お客様の声(体験談)

2012年10月

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 隆史様 優様(お渡し担当:堀内)    

2012年10月 8日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 隆史様 優様

ステキなリングを作っていただき、
ありがとうございます。

さくらの木のようでかわいいです。
木目もきれいでうれしいです。
ありがとうございました。


12100801木目金の婚約指輪_京都四条店002.JPG12100801木目金の婚約指輪_京都四条店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました  静岡県 裕悦様 まどか様  (お渡し担当:森島)

2012年10月 8日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 静岡県 裕悦様 まどか様

想像以上にステキな指輪で、
杢目金屋さんの指輪にして本当に
良かったと思っています。
友人に自慢したいです!!(笑
家紋を入れられたのも嬉しかったです。

12100802木目金の結婚指輪_Z001.gif12100802木目金の結婚指輪_Z002.gif12100802木目金の結婚指輪_Z003.gif

木目金の婚約指輪、結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 Y.H様 K.H様(お渡し担当:堀澤)

2012年10月 8日 11:00
木目金の婚約指輪、結婚指輪をオーダーメイドいただきました
愛知県 Y.H様 K.H様

素敵なリングをありがとうございました。
杢目模様がきれいに出ていて感激しました。

あと、先日、披露宴で着る衣装を決めてきました。
白無垢と桜模様の色打掛です。
とても素敵なさくらダイヤモンドのエンゲージリングも
嬉しいし、式の日が楽しみです。

あとあと、さくらダイヤモンドが見れるスコープも
すっごく嬉しかったです。さくらカット、家族に自慢します(笑


12100801木目金の婚約指輪_N002.JPG
12100801木目金の結婚指輪_N002.JPG12100801木目金の結婚指輪_N003075.jpg



木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 K.N様 M.N様 (お渡し担当:齊木)

2012年10月 8日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 K.N様 M.N様

この度は、素敵な指輪をありがとうございました!!
打ち合わせ→フィッティング→引き渡し。
どんどん魅力的なものになっていき、とてもワクワクしました。
婚約指輪を作らなかった私達にとって、結婚指輪は絶対に気に入る
ものを作ろうと決めていました。
世界に1つしかないこの指輪をこれからずっとつけていると
思うと幸せな気持ちでいっぱです♡
流れるような木目も本当にキレイで職人さんをはじめ、
皆様に感謝感謝です。
ありがとうございました♡♡




1210082 木目金の結婚指輪_M002.JPG
1210082 木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 佐々木様 (お渡し担当:稲川)

2012年10月 8日 11:00
12100802木目金の結婚指輪Y002.JPG
12100802 木目金の婚約指輪 Y 003428.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 J.M様 Y.I様  (お渡し担当:塚田)

2012年10月 8日 11:00
12100801木目金の結婚指輪Y001.JPG
12100801木目金の結婚指輪Y002.JPG
12100801 木目金の婚約指輪 Y 003427.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 喜人様 祐夏様 (お渡し担当:木浪)

2012年10月 8日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 喜人様 祐夏様

この度は素敵なリングを作成して頂きありがとうございました。
スタッフの皆様、職人の皆様、そして杢目金屋を選んでくれた
彼に感謝の気持ちでいっぱいです。
細かいデザインまで思い通りのものになり、大満足です。
本当にありがとうございました。

木浪さんをはじめスタッフの皆様、そして職人さん
世界に一つの最高の指輪を作っていただき
本当にありがとうございました。
指輪の相談はもちろん、プロポーズの相談まで
乗っていただき、杢目金屋さんあっての今の幸せな
2人があると思います。
ありがとうございました。

IMG_2952.JPG
12H16Uニシヨシヒト(西喜人)様.JPG
12100801木目金の婚約指輪 U3.jpg



木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 和歌山県 栄一様 良子様(お渡し担当:小林)

2012年10月 8日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 和歌山県 栄一様 良子様

ステキな指輪をありがとうございます☆
が狭く、ちゃんと杢目や紅ひとすじがわかるのか
ドキドキしてしまいましたが、完成品を見てとても感動しました。
共働きなので、職場にもつけていきやすいものになり、
とてもうれしく思います。
親身になって相談にのってくれたスタッフさん
私たちにとって一生物となる指輪をつくってくれた職人さん
本当にありがとうございました。

12100801木目金の結婚指輪_心斎橋店001.JPG

12100801木目金の結婚指輪_心斎橋店002.jpg
 

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 正之様 語芯様 (お渡し担当:本橋)

2012年10月 8日 11:00
グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 正之様 語芯様

いつも杢目金屋に来るときは、
デートのような気持でした。
今日、指輪は完成だけど、二人の生活はこれからです。
指輪の中には私の好きなものが入っています。
これから毎日、この指輪を見れることを想像すると、
"私は今、とても幸せ"です。
ありがとうございます。

12100801グリ彫りの結婚指輪_千葉店001.JPG
12100801グリ彫りの結婚指輪_千葉店002.JPG
12100801グリ彫りの結婚指輪_千葉店003.jpg



木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 R様・K様 (お渡し担当:石川)

2012年10月 8日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 R様・K様


赤い糸と桜をこんな素敵な

3つの指輪で表現していいただき

本当にありがとうございます。

特に婚約指輪は、無理を言って

刻んでいただいた恋の和歌と

ともに、婚約者に贈りたいと思います。


とても素敵な指輪をどうもありがとうございます!

デザインはもちろんのこと、裏の文字が

とてもきれいに仕上がっているのに感動しました。

一生大切にしたいと思います。


12100802木目金の婚約指輪_銀座本店002 (1).JPG

12100802木目金の婚約指輪_銀座本店002 (2).JPG

12100802木目金の結婚指輪_G003342.jpg