お客様の声(体験談)

2012年10月

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 雅博様 倫代様(お渡し担当:大矢)

2012年10月13日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 雅博様 倫代様

カタログを見て一目惚れして決めた
桜ダイヤモンド最高です。2人で話し合って決めた
世界に一つのリングに感動しました。
いつも丁寧に本当にありがとうございました。

スタッフの方と2人でデザインを決め、職人さんに
より完成...時間をかけ、手間をかけて頂いた分
一目で気に入りました。
世界に一つ、大切にします。
本当にありがとうございました。


12101303木目金の婚約指輪_C001.jpg
12101302木目金の婚約指輪_C002.jpg
12101302木目金の婚約指輪_C003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 千尋様 (お渡し担当:西田)

2012年10月13日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 千尋様

お願いした時には、
実は明確なイメージが出来ていなかったのですが、
実物は大きさ、輝き全てに置いて
イメージ以上でした。っ刻印も私のイメージ
に沿う様にご提案して頂き、感激です!!
大変ありがとうございました!!

12101303木目金の婚約指輪_C002.jpg
12101303木目金の婚約指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 雅哉様・千佳様 (お渡し担当:石川)

2012年10月13日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 雅哉様・千佳さま

大変素晴らしい指輪を作ってくださり

ありがとうございます!いぶし最高です!!


私が思っていた以上に素晴らしい指輪が出来て嬉しかったです。

とても素敵で可愛く作って頂きありがとうございました。

一生大切に使わせて頂きます。


12101301木目金の結婚指輪_銀座阿本店001.JPG

12101301木目金の結婚指輪_銀座本店002.JPG

12101301木目金の結婚指輪_G003345.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 大阪府 鉄也様 敏子様 (お渡し担当:細山)

2012年10月13日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイド頂きました。 大阪府 鉄也様 敏子様

mokumeganeya様

ステキな指輪を作って頂き、どうも
ありがとうございました。私達のわがままな
要望にも、できるかぎりおこたえ頂き、この
様な世界で一番すばらしい指輪を手にとる
ことができました。根気強く最後まで、いつも
心温まるお付き合いを下さり、
本当にありがとうございました。
この玉目模様、ダイヤの輝き、手にしっくりくる
感覚、どれをとっても世界一です。
これからも生涯、大切にします。

12101304木目金の結婚指輪_U001.JPG
12101304木目金の結婚指輪_U002.JPG
12101304木目金の結婚指輪_U003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました。 大阪府 吉伸様 朋子様 (お渡し担当:細山)

2012年10月13日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました。 大阪府 吉伸様 朋子様

とても素敵にリフォームしていただいて
本当にありがとうございます。
大切にします。
ゆずってくださった彼のお母様も
きっと喜んでくださると思います。
ありがとうございました。

12101303木目金の婚約指輪_U002.JPG
12101303木目金の婚約指輪_U003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドを頂きました 兵庫県 Y.M様(お渡し担当:西田)

2012年10月13日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 Y.M 様

イメージ通りの指輪を作っていただき
ありがとうございました。
きっと、プロポーズも成功すると思います。
本当にありがとうございました。


12101301木目金の婚約指輪_C002.jpg
12101301木目金の婚約指輪_C003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただいました 広島県 泰斗様 麻衣様(お渡し担当:宮島) 

2012年10月13日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 広島県 泰斗様 麻衣さま

♡素敵なリングをどうもありがとうございます♡
彼の方が最初"木目金"を見つけて...
世界に1つだけのリングにすごく惹かれました!!
そんな時広島に転勤になり木目金さんのお店が近く
にありもう"運命"を勝手ながら感じました(笑)
お店に入りスタッフの優しい対応に感激!!
職人さんの技術に感激!!リングの出来上がりに感激
すごく感謝しています♡本当にありがとうございました
いぶしぎんのリング最高です!!

12101301木目金の結婚指輪_H002.JPG
12101301木目金の結婚指輪_H003.jpg

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T.N様 K.T様(お渡し担当:小谷)

2012年10月13日 11:00
木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府T.N様 K.T様

最高にカッコよいです
一生大事にします

想像以上の仕上がりに感動しました。
サプライズにも喜んでもらえてよかったです。
ありがとうございました。一生大切にします。

121010302木目金の婚約指輪・結婚指輪_心斎橋店002 (1).JPG
121010302木目金の婚約指輪・結婚指輪_心斎橋店002 (2).JPG
12101302木目金の婚約指輪・結婚指輪003.jpg



木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 山中様ご夫妻 (お渡し担当:西村)

2012年10月13日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 山中様ご夫妻

大変すばらしいリングを作っていただき
ありがとうございます。想像していた以上のできに感動いたしました。
私達が考えたマークもきれいに刻印されていて、
満足しております。細いリングでしたので、
少々心配しておりましたが、流石と感心しました。
世界に一つしかない思い出がつまったリングが出来ました。
杢目金屋さんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございます。

12101301木目金の結婚指輪_心斎橋店002.JPG
12101301木目金の結婚指輪_心斎橋店003.jpg


木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 岡崎様 (お渡し担当:木浪)

2012年10月13日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 岡崎様

いろいろなリングを見せて頂き、
2人で直感で選んでいいって、とても素敵な
結婚指輪となりました。

本当にありがとうございました。

木目金の結婚指輪12101001 2.JPG

木目金の結婚指輪12101001 3.jpg