お客様の声(体験談)

プロポーズ頑張ります。  神奈川県 Y・M様(お渡し担当:八巻)

2018年6月 9日 11:00

18060902木目金の婚約指輪_D004.JPG18060902木目金の婚約指輪_D005.jpg

プロポーズ頑張ります。

この指輪でプロポーズしたいと思いました。愛知県Y.U様 A.I様(お渡し担当:山田)

2018年6月 9日 11:00

18060902木目金の婚約指輪_N001.JPG

18060902木目金の婚約指輪_N002.jpg

今回は、素敵な婚約指輪を作っていただき

本当にありがとうございました。

カタログで“紅桜”のデザインを拝見した時から

この指輪でプロポーズしたいと思いました。

とても指輪だと思います。ありがとうございました。

おそろいのタイバーも思った通りのものに

仕上げていただき、ありがとうございました。

 

一生の宝になるよう、これからの想い出を共に紡いでいきたいです。愛知県 Y.Y様 C.I様(お渡し担当:菊地)

2018年6月 3日 11:00

18060301木目金の婚約指輪結婚指輪_F001.jpg18060301木目金の婚約指輪結婚指輪_F002.jpg18060301木目金の婚約指輪結婚指輪_F003.jpg18060301木目金の婚約指輪結婚指輪_F004.jpg18060301木目金の婚約指輪結婚指輪_F005.jpg

オーダーしたその日から待ちわびた指輪の受け渡し日。

期待に期待を重ねて来店しましたが

その期待を遥かに上回る出来栄えに感動いたしました!

この指輪が私達の一生の宝になるよう、

これからの思い出を共に紡いでいきたいです。

心から満足できるリングに仕上げて頂きました!愛知県T.T様M.S様(お渡し担当:甲村)

2018年5月27日 11:00

 2018052706 木目金の婚約指輪_N001.JPG2018052706 木目金の婚約指輪_N002.JPG 

2018052706 木目金の婚約指輪_N003.jpg

 

春が具現化したようなリングに仕上がっていると思います。東京都 S.N様(お渡し担当:片桐)

2018年5月20日 11:00

18052001木目金の婚約指輪_J001.JPG18052001木目金の婚約指輪_J002.jpg

相手の名前"春香”にふさわしい

春が具現化したようなリングに仕上がっていると思います。

ありがとうございました。

 

桜が昔から大好きで桜のモチーフを探していました。 静岡県H.T様M.T様 (お渡し担当:渡邉)

2018年5月20日 11:00

18052002木目金の婚約指輪_Z001.JPG

18052002木目金の婚約指輪_Z004.JPG

18052002木目金の婚約指輪_Z003.jpg

HPで見つけてからできあがるまで、とても楽しみにしていました。

桜が昔から大好きで、桜のモチーフを探していました。

実物はとても可愛く毎日つけさせて頂きます!!

いつかペンダントも見させて頂きたいです!

6月7日で10周年です。

間に合わせて頂いて有難うございました。

世界に一つだけの素晴らしいリングが完成し、感動しました。千葉県 H.Y様 (お渡し担当:横田)

2018年5月17日 11:00

18051701木目金の結婚指輪_004.JPG18051701木目金の結婚指輪_005.jpg

世界に一つだけの素晴らしいリングが完成し、感動しました。

最高のリングで、最高のプロポーズが出来そうです。

製作していただき、ありがとうございました。

一生大切にさせていただきます。

素敵なリングをお作り頂き、本当に感謝しております。兵庫県 T.S様 (お渡し担当:濱頭)

2018年4月20日 11:00

18042002杢目金の結婚指輪_C001.JPG18042002杢目金の結婚指輪_C004.JPG18042002杢目金の結婚指輪_C0005.jpg

 

実物を見た時思わず声が出てしまいました。大阪府S.G様 M.G様(お渡し担当:馬谷)

2018年4月20日 11:00

18040901木目金の結婚指輪K_001.JPG18040901木目金の結婚指輪K_002.JPG18040901木目金の結婚指輪K_003.JPG18040901木目金の結婚指輪K_004.JPG18040901木目金の結婚指輪K_005.jpg

素晴らしい!!の一言だ 東京都 S.M様 N.A様(お渡し担当:友成)

2018年4月 7日 11:00

18040703木目金の婚約指輪_Q001.JPG18040703木目金の婚約指輪_Q002.JPG18040703木目金の婚約指輪_Q003.JPG18040703木目金の婚約指輪_Q004.png