 

写真で見たときよりも

実物は落ち着きがあり、すごく良かったです。

シンプルな中にも個性が生える感じで

とても気に入りました。

 

色々な所でゆびわを見てきましたが、

2人して「杢目金屋さんに行ったら、即決しちゃうだろうね…」

と実はしばらく見に行くのを迷ってました。(笑)

でも、やっぱ思い切って行って良かった!!

シンプルなのに、他の人とは全く違う、

そんな素敵なリングに大満足です。

スタッフの皆様のホンワカした

雰囲気も居心地よかったです。

ありがとうございました。

13061502木目金の結婚指輪_M002.JPG

13061502木目金の結婚指輪_M003.jpg

13061502木目金の結婚指輪_M003 (2).jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 陽平様 紗綾様(お渡し担当:吉田)

2013年6月15日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 陽平様 紗綾様

 

2人のためだけに

とっても素敵なリングを作っていただき、

感謝の気持ちでいっぱいです♡

同じ板から作られた意味を大事に一生大切にします。

ありがとうございます。

2013.6.15

130611504木目金の結婚指輪_U001.JPG

130611504木目金の結婚指輪_U002.JPG

130611504木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました  愛知県 森様 (お渡し担当:中村)

2013年6月15日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーいただきました

愛知県 森様

 

世界に1つだけの2人を結ぶ指輪が出来ました。

とっても可愛い指輪ですごく気に入りました。

130615木目金の婚約指輪と結婚指輪N_001①.JPG

130615木目金の婚約指輪と結婚指輪N_001②.JPG130615木目金の婚約指輪と結婚指輪N_002.JPG

130615木目金の婚約指輪と結婚指輪N_003.jpeg