お客様の声(体験談)

桜のダイヤモンドカットがすごくお気に入りです!! 神奈川県 K.H様 K.T様(お渡し担当:笹原)

2018年8月 4日 11:00

18080402杢目金の婚約指輪_Q004.JPG

18080402杢目金の婚約指輪_Q005.jpg

桜のダイヤモンドカットがすごくお気に入りです!!

定期的に2人で見て、思い出を作っていきます。

ステキな指輪ありがとうございます。

K.H, K.T

実物を見て、身に付けて感動しました!! 三重県 D.K様 M.Y様(お渡し担当:相木)

2018年7月22日 11:00

18072202木目金の婚約指輪_N001.JPG

18072202木目金の婚約指輪_N002.jpg

スタッフ❤・職人❤の皆様

ステキなリングを作って頂き、本当にありがとうございます♡

これ!という理想のデザインがなく、迷っている時に助言して頂き、

オリジナルで素敵なデザインの指輪になり、

実物を見て、身に付けて感動しました!!

一生大事な宝物として大切にしていきます。

ありがとうございました。

この世に一つだけのリング、大切にしたいと思います。 東京都 Y.S様 (お渡し担当:新井)

2018年7月21日 11:00

18072101木目金の結婚指輪_G004.JPG18072101木目金の結婚指輪_G005.jpg

石や素材選びから、デザインまで親身に相談にのっていただいて、

相手好みの作品を作ってもらえました。

この世に一つだけのリング、大切にしたいと思います。

ありがとうございました!

 

このリングに携わってくださった全ての方々に感謝です!! 東京都 A.O様(お渡し担当:奈須野)

2018年7月18日 11:00

18071802木目金の婚約指輪_J001.JPG

 

18071802木目金の婚約指輪_J002.jpg

“一目見たときから決めてました”

っていうぐらい杢目金屋さん一択でした!

ほんまに素敵なリングをありがとうございます。

このリングに携わってくださった全ての方々に感謝です!!

感謝しています。兵庫県 R.E様 (お渡し担当:養田)

2018年7月13日 11:00

18071301木目金の婚約指輪_C001.JPG18071301木目金の婚約指輪_C002.jpg

オーダーの際、なかなか希望のダイヤが見つからず、

それでも探して頂いて感謝しています。

出来上がりもステキで、大事にしてもらいたいです。

一生大切にしたいと思います! 千葉県 M.M様 S.O様 (お渡し担当:井上)

2018年7月 2日 11:00

18070102杢目金の婚約指輪と結婚指輪_A001.JPG18070102杢目金の婚約指輪と結婚指輪_A002.JPG18070102杢目金の婚約指輪と結婚指輪_A004①.JPG18070102杢目金の婚約指輪と結婚指輪_A004②.JPG18070102杢目金の婚約指輪と結婚指輪_A005.jpg

スタッフの皆様、職人さんへ

リングを探している時に、ふらっと柏店を見つけてから、完成の日まで、

すごく楽しみな日!?でした。出来上がりも色々な注文に答えて頂き、大変満足しています。

2人とスタッフの井上さん、職人さんで作り上げたリングを一生大切にしたいと思います!

 

すごくかわいくて、キレイで、すてきなリングができて満足しています。

内側の刻印も難しいと言われていましたが、すてきに出きあがっていました。

本当にありがとうございます。大切にします。

彼女にプロポーズをするのが楽しみです! 埼玉県 K.S様 (お渡し担当:谷口)

2018年7月 2日 11:00

18062402木目金の婚約指輪_R004.JPG18062402木目金の婚約指輪_R005.jpg

完成したリングを見て本当に素敵で感動致しました。

世界で1つしかないリング、2ヶ月待って本当良かったです。

彼女にプロポーズをするのが楽しみです!

結婚指輪も杢目金屋さんで作ろうと思います!!

また、よろしくお願いします。

これからも幸せな家庭を築いていきたいと思います。

自分たちだけのオリジナルな感じがうれしいです。 静岡県K.S様M.U様 (お渡し担当:岩石)

2018年7月 1日 11:00

 

18070101木目金の婚約指輪_Z002.JPG

18070101木目金の婚約指輪_Z001.JPG

18070101杢目金の婚約指輪_Z003.jpg

思った通りの仕上がりでした。

宝石をとめる部分がツメではなく桜のカップなので華やかです!

脇石のつぼみ型のカップもかわいくて気に入っています。

リングの部分もシルバーだけでなくピンクゴールドが入っていて

まわりの人とかぶらなそうで自分達だけのオリジナルな感じがうれしいです。

素敵なリングでとても満足しています。

作ってくださった職人さん、スタッフさん、ありがとうございました!

この指輪を渡すのが、今から楽しみです!! 愛知県 Y.B様(お渡し担当:山田)

2018年6月30日 11:00

18063003木目金の婚約指輪_N001.JPG

18063003木目金の婚約指輪_N002.jpg

これからも、キラキラした幸せを紡いで参ります。 神奈川県 R.K様 M.N様 (お渡し担当:新井)

2018年6月23日 11:00

18062302木目金の結婚指輪_Y004.JPG18062302木目金の結婚指輪_Y005.jpg

想像以上の美しさで仕上げていただき本当にありがとうございました。

最後まで親身にしていただき最高の贈り物をすることができました。

贈った私自身、忘れられない思い出です。

 

好きなものを贈りたいと言ってくれた彼に感謝を、

寄り添ってくださったお店の皆様に感謝を、

素敵な指輪にしあげてくださった職人さんに感謝を。

これからも、きらきらした幸せを紡いでまいります。

本当に、ありがとうございました。