特別感がある指輪になった。 大阪府 R.K様 Y.M様


二人の好みのデザインが正反対だったが、
一枚の板からそれぞれの好みが入ったリングにしてもらえた。
特別感がある指輪になった。
わかちあうセレモニーで引っついてる部分が思ったより硬くて
リングが分かれた時キョトンとしてしまった。たのしかった。


二人の好みのデザインが正反対だったが、
一枚の板からそれぞれの好みが入ったリングにしてもらえた。
特別感がある指輪になった。
わかちあうセレモニーで引っついてる部分が思ったより硬くて
リングが分かれた時キョトンとしてしまった。たのしかった。

まずはWebでみたデザインに一目惚れして来店させていただき、
実際に木目柄をみて、製作過程を知って、これだと思いました!
出来上がった指輪は、しっかり木目を感じられつつ、ギラつかない
柔らかいデザインでとても気に入りました。
スタッフさんも皆さん丁寧に対応してくださり、そこもグッドポイントでした!
ありがとうございます。


木目の柄が綺麗だと思った。

キラキラで良かった。

2人の思い出に残る結婚指輪を作りたいという思いから
杢目金屋の指輪を選びました。
わかちあうセレモニーでここでしか味わえない特別な体験ができて
とても良かったです。
素敵な指輪を作っていただきありがとうございます。

木目デザインのリングを見て、「結婚の証を形にするならこれしかない」
と、一目惚れしてしまいました。
わかちあうセレモニーを行い、二人で指輪を作るのに参加したという
気持ちを共有でき、より思い出のつまったリングとなりました!
元々一つであった木目のように、ずっと一緒にいられる夫婦関係を
築こうと思います。本当にありがとうございました♡❀




・王道な結婚指輪も良いが、和を大事にしたいと思い
こちらに決めました。最高の指輪ができて感動しました。
・他の人とかぶらない指輪で、世界に2人きりだけのものができました。





木目や丸みのある形が、とてもやわらかく、あたたかみのある印象でした。
紅一筋の紅色がとてもかわいく、お気に入りです^v^
仕事中や、生活の中にも馴染む、理想通りの素敵な指輪でした!!
ずっと大切にしていきます。

わかちあうセレモニーで、指輪同士が離れた時、金属のねっぱる感じと、
思ったよりパキっと折れる感じをどっちも感じて、「おー」という感じでした。
もともと結婚指輪のお店にまったくといっていいほど無頓着な身で、
ほとんど勢いに近い感覚で最初のお店をここに決め、そのまま
購入を決定したような流れではあったのですが、後悔はなく
大変満足しております。
ありがとうございました。