これから2人で大切にしていこうと思います。神奈川県 M.S様 M.S様(お渡し担当:田村)

とても綺麗なリングにしあげて頂き、とても嬉しかったです。
木目模様を残すように石を入れて欲しいという要望に
こたえて頂き、思っていた通りのリングになりました。
これから2人で大切にしていこうと思います。
独特なデザインにより2人だけの指輪になりとても満足しております。

とても綺麗なリングにしあげて頂き、とても嬉しかったです。
木目模様を残すように石を入れて欲しいという要望に
こたえて頂き、思っていた通りのリングになりました。
これから2人で大切にしていこうと思います。
独特なデザインにより2人だけの指輪になりとても満足しております。

木目の光があたったときのやわらかい輝きと
つけたときのしっとりとした優しい印象がとても良いです。
一生大事にしたいと思います。
杢目金屋さんにお願いしてよかったです♪
ありがとうございます。M.K
写真で見たものよりも、実物は圧倒的に美しいものでした。
一生着けるならこれが良いと決めていたので、
とてもすばらしいものを作っていただけて、
製作に携わっていただいた方に感謝しています。
ありがとうございます!Y.K

文字彫りの件は大変おせわになりました…。
素敵なゆびわを作っていただき、2人で大喜びです!
今後もよろしくお願いします!
大切にします♡ ありがとうございました!!
はやた、りお♡♡

想像以上の仕上がりでとても満足です♡
一生ものの結婚指輪、大切に使わせて頂きます♡
ステキなリングありがとうございます。

杢目金屋さんに指輪を作ってもらえて
本当によかったです。
世界で一つだけの指輪大切にします。
職人さんスタッフのみなさん
本当にありがとうございます。

できあがるまでの間、木目がきれいに入るか
不安もありましたが、予想以上にきれいに仕上がり満足です。
一生大切にします。ありがとうございました。

素晴らしい指輪をありがとうございます!
一生大切にします!!
とても素敵な結婚指輪をつくっていただきありがとうございます。
初めて身につけたときから指に馴染んで、
本当につけ心地が良い指輪に感動しています。
杢目金屋さんを選んでよかったです。
職人さん、コンシェルジュの皆さま、ありがとうございました。
ずっと大切にしていきます。
2人だけの木目模様のリング、
世界に1つだけのリングというところが素敵です。
2つのリングを重ねると1つの字になる合わせ刻印もお気に入りです。
これからずっとつけていたいリングができて嬉しいです。
ありがとうございました。