お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 H.S様 A.H様(お渡し担当:稲川)

2013年6月23日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

神奈川県 H.S様 A.H様

 

素敵なリングを作って頂き、ありがとうございます。

出来上がったものを見るまで、すごくドキドキ

していましたが、出来上がったリングを見て

大満足でした!!

杢目金屋さんにお願いして良かったです♥

職人さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!

リングの出来、打ち合わせ、すべて大満足です!!

結婚指輪もぜひ元町で作ろうと思います!

 

13062301 木目金の婚約指輪Y002.jpg

13062301 木目金の婚約指輪Y003033.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 Y.I様 M.M様(お渡し担当:小谷)

2013年6月23日 11:00

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 Y.I様 M.M様

 

オーダーをしてから完成までどんな風に仕上がるのか

楽しみでもあり、不安でもありました。

今日、完成したリングを拝見し、想像以上に

素晴らしいリングだったのでとても嬉しいです。

ありがとうございました。

13062301木目金の婚約・結婚指輪_U001.jpg

13062301木目金の婚約・結婚指輪_U002①.jpg13062301木目金の婚約・結婚指輪_U002②.jpg

13062301木目金の婚約・結婚指輪_U003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 滋賀県 S.T様 H.H様(お渡し担当:西村)

2013年6月23日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました

滋賀県 S.T様 H.H様

 

とてもキレイな指輪をつくっていいただき、

ありがとうございます。

木目が入っているので、ずっとつけられるし、

色々な格好に合わせられます!

これからもずっと大切につけようと思います!

ただお店で買うだけでなく、店員さんや

作ってくださる方とコミュニケーションをとりながら

選ぶことができ、とても満足しています♡

130623①木目金の婚約指輪・結婚指輪k_002.jpg

130623②木目金の婚約指輪・結婚指輪k_002.jpg

130623木目金の婚約指輪・結婚指輪k_003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 五十嵐様 上原様(お渡し担当:徳永)

2013年6月22日 11:00

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーいただきました

東京都 五十嵐様 上原様

 

最初から最後まで素敵な対応、

そして素敵なリングをありがとうございました!

とても丁寧に、親しみやすい雰囲気で楽しく進められました。

コンセプトも好きです。日本の伝統と革新を感じました。

大変満足です。

これからもよいところは変わらず、さらに

進化させていいってくださいね。

13062207木目金の婚約指輪-G001.JPG

13062207木目金の婚約指輪-G002.JPG

13062207木目金の婚約指輪-G003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 T.O様 Y.O様(お渡し担当:森島)

2013年6月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

静岡県 T.O様 Y.O様

 

職人さんへ

指輪を受け取りました。

最高の仕上がりで大変満足しています。

お会いできなくて残念ですが、これからも

素敵な指輪つくり続けて下さい。

本当にありがとうございました。

 

私達のために素晴らしい指輪に仕上げていただき、

ありがとうございました。

一生、大切につけていきます。

13062202 木目金の結婚指輪_Z002.gif

13062202 木目金屋の結婚指輪_Z003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 C.v.S様 A.K様(お渡し担当:星)

2013年6月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 C.v.S様 A.K様

 

世界に一組しかない私達のマリッジリングを

本当にきれいに、丁寧に仕上げてくださり、

ありがとうございました。

私達の手にもよく馴染み、とても感動しました。

これから一生つけていくのがとても楽しみです、

本当にありがとうございました!

 

13062201木目金の結婚指輪 M001.JPG

13062201木目金の結婚指輪M002.JPG

13062201木目金の結婚指輪M003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 N.K様 Y.M様(お渡し担当:今江)

2013年6月22日 11:00

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました

京都府 N.K様 Y.M様

 

肌になじむやわらかな色のリングに

ダイヤとピンクダイヤが美しく輝いており、

私たちの思い通りの指輪に仕上げて下さいました。

オーダーメイドで決める事項は多いですが、

一生に一度しか作れないものの1つですので、

2人の思い出にもなりよかったです。

また「和モダン」を意識され、桐箱に入っているのも

他のものとは違うよさだと感じました。

130622木目金の結婚指輪_U001.jpg

130622木目金の結婚指輪_U002.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 埼玉県 Y.A様 H.A様(お渡し担当:木浪)

2013年6月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました

埼玉県 Y.A様 H.A様

 

エンゲージリング、マリッジリング共に

最高の宝物をありがとうございました。

一生を共にします・・・。

1306220103.JPG

1306220301.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 東京都 智行様 美典様(お渡し担当:木浪)

2013年6月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

東京都 智行様 美典様

 

実はフィッティング時の木目を見てつぶれていたのが

少し不安だったのですが、完成品を見て感動しました。

最高の仕上がりです!

 

本当にきれいな木目のリングで

形も素敵です♥♥ずっと大切にします★

ありがとうございました

2013062203.JPG

130622012.JPG

2013062201.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 S.K様 M.I様 (お渡し担当:三谷)

2013年6月22日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいいただきました

愛知県 S.K様 M.I様

 

予想以上の素敵なリング大満足です!

雑誌で見た瞬間からずーっと気になっていた

杢目金屋さん。

無理矢理相方をつれてきてよかったです。

一生大切にします。

ありがとうございました!

やったー♡

13062202木目金の結婚指輪_N002.JPG

13062202木目金の結婚指輪_N003.jpg