お客様の声(体験談)

2012年10月

グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 S.Y様 K.F様(お渡し担当:米田)

2012年10月 8日 11:00
グリ彫りの結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 S.Y様 K.F様

職人さんへ♡

エンゲージリングに続き素敵なマリッジリングを
ありがとうございます!
見た瞬間、「めえっちゃええやん!!このリング付けたら幸せになれそう♡」
と本当に思いました!
杢目金屋さんにリングをお願いして良かったです!
これからもみんなを幸せにする素敵なリングをつくって下さい!
ありがとうございました。

12100801グリ彫りの結婚指輪_C002.jpg
~ps4330.jpg

木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K.S様 M.A様  (お渡し担当:小林)

2012年10月 8日 11:00
木目金の婚約・結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 K.S様 M.A様

ステキなリングを作っていただき、
ありがとうございました。
二人だけのリングと共に二人らしい
家庭を作っていきたいです。
ありがとうございました。


1210802 木目金の結婚指輪 Y 002-1.JPG
1210802 木目金の結婚指輪 Y 002-2.JPG
1210802 木目金の結婚指輪 Y 003.jpg




木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 K.F様 H.M様(お渡し担当:矢部)

2012年10月 8日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 K.F様 H.M様


エンゲージリングに続き、とってもステキな
マリッジリング、ありがとうございました!!
思っていた以上の輝きに感動しました!
杢目金屋さんにお願いしてよかったです。
一生大切にしていきたいと思っています。
ありがとうございました♡

かわいい刻印をありがとうございます♡

すごいリングをつくって頂き
本当にありがとうございました。
ねこのあしあと、サイコーです!!

12100801 木目金の結婚指輪_G002.JPG12100801木目金の結婚指輪_G003341.jpg

木目金の婚約指輪をオーダー頂きました T.O様 R.O様 (お渡し担当:黒川)

2012年10月 7日 11:00
木目金の婚約指輪をオーダー頂きました T.O様 R.O様

想像してたよりもずっとステキな
エンゲージリングができました!
木目もすごく気に入りました♡
一生大切にします。ありがとうございました。


1210073 木目金の結婚指輪_M002.JPG
1210073 木目金の結婚指輪_M003.jpg

木目金の婚約指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 T.N様 Y.S様  (お渡し担当:星)

2012年10月 7日 11:00
12100702木目金の婚約指輪Y002.JPG
12100702 木目金の婚約指輪 Y 003426.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 阿部様(お渡し担当:矢部)

2012年10月 7日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 埼玉県 阿部様

♡♡ありがとうございました!!♡♡
とーーーーっても
ステキなリングで嬉しです♡
他にない個性的な...
だけど派手じゃない宝物です
期待通りの仕上がりに大満足です~


12100701 木目金の結婚指輪_G002.JPG12100701木目金の結婚指輪_G003340.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 M.S様 Y.N様(お渡し担当:岩城)

2012年10月 7日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 兵庫県 M.S様 Y.N様

世界に一つだけの指輪を
ありがとうございました。
一生の宝物にしたいと思います。

エンゲージリングとの重ねづけが、すごくイイ感じです。
ずぅ~っとながめていたいほどです。
ありがとうございました。

12100703木目金の結婚指輪_C001.jpg
12100703木目金の結婚指輪_C002.jpg

12100703木目金の結婚指輪_C003.jpg



木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 怜輔様 結子様  (お渡し担当:小林)

2012年10月 7日 11:00
12100701 木目金の結婚指輪 Y002.JPG
12100701 木目金の結婚指輪 Y003.jpg


木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 K.N様 R.F様(お渡し担当:西田)

2012年10月 7日 11:00
木目金の婚約指輪・結婚指輪をオーダーメイド頂きました 兵庫県 K.N様 R.F様


イメージ通りの(以上の!?)素敵なリングをありがとうございました♡
大矢さんのかわいいメッセージ付きのカタログを
頂いて、リングにひと目ぼれしてから何だか
あっという間でしたが、杢目金屋さんにお願いして
本当に良かったという思いでいっぱいです♡
一枚の板から作った、世界で一対しかないリングと、
彼が私のわがままを聞いてくれた桜ダイヤモンドのリング
ずっとずっと大事にして、指輪に負けない素敵な家庭を
築いていきたいと思います。本当にありがとうございました♡

12100702木目金の結婚指輪_C001.jpg
12100702木目金の結婚指輪_C002.jpg
12100702木目金の結婚指輪_C003.jpg

木目金の婚約指輪、結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県 木村 俊夫様 中村 麻衣様  (お渡し担当:中村)

2012年10月 7日 11:00
木目金の婚約指輪、結婚指輪をオーダーメイドいただきました
神奈川県 木村 俊夫様 中村 麻衣さま

杢目金屋様

素敵なリングを作成頂き、有難うございました。
雑誌で初めて見た時に一目ぼれし、
こちらに決めましたが、大正解でした。
他にはない杢目模様、とても気に入っています。
大切な思い出の品を作って頂き、
本当に有り難うございました。
担当の平井さんと、ネイルのお話出来たのも
楽しかったです。

12100702 木目金の婚約指輪002  (1).JPG
12100702 木目金の結婚指輪002.JPG

12100702 木目金の結婚指輪003.jpg