お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪をオーダー頂きました。 千葉県 A.S様(お渡し担当:寺山)

2019年3月31日 11:00

19033101木目金の婚約指輪_B001.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(中)ペリドット(右)

世界で2人にとって一つだけの、とても素敵な指輪が作れてとても幸せです。神奈川県T.K様S.Y様(お渡し担当者:佐野)

2019年3月26日 11:00

19031901木目金の結婚指輪Y_001.JPG19031901木目金の結婚指輪Y_002.JPG

19031901木目金の結婚指輪Y_003.JPG19031901木目金の結婚指輪Y_004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

 誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(中)ルビー(右)

19031901木目金の結婚指輪Y_005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

19031901木目金の結婚指輪Y_006.jpg

世界で2人にとって一つだけの、とても素敵な指輪が作れてとても幸せです♡

彼とセットで一生大切にします!

選ぶところから完成までの間も2人一緒の良い時が過ごせました。

コンシェルジュの方々、職人さんへ心より御礼申し上げます♡♡

 

紅桜のデザインに惚れ、杢目金屋さんに頼もうと思いました。

プランから完成まで丁寧にしてくれたのだと心より感謝致します。

初めて私が考えて指輪が欲しいと思えたのは、杢目金屋さんの魅力だと感じています。

ずっと大切にしていきます。

職人さん、スタッフさんありがとうございます。

絶対喜んでくれると思います。 宮城県 T.S様(お渡し担当:三上)

2019年3月26日 11:00

19032601木目金の婚約指輪_S004.JPG

 婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 

 誕生石・宝石: ラウンドブリリアントカットダイヤモンド(中) アクアマリン(右)
 

19032601木目金の婚約指輪_S005.jpg

どうしても記念になるものだから…と杢目金屋さんを選ばせて頂きました。

デザイン等を決める時はどうしようかと、色々迷いましたが、決まった時に、本当に

「オレ、婚約して、結婚するんだなぁ。」という思いが、改めてわきあがりました。

出来た指輪は、彼女に渡しますが、絶対喜んでくれると思います。

私の気持ちも指輪に込められました。ありがとうございました。

これから一生つけるのが楽しみです 山形県 K.T様 A.T様(お渡し担当:三上)

2019年3月16日 11:00

19031605木目金の婚約指輪_S004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー 

誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(中) ルビー(右)
 
19031605木目金の婚約指輪_S005.jpg
たくさん要望を聞いていただいて、想像していた以上に
きれいな指輪を作っていただきました。
これから一生つけるのが楽しみです。
大切にします。

素敵な指輪を作って下さり本当にありがとうございました! 東京都 T.K様 K.A様(お渡し担当:橋本)

2019年3月 9日 11:00

19030901木目金の結婚指輪_M001.JPG19030901木目金の結婚指輪_M002.JPG19030901木目金の結婚指輪_M003.JPG19030901木目金の結婚指輪_M004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー


 誕生石・宝石: ラウンドブリリアントカットダイヤモンド(中) シーグリーンダイヤモンド(右)

19030901木目金の結婚指輪_M005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

 

19030901木目金の結婚指輪_M006.jpg

素敵な指輪を作って下さり本当にありがとうございました!

ダイヤもキラキラでとても満足しています。

コンシェルジュさんも、色々と私たちの好みに合わせてカスタマイズの

ご提案を下さったので、自分たちによりあった指輪にできたと思います。

 

 

 

一生に一度の思い出 愛知県 K.S様 R.S様 (お渡し担当:山田)

2019年3月 9日 11:00

19030402木目金の婚約指輪_OM001.JPG

婚約指輪(マリッジリング)の木目素材:ピンクゴールド

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(左) エメラルド(右)

 

19030402木目金の婚約指輪_OM002.jpg

一生に一度の思い出となる、素敵なリングに仕上げていただきました。

2人のこだわりもたくさん詰まったとても綺麗なリングです。

ありがとうございました。

とても素敵なリングで大満足です。 愛知県 S.I様 M.M様(お渡し担当:相木)

2019年3月 3日 11:00

19030303木目金の婚約指輪_F001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石: ピンクサファイア(左) さくらダイヤモンド(中) タンザナイト(右)

 

19030303木目金の婚約指輪_F002.jpg

最初お店にお伺いした時からとても親切にご対応頂きありがとうございました。

とてもステキなリングで大満足です。ありがとうございました。

桜ダイヤのカッティングと、日本古来の木目金による唯一無二のデザインに感激しました。 神奈川県 T.T様 N.K様(お渡し担当:橋本) 

2019年3月 1日 11:00


19030101木目金の婚約指輪_M001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

19030101木目金の婚約指輪_M002.jpg

素敵な指輪の仕上がりに、とても感動しております。

木目模様、ダイヤモンドも、期待以上のできあがりでした。

本当に、ありがとうございました。

 

桜ダイヤのカッティングと、日本古来の木目金

による唯一無二のデザインに感激しました。

お願いをして、本当に良かったです!!

大変満足しています‼大切にします 宮城県 H.S様 R.E様(お渡し担当:藤原)

2019年2月25日 11:00

19022501木目金の婚約指輪_S004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材プラチナ

 

19022501木目金の婚約指輪_S005.jpg

桜をイメージするとても素敵なリングに仕上げていただきました。

妻も大変喜んでいます。本当にありがとうございました!!

 

指輪の出来も素晴らしく、また皆さんとても

良くしていただき大変満足しています!大切にします。

2人の誓いの証として、大切にしていきます。 神奈川県 H.I様 C.K様(お渡し担当:山本)

2019年2月24日 11:00

19022402木目金の結婚指輪_Y001(1).JPG

19022402木目金の結婚指輪_Y002.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19022402木目金の結婚指輪_Y003.jpg

とても素敵なリング、ありがとうございました。

2人の誓いの証として、大切にしていきます。

 

出来上がったリングを見て、思わず声を上げるくらい感動しました!

ずっと大事にしていこうと思います。本当にありがとうございました。