お客様の声(体験談)

2012年10月

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 静岡県 T.F様 M.A様(お渡し担当:西山)

2012年10月16日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 静岡県 T.F様 M.A様

最初は婚約指輪をもらうことをどうしようかと

思っていましたが、木目金やさんの広告を見て是非こちらで
お願いしたいと思うようになりました。
実際に指輪
が出来上がって、さりげなく模様が入っていて
とても気に入りました。大満足です。
ありいがとうございました。


12093001木目金の婚約指輪_Z002.gif
12093001木目金の婚約指輪_Z003.gif

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 M様 K様(お渡し担当:佐藤)

2012年10月16日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 静岡県 M様 K様

こだわりの強い私達二人が惚れ込んだ杢目金。
予想以上の仕上がりに大変感動し、フルオーダー
良さを実感しています。
刻印も漢字で入れることができるのは珍しく、
とっても魅力的でした♡
メンテナンスについてもしっかりと説明してくださったので、
安心しています。
携わってくださったスタッフの方々、ありがとうございました!


12100801木目金の結婚指輪_Z001.gif
12100801木目金の結婚指輪_Z002.gif
12100801木目金の結婚指輪_Z003.gif

 
 
 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 A.T様 A.E様(お渡し担当横山)

2012年10月15日 16:47
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 A.T様 A.E様

何度も何度も電話で相談させてもらって
たくさん写真を送ってもらってやっと決めることが
できました。横山さん本当にありがとうございました。
指輪がどんどん見にくるたびに形になって
ワクワクしながらできあがるのを待っていました。
息子と旦那と3人で広島まで来るのがとても楽しかったです。
いい思い出も作ることができました。
できあがった指輪がとてもステキで感動しました。
職人さんありがとうございました。大切にします。


12101502木目金の結婚指輪_H002.jpg























12101502木目金の結婚指輪_H003.jpg

婚約指輪のリフォームオーダーを頂きました 広島県 ゆうき様  かおる様(お渡し担当:横山)

2012年10月15日 16:40
婚約指輪のリフォームオーダー頂きました 広島県 ゆうき様 かおる様

とてもきれいなネックレスにリメイクして頂いて
すごくうれしいです。一生大切にします!!

12101401リフォームペンダント_H001.jpg









12101401リフォームペンダント_H002.jpg























12101401リフォームペンダント_H003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 H.N様 Y.H様(お渡し担当平井)

2012年10月15日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 H.N様 Y.H様

思っていた以上に素晴らしくとても気にりいました。
いろいろな要望を聞いて頂き
本当にありがとうございました。

エンゲージに引き続きお世話になりました♡
どんなリングが出来上がるかドキドキしてましたが、
想像以上に素敵なものができあがり感謝感激です!!
"幸せ"の傷をたくさんつけていいきたいと思います!!


12101501木目金の結婚指輪M_001.JPG
12101501木目金の結婚指輪M_002.JPG
12101501木目金の結婚指輪M_003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 雅晶様 ひとみ様 (お渡し担当:西田)

2012年10月15日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 雅昌様 ひとみ様

この度はマリッジリングと
エンゲージリングを作って頂き本当にありがとうございました。
一生の物なので大切にします。
職人様心をこめて作ってもらえて
感謝しております。これから先二人でケンカした
時とかにこの指輪を見て初心に戻ります。

12101501木目金の結婚指輪_C001.jpg
12101501木目金の結婚指輪_C002.jpg
12101501木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 周平様 和子様(お渡し担当:西田)

2012年10月14日 11:00
木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 周平様 和子様

職人様

この度はありがとうございました!
理想以上の指輪を作って頂いて
2人共感動いたしました!!
いつまでも2人で大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

12101401木目金の婚約指輪_C001.jpg
12101401木目金の婚約指輪_C002.jpg
12101401木目金の結婚指輪_C002.jpg
12101401木目金の婚約指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 健太様 久美子様 (お渡し担当:小林)

2012年10月14日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 健太様 久美子様

とてもキレイなリングを作っていただき
ありがとうございました!
大切にします。

とても満足しております。
どうも、ありがとうございました

12101401 木目金の婚約指輪 Y 001.JPG
12101401 木目金の婚約指輪 Y 002.JPG
12101401 木目金の婚約指輪 Y 003.jpg



木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 A.O様 M.T様 (お渡し担当:小林)

2012年10月14日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 A.O様 M.T様

指輪の出来に大満足です。杢目金屋さんに決めて良かったです!
小林さんにも色々と相談にのって頂いてありがとうございました。

人生で初めてもらう指輪が、こんなに素敵で
とても感動しています。
はじめてお店に来た時の感動。サンプルをつけてみた時の感動
フィッティング時の感動、そして今日の感動。色々な気持ちを
忘れずに、この素敵な指輪とともに、これから仲良く
過ごしていきたいと思います。
色々なお願いに対応して下さった小林さん、
かたちにして下さった職人さん、
本当にありがとうございました。

12101304 木目金の結婚指輪 Y 002.JPG
12101304 木目金の結婚指輪 Y 003.jpg


木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T.S様 Y.I様 (お渡し担当:小林)

2012年10月14日 11:00
木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T.S様 Y.I様

心待ちにしていた 二人の指輪を目の前にし、
とても幸せな気持ちでいっぱいです。
ゼロからのスタートで、一つ一つ決めていく過程も
とても楽しく、杢目金屋さんに伺うのが楽しみでした。
10年、20年......と二人の思い出を
指輪に刻んでいきたいと思っています。


12101305 木目金の結婚指輪 Y 002.JPG
12101305 木目金の結婚指輪 Y 003.jpg