見る角度や光によってゴールド、シルバーに見えて唯一の指輪に感じられて嬉しいです。 京都府 R.B様 M.H様

色んな素材が混じっているので、
見る角度や光によってゴールド、シルバーに見えて唯一の指輪に
感じられて嬉しいです。

色んな素材が混じっているので、
見る角度や光によってゴールド、シルバーに見えて唯一の指輪に
感じられて嬉しいです。






素敵な仕上がりにしていただき
ありがとうございました!
2人で大切にします。




2人のこだわりを、取り入れつつお互いに、おそろいの指輪を
作ることができました。
新鮮な気持ちを指輪を見る度に、思い出していけたらいいなと思いました。
杢目金屋さんで作ることができてよかったです。




こだわりが強く、他にない唯一無二の指輪を
探していた私たちにとって、すごく相性の良いブランドでした。
できるだけ木目を美しく見せたいという思いから素材やマット加工を選びました。
わかち合いのセレモニーでは、一つの素材から二つの指輪が
作られる特別感を感じられました。
完成した指輪を見て、杢目金屋で作っていただいて本当に良かったと感じました。
一生大切につけていきたいです。

完成した指輪を見て、とても素敵に仕上げて下さり感動しました。
二人が指輪にこだわったポイントは、紅ひとすじとお互いの誕生石を入れる事でした。
二人が運命の赤い糸で繋がっているという形がとても魅力的でした。
これから少しずつ貯金して刻印を入れたり、
自分好みにさらにカスタマイズをしていきたいねと妻と話しました。
(後から追加できる点もすごく良いなと思いました。)
4月1日から二人での生活がスタートします。
大切な指輪と共にこれからも末永く歩んでいきたいです。
いつか作って下さった職人さんに直接お礼が出来たらなと思います。
本当に素敵な指輪をありがとうございました。一生の宝物にします。

とても綺麗な仕上がり出来上がりで、大変満足しました。
オーダー通りの仕上がりで、完成品を受け取った時、
とても嬉しかったです。(むしろ、それ以上のステキな仕上がりで感動しました。)
一生大切にしていきます。
ありがとうございます。






木目の組み合わせにもこだわり、おかげ様で
世界に1つだけの結婚指輪を作ることができました。
また、わかちあいのセレモニーも、特別な思い出となりました。
店員さんも親切で、安心して指輪を作ることができました!
ありがとうございました。♡

木目のデザインがとてもキレイでした!

思っていたとおりに素敵な指輪に仕上げていただいて
とても嬉しかったです。
大切にしたいと思います。




派手すぎず、シンプルすぎずなデザインで
なかなかない木目柄が可愛いです!