お客様の声(体験談)

木目の優しい模様がとても気に入りました。愛知県 T.N様 Y.M様(お渡し担当:山田)

2018年9月16日 11:00

18091601木目金の結婚指輪_N001.JPG

18091601木目金の結婚指輪_N002.JPG

18091601木目金の結婚指輪_N003.JPG

18091601木目金の婚約指輪_N001.JPG

 

18091601木目金の結婚指輪_N004.jpg

大切にさせていただきます。岡山県 N.K様 N.S様(お渡し担当:養田)

2018年9月 9日 11:00

18090901木目金の婚約指輪_C001.JPG18090901木目金の婚約指輪_C002.jpg

とても綺麗に仕上げていただきました。

花びらが寄り添う様が美しいです。

大切にさせていただきます。

 

世界に1つだけの指輪、ありがとうございました。

彼女にとても似合っていて、杢目金屋様にお願いして

良かったと改めて思いました。

ステキな指輪を作っていただいた杢目金屋のスタッフさん職人さんに感謝です❤ 千葉県 M.W様 K.N様(お渡し担当:竹内)

2018年9月 1日 11:00

18083101木目金の婚約指輪と結婚指輪_A001.JPG18083101木目金の婚約指輪と結婚指輪_A002.JPG18083101木目金の婚約指輪と結婚指輪_A003.JPG18083101木目金の婚約指輪と結婚指輪_A004.JPG18083101木目金の婚約指輪と結婚指輪_A005.JPG18083101木目金の婚約指輪と結婚指輪_A006.jpg

今日この日がくるのを楽しみにしていました。

自分達で考えたデザインがどのような形で届くのか…。

以前から結婚したら指輪は杢目金屋がいいなと

思っていたので嬉しくてたまりません!!

ステキな指輪を作っていただいた

杢目金屋のスタッフさん、職人さんに感謝です♡

世界に一つだけの指輪、これから一生大切にします。

これからもどうぞよろしくお願いします。

2018.8.31

完成した指輪を見てとても感動しました。兵庫県 Y.I様(お渡し担当:井学)

2018年8月26日 11:00

18082502木目金の結婚指輪_C01.JPG20180826160712-0001.jpg

完成した指輪を見てとても感動しました。

きっと彼女も喜んでくれると思いますので、

プロポーズがとても楽しみです!

また記念日にもお願いできればと思っています。

リングを作成くださった職人の方、

ご対応くださったスタッフの方々本当にありがとうございました!

 

想いをカタチにした世界に1つだけの婚約指輪をオーダー頂きました。 東京都 J.M様(お渡し担当:山本)

2018年8月25日 11:00

18082502木目金の婚約指輪_Y004.JPG

細部まで丁寧なつくりでした。茨城県 T.K様(お渡し担当:竹内)

2018年8月11日 11:00

18081101木目金の婚約指輪_A001.JPG18081101木目金の婚約指輪_A002.jpg

 

細部まで丁寧なつくりでした。

心を込めて渡したいと思います。

ありがとうございました。

これからずっと大切にします!! 東京都 K.Y様 Y.N様 (お渡し担当:小林)

2018年8月11日 11:00

18081101木目金の結婚指輪_G001.JPG18081101木目金の結婚指輪_G002.JPG18081101木目金の結婚指輪_G003.JPG18081101木目金の結婚指輪_G004.JPG18081101木目金の結婚指輪_G005.JPG

素敵なリングにしていただき有り難うございました。

杢目金屋を選んで間違いなかったと確信しました。

これからずっと大切にします!!

 

実際に現物を見て、結婚するという実感がよりわいてきました。

これから先、一生身に付けて大事にしようと思います。

彼女の喜ぶ顔が見れて、こちらでお願いして良かったと思いました。東京都 愛知県 Y.I様 M.Y様(お渡し担当:山田)

2018年8月 5日 11:00

18080403木目金の婚約結婚_N001.JPG

18080403木目金の婚約結婚_N002.JPG

18080403木目金の結婚指輪_N003.jpg

とても素敵なリングとなっていて感動しました。

彼女の喜ぶ顔が見れて、こちらでお願いして良かったと思いました。

本当にありがとうございます。

Y.I

 

きれいなリングを作っていただけて、とても嬉しいです。

彼と同じくらい、リングも一生大切にします。

製作に携わってくださったみなさん、本当にありがとうございました。

M.Y

すごく素敵なリングをありがとうございました。三重県 K.K様(お渡し担当:浦野)

2018年8月 5日 11:00

18080502木目金の婚約指輪_F001.JPG18080502木目金の婚約指輪_F002.jpg

すごく素敵なリングをありがとうございました。

一生大切にしていきたいと思います。

桜のダイヤモンドカットがすごくお気に入りです!! 神奈川県 K.H様 K.T様(お渡し担当:笹原)

2018年8月 4日 11:00

18080402杢目金の婚約指輪_Q004.JPG

18080402杢目金の婚約指輪_Q005.jpg

桜のダイヤモンドカットがすごくお気に入りです!!

定期的に2人で見て、思い出を作っていきます。

ステキな指輪ありがとうございます。

K.H, K.T