お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 宮城県 大堀様 安住様 (担当:布田)

2013年6月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

宮城県 大堀様 安住様

 

ゼクシイで杢目金屋さんのリングを目にし、

他のお店とは違う日本人らしい和の優しさに

惹かれました。こちらの希望を丁寧に聞いて頂き、

二人とも納得のいく結婚指輪を仕上げて頂き感謝しています。

入籍まで大事に保管し、つけるのを

楽しみにして待ちたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 秋田県 N.S様 H.H様 (担当:布田)

2013年6月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

秋田県 N.S様 H.H様

 

杢目金屋様

この度はありがとうございました。

とてもステキなマリッジリングに感動しました。

世界にひとつだけのリングを大切に、

これからの人生、手を取り合って歩んで行きます。

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 森野ご夫妻 (担当:冨岡)

2013年6月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 森野ご夫妻

 

2013.6.30

指輪ができました。想像以上にキレイで

とても大満足しています!

中の印字も相合い傘にしていただき、

出来上がりにとてもビックリしました。

最後まで携わって下さった富岡さん、

ありがとうございました。来年はダイヤを

入れにきますのでよろしくお願いします。

13063004_木目金の結婚指輪_B001.JPG

13063004_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13063004_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 村井様ご夫妻 (お渡し担当:小林)

2013年6月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 村井様ご夫妻

 

今回は指輪の製作ありがとうございました!!

私たちの思い出深い横浜の地で

地元秋田の技法を使った指輪が出来、

感謝の思いでいっぱいです。

指輪の木目模様のように、2人で幸せな時間を

重ねていきます。

本当にありがとうございました!!

13063002 木目金の婚約指輪Y001.JPG

13063002 木目金の婚約指輪Y002.JPG

13063002 木目金の婚約指輪Y003.jpg

 

 

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました  愛知県 高史様 実幸様 (お渡し担当:角田)

2013年6月30日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

愛知県 高史様 実幸様

 

大切な宝物が増えました。

素敵な指輪を作って頂き、

加藤さん、職人さんスタッフさん

本当にありがとうございました。

 

13063002木目金の結婚指輪N_001.JPG

13063002木目金の結婚指輪N_002.JPG

13063002木目金の結婚指輪N_003.JPG

13063002木目金の結婚指輪N_004.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 Y・A様 Y・U様 (お渡し担当:松岡)

2013年6月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 Y・A様 Y・U様

 

とても、きれいな指輪を作って頂いて

ありがとうございました。

ずっと大切にします。

 

13063003_木目金の結婚指輪G_002.JPG13063003_木目金の結婚指輪G_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 大阪府 Y.U様 A.K様 (お渡し担当:岡部)

2013年6月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました

大阪府 Y.U様 A.K様

 

高橋様

9月16日の式の準備を着々と進めている中、

一番始めに出来上がったのが結婚指輪でした。

どんな指輪を見ても、興味さえ沸かず、杢目金屋さんに

ほれ込んだ私達でしたが、今日出来上がった指輪を見て、

自分達のこれからの将来について再認識する事ができました。

お互いを想いやり、常に人の事を想えるような人、

家庭を目指して参ります。

素敵な指輪を作って下さった高橋さんスタッフ様に

感謝を込めて……

13063001木目金の結婚指輪_C002.JPG

13063001木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 K.M様 R.H様(お渡し担当:冨岡)

2013年6月30日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

千葉県 K.M様 R.H様

 

完成を楽しみにしていましたが、

予想以上の仕上がりに、

大変うれしく思います!!

一生大切にしていきたいと思います!!

ありがとうございました♡

13063002_木目金の婚約指輪_B002.JPG

13063002_木目金の結婚指輪_B002.JPG

13063002_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 徳將様 美和子様 (お渡し担当:谷内)

2013年6月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいいただきました

千葉県 徳將様 美和子様

 

完成した指輪を見て、想像以上の仕上がりに

感動して涙がこぼれそうになりました。

とっても素敵な指輪に仕上げて頂き、感謝の

気持ちでいっぱいです。一生大切にします♥

「和」にこだわっていたので、私達二人、そして

スタッフの方と一緒になって最高の指輪ができました。

 

13063001_木目金の結婚指輪_B001.jpg

13063001_木目金の結婚指輪_B002.jpg

13063001_木目金の結婚指輪_B003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 大和様 (お渡し担当:星)

2013年6月30日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

埼玉県 大和様

 

リングの裏側に8個の石を入れるという

無茶な注文を受けて下さり、ありがとうございます。

想像以上のリングが出来ていて、感動しました!!

一生大切にします。ありがとうございました。

 

素敵なリングをありがとうございました。

今後とも末永く宜しくお願いします。

13063003木目金の結婚指輪M002.JPG

13063003木目金の結婚指輪M003.jpg