オーダー通りの仕上がりで、完成品を受け取った時、とても嬉しかったです。 東京都 H.T様 M.K様

とても綺麗な仕上がり出来上がりで、大変満足しました。
オーダー通りの仕上がりで、完成品を受け取った時、
とても嬉しかったです。(むしろ、それ以上のステキな仕上がりで感動しました。)
一生大切にしていきます。
ありがとうございます。

とても綺麗な仕上がり出来上がりで、大変満足しました。
オーダー通りの仕上がりで、完成品を受け取った時、
とても嬉しかったです。(むしろ、それ以上のステキな仕上がりで感動しました。)
一生大切にしていきます。
ありがとうございます。






木目の組み合わせにもこだわり、おかげ様で
世界に1つだけの結婚指輪を作ることができました。
また、わかちあいのセレモニーも、特別な思い出となりました。
店員さんも親切で、安心して指輪を作ることができました!
ありがとうございました。♡

木目のデザインがとてもキレイでした!

思っていたとおりに素敵な指輪に仕上げていただいて
とても嬉しかったです。
大切にしたいと思います。




派手すぎず、シンプルすぎずなデザインで
なかなかない木目柄が可愛いです!





手書きの文字が小さいのに、きれいに入っていて、
オリジナルの指輪ができて嬉しかったです!
大切にしたいと思います。
わかちあうセレモニーで作る過程に参加できる
特別感が良かったです。大切にしていきます!

コンシェルジュさんがとても親身に相談に乗っていただけたおかげで
想像以上にステキな指輪ができました。
デザインも大変ステキでしたが、指にはめると、とても指に馴染んで生涯
着用できると言葉で上手く表現できない直感の様なものを感じました。
本当にありがとうございます。
デザインが私達のものオリジナルになるのでワクワクしていましたが、
ずっとこの先も身に付けていけるようなデザインとなり、とても嬉しいです。
色々ご相談にのって頂きありがとうございました。

世界に1つだけ、を実感出来ました。
木目の模様がとてもキレイで感動!!
指輪選びから、わかちあうセレモニーまで
貴重な体験をさせていただきました。
2人だけの特別をありがとうございました。
杢目金屋さん、大好きです♥

桜がふたりの想い出の花なので、ここだと思って杢目金屋を選びました。
指輪を見るたび、桜を見に行ったことや指輪選びのことを
思い出す、素敵な指輪に出会えとても嬉しいです。