お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県Y.O様K.G様(お渡し担当:住谷)

2013年6月23日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

兵庫県 Y.O様 K.G様

 

箱を開けた時、さくらダイヤモンドの輝きに感動しました。

杢目金屋さんにいろいろとアドバイスを頂いて、

自分にぴったりの、落ち着いた特製なリングができて

とても嬉しいです。

いよいよ、これで結婚に向けて一層実感がわいてきた気がします。

インターネットで杢目金屋さんを知って、一目惚れで

お願いして本当に良かったです。

これからこのリングを末永く大切にしていきます。

ありがとうございました!

リング .JPG

大塚様メッセージ.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪オーダをーメイドいただきました 大阪府  正和様 陽有子様(お渡し担当:住谷)

2013年6月23日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪オーダーメイドいただきました

大阪府 正和様 陽有子様

 

とてもステキなリングが出来上がって

うれしい限りです♡

思っていた以上のものが出来て、感動です。

どうしても杢目金屋さんで、購入したいって思い、

実際手にすると、ここにして良かったと本気で

思いました。これから、一生2人でこのリングを大切に

幸せになろうと思います。

ありがとうございました。

お顔.JPG

E.JPG

M.jpg

藤原様メッセージ.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 三重県 K.S様 N.M様(お渡し担当:湯朝)

2013年6月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきましhた

三重県 K.S様 N.M様

 

ゼクシイを見て、大好きな桜をモチーフにした

指輪にヒトメボレしました♡4月の誕生日に

杢目金屋さんで実物を見て写真以上にステキだったので

杢目金屋さんで購入を決めました。

エンゲージをマリッジもこちらで購入したので

これからは重ねづけもたのしみたいと思います。

大切にします。ありがとうございました。

 

13062303木目金の結婚指輪_O001.JPG

13062303木目金の結婚指輪_O002.JPG

13062303木目金の結婚指輪_O003.JPG

13062303木目金の結婚指輪_O004.JPG

13062303木目金の結婚指輪_O005.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 岩手県 K.T様 R.M様 (お渡し担当:西村)

2013年6月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

岩手県 K.T様 R.M様

 

打ち合わせもフィッティングもとても楽しかったです。

出来上がりも美しく、満足しています。

丁寧な対応もうれしかったです!!

西村さん、みなさん、本当にありがとうございました。

ずっと大切にしていきます。ありがとう♡

13062303木目金の結婚指輪K_002②.jpg

13062303木目金の結婚指輪K_003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 後藤様 宮﨑様(お渡し担当:西村)

2013年6月23日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました

大阪府 後藤様 宮崎様

 

担当の西村さんには

親身になって相談をうけてくれたので、

こちらに決めました。

細かな打ち合わせも丁寧にして下さり、

素敵な指輪ができました。

大切にします。

ありがとうございました♡♡

130623木目金の婚約指輪K_001.jpg

130623木目金の婚約指輪K_002.jpg

130623木目金の婚約指輪K_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 T.Y様 Y.Y様(お渡し担当:森島)

2013年6月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

静岡県 T.Y様 Y.Y様

 

ステキな指輪が

出来て良かったです。

この世界に1つしかない指輪と

世界に1つしかない私達2人の人生を

共に歩んでいければいいなと思います。

ありがとうございました。

13062303 木目金の結婚指輪_Z002.gif

13062303 木目金の結婚指輪_Z003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 S.K様 Y.K様(お渡し担当:徳永)

2013年6月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただいました

神奈川県 S.K様 Y.K様

 

とっても気に入りました!

本当に、本当にここにして良かったです!!

ありがとうございました。

大切に致します。

13062303木目金の結婚指輪-M001.JPG

13062303木目金の結婚指輪-M002.JPG

13062303木目金の結婚指輪-M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 D.E様 H.K様(お渡し担当:冨岡)

2013年6月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 D.E様 H.K様

 

結婚式を神前で挙げるので「和」の

指輪を探していたところ、木目金の美しさと

伝統技法であるという点に魅力を感じて

木目金矢さんを選びました。

 

世界にひとつしかないという木目金のその模様から

指輪以外に両親へのサプライズとして

ペンダントを作れるというところも魅力でした。

2人と、両親、家族の絆の証として

贈ろうと思います。

 

13062301_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13062301_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 T.M様 A.A様(お渡し担当:伊藤)

2013年6月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

静岡県 T.M様 A.A様

 

リング完成まで、デザインや色、印字など

悩んだり、迷ったりしましたが、丁寧な対応で

私達の要望を叶えて下さった。伊藤さんはじめ

職人、スタッフの皆さんに感謝しています。

世界でたった一つのリングを大切に、そして木目のように

「細く、長く」2人で歩いていけるよう

改めてリングに誓います。

本当にありがとうございました。

 

13062302 木目金の結婚指輪_002.JPG

13062302 木目金の結婚指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 小野様 小笠原様(お渡し担当:布田)

2013年6月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

宮城県 小野様 小笠原様

 

世界に一つしかない指輪ができてうれしいです。

自分達の希望がたくさんつまった指輪。

いろいろ迷って考えた時間も楽しかったです。

年齢を重ねてもずっと楽しめる指輪ができました。

大切に身につけたいと思います。

本当にありがとうございました。