お客様の声(体験談)

2012年10月

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 司様 瞳様(お渡し担当:矢部)

2012年10月14日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 司様 瞳様

杢目金屋で結婚指輪を作りたいと思い、
お店に通って矢部さんと打ち合わせを重ねて、
職人さんのおかげで、とてもステキな指輪を作れました。
想像していた以上に良い指輪だったので、2人で感激しました!!
ありがとうございます。一生大事にします!!

指輪を見た時に思わず「イイネッ!!!」って叫んでしまいました。
そのくらい素晴らしい指輪に仕上げた職人様に最大の
感謝を申し上げます。ありがとうございました!!!


12101302 木目金の結婚指輪_G001.JPG12101302 木目金の結婚指輪_G002.JPG12101302木目金の結婚指輪_G003346.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 陽平様 綾乃様 (お渡し担当:黒川)

2012年10月14日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 陽平様 綾乃様

初めて杢目金屋さんにきてから3~4ヶ月...
完成したリングを手にすることができました。
完成した私達のリングは想像していたよりも
色も形も数倍ステキなリングになっていました。
杢目金屋さんで、私達の一生身につけるリングを
作成できたことを心から感謝しています。
ありがとうございました!!

1210141 木目金の結婚指輪_M001.JPG
1210141 木目金の結婚指輪_M002.JPG
1210141 木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 A.S様 N.S様(お渡し担当:前田)

2012年10月14日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 A.S様 N.S様

注文の時からどんなものが出来上がるのか
楽しみにしていました。思ったとおりの素敵な
指輪で満足です。ありがとうございました。
木目模様が個性的で、この柄が1組しかないということで、
一生大事にしていきます。
ありがとうございました。

12101401木目金の結婚指輪_U002.JPG
12101401木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 H.M.様 S.N.様 (お渡し担当:藤井)

2012年10月14日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 H.M.様 S.N.様

 

このたびは素敵なリングを作っていただき

ありがとうございました。

これからもお世話になると思いますが

よろしくお願いします。

一生大事にさせてもらいます。

ありがとうございました。

 

12101402木目金の結婚指輪_K①.jpg

 

12101402木目金の結婚指輪_K②.jpg

 

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 E.M様 H.M様 (お渡し担当:小谷)

2012年10月14日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 E.M様 H.M様

素敵なリングを作っていただき、
ありがとうございました♡
ずっと、このリングをはめていられるように、
思いやりを持って、2人の生活を大事に
していきたいと改めて思いました。
本当にありがとうございました。
大切にします♡


12101301木目金の結婚指輪001.JPG
12101301木目金の結婚指輪002.JPG
12101301木目金の結婚指輪003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドをいただきました 神奈川県 広久様 晴美様(お渡し担当:月原)

2012年10月13日 11:00
木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 広久様 晴美様

出逢った頃の初心を思い出す様に、
という、私達の願いを表現してくれる
木目模様、月、桜やメッセージのリング。
終始、心のこもった対応で相談にのって
下さったスタッフの皆様や、"心"を吹きこんで
指輪を作って下さった職人の皆様のおかげで、
本当に素敵で輝く指輪に出会えました。
ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします!♡

12101303 木目金の婚約指輪 Y 001_1.JPG
12101303 木目金の婚約指輪 Y 001_2.JPG
12101303 木目金の婚約指輪 Y 002_1.JPG
12101303 木目金の婚約指輪 Y 002_2.JPG
12101303 木目金の婚約指輪 Y 002_3.JPG
12101303 木目金の婚約指輪 Y 003 (1).jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 T.I.様 S.I.様 (お渡し担当:堀澤)

2012年10月13日 11:00
12101302木目金の婚約・結婚指輪_N001.JPG
12101302木目金の婚約・結婚指輪_N002 (1).JPG
12101302木目金の婚約・結婚指輪_N002 (2).JPG

12101302木目金の婚約・結婚指輪_N003.jpeg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 R.S様 S.E様 (お渡し担当:月原)

2012年10月13日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 R.S様 S.E様

自分達の思い描いた以上の仕上がりにとっても満足です!
初回来店時に杢目金屋を選んだ理由について、職人さん宛に
コメントを書きましたが、不思議とリングを見た時にその
想いが反映されているような感じがしました。
ステキなリングを作っていただき、本当にありがとうございます♡


12101302 木目金の婚約指輪 Y 002.JPG
12101302 木目金の婚約指輪 Y 003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 剛様 真奈美様 (お渡し担当:月原)

2012年10月13日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 剛様 真奈美様

とってもとっても感激致しました。

杢目金屋さんがあって良かったです。
そして出会えたことに心から感謝しています。
みなさま本当にありがとうございました。

一生大切にします。
職人さん 月原さん スタッフの皆さん
来店から完成までありがとうございました。


12101301 木目金の婚約指輪 Y 001.JPG
12101301 木目金の婚約指輪 Y 002.JPG12101301 木目金の婚約指輪 Y 003.jpg



木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 孝様美加様(お渡し担当:細山)

2012年10月13日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 孝様 美加様

妻が自分でデザインした
世界で唯一のRingができました。大切にします。

やっと夢が叶いました。
ありがとうございます。

プレゼント
ありがとうございます。

12101305木目金の結婚指輪_U001 (1).JPG12101305木目金の結婚指輪_U001 (2).jpg