お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 繁樹様 さやか様(お渡し担当:小谷)

2013年6月26日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 繁樹様 さやか様

 

素敵なリングを作ってくださり

ありがとうございました。

金属の色合いが凄く綺麗で思わず

見入ってしまいます。光の加減でゴールド

に見えたり、シルバーに見えたり、指に通した

ときの特別感が凄い感じられます。

そして、指に慣じむ色とデザインで普段からも

つけていられるのも大変嬉しいです。

 

あたたかみのある、素敵な指輪を作ってくださり

ありがとうございます。つける私1人だけでなく、

彼も気に入ったようでとても嬉しく思います。

大切にします!

 

13062601木目金の婚約指輪_U001.JPG

13062601木目金の婚約指輪_U002.JPG

13062601木目金の婚約指輪_U103.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 T・K様 (お渡し担当:松岡)

2013年6月26日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーいただきました

東京都 T・K様

 

本当にありがとうございました。

箱を開けた時の感動は忘れません。

しっかりと木目も入っていて、とってもキレイでした。

一生大切にしていきます。

ありがとうございました。

 

13062601木目金の婚約指輪_G002.JPG

13062501 木目金の婚約指輪.jpg

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 東京都 岡田様ご夫妻 (お渡し担当:小林)

2013年6月25日 18:01

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 T・S様 Y・O様(お渡し担当:一松)

2013年6月25日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

広島県 T・S様 Y・O様

 

雑誌で見付けたときから一目惚れでした♥

結婚が決まり、それまで指輪を持って

いなかったので、出来上がるまでが

とても待ち遠しかったです…。

完成品は予想以上にキレイでこれから毎日

指で輝くのを見れると思うと、とても嬉しく思います。

本当にありがとうございます♥

 

13062501木目金の結婚指輪_H002.JPG

13062501木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 良太様 明日香様(お渡し担当:西村)

2013年6月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

京都府 良太様 明日香様

 

和な雰囲気の指輪を作りたいと思い、来店しました。

店員さんが色々と希望を聞いてくれて、

1枚の板から2人らしい1組の指輪を作ることができました。

木目柄がとてもきれいで満足です。

杢目金屋の皆さん本当に有難うございました。

内側の刻印も素敵です。

130625021木目金の結婚指輪_01.JPG

130625021木目金の結婚指輪_02.JPG

130625021木目金の結婚指輪_03.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 真様 絵美様 (お渡し担当:松岡)

2013年6月24日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 真様 絵美様

 

素敵なリングに仕上げてくださって

本当にありがとうございました!

キラキラ輝くエンゲージリング、マリッジリングを見て

とても感激しました。

私たちのこだわりを聞いてくださり、

私たちの一生の宝物をつくってくださった職人さん、

松岡さんをはじめ、銀座本店スタッフの皆様、

本当にありがとうございました。

一緒にリングをつくりあげていった

この時間も、一生の宝物です!

2013.6.22

木目金の婚約指輪と結婚指輪_002①.JPG

木目金の婚約指輪と結婚指輪_002②.JPG

木目金の婚約指輪と結婚指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 S・U様 H・T様 (お渡し担当:松岡)

2013年6月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 S・U様 H・T様

 

月桜の形でお願いして、

小さな3つのダイヤの部分の真ん中をルビーにして頂きました。

出来上がってみると小さいながらもルビーの存在感が

強く、他にはないステキな指輪になりました。

ありがとうございます。

木目金の結婚指輪_002.JPG

木目金の結婚指輪_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 宜彦様 さやか様 (お渡し担当:砂川)

2013年6月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

兵庫県 宜彦様 さやか様

 

一目見た時からここのゆびわをつくりたいと思っていました♪♪

お店の方もすごく丁寧に対応して下さり

2人でステキなゆびわをオーダーできました♡

出来上がったゆびわはすごく可愛くて感動しました!!

やっぱり杢目金屋さんでオーダーしてよかったです♪

つけてみるとすごくフィットしてて見てるだけで

HAPPなキブンになります☆☆

ステキなゆびわを創って頂いて

ありがとうございました!!

13062401木目金の結婚指輪_C001.JPG

13062401木目金の結婚指輪_C002.JPG

13062401木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 S.K様 A.H様 (お渡し担当:西村)

2013年6月24日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

兵庫県 S.K様 A.H様

13062401木目金の結婚指輪K_002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 努様 遥様(お渡し担当:松山)

2013年6月23日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 努様 遥様

 

この度は希望以上の品、ありがとうございます!

二人で杢目を選んでから楽しみ続けて

この日に来ました。

未完成の時から笑顔であふれました。

すばらしい技術、気づかい

二人一生の思い出です。

 

結婚指環いただきました。

ありがとうございます。

サイズもぴったり。

完成品も外で着けて歩くのが楽しみです。

13062302_木目金の結婚指輪G_001.JPG

13062302_木目金の結婚指輪G_002.JPG13062302_木目金の結婚指輪G_003.jpg