2人、末永く過ごしていきます。 京都府 T.M様 K.M様(お渡し担当:山本)
初めて来店してから、あれこれ迷って数ヶ月
今、私たちの指輪を手に取りました。
桐箱を開く瞬間、とても胸が踊りました。
そして、指にはめた時、気持ちが凛としました。
2人、末永く過ごしていきます。
スタッフの皆さん、職人さん、ありがとうございます。
初めて来店してから、あれこれ迷って数ヶ月
今、私たちの指輪を手に取りました。
桐箱を開く瞬間、とても胸が踊りました。
そして、指にはめた時、気持ちが凛としました。
2人、末永く過ごしていきます。
スタッフの皆さん、職人さん、ありがとうございます。
結婚指輪を探していた時に、SNSで杢目金屋さんを見つけて
2人でぜひ杢目金屋さんでリングを作りたいと思い来店しました。
リングの形や色合い、木目柄の入れかた刻印などを
2人で決めて行き、フルオーダーで他にはない2人だけのリングを
作っていく過程もとても楽しかったです!!
分かちあいのセレモニーで製作途中のリングが出来上がった時は、
すごく感動し、1つのリングを2つにする瞬間も
とてもステキな思い出になりました。
出来上がったリングは、イメージ通りの仕上がりで、
とれもキレイで感動しました❤
ありがとうございました!
素敵なリングを作っていただき、ありがとうございます。
実際手にとってみると木目の美しさがよく分かりました。
また、作成過程において各スタッフの方々が丁寧に
接していただき、満足のいくリングができました。
丁寧にリングを作成していただいた職人さんも
ありがとうございます。このリングを生涯大切にし、
2人で支え合っていきたいと思います。
本当にありがとうございました!!
この度は色々とお世話になりました。
指輪を作るなら絶対に杢目金屋で!と思っていただけに、
完成品を目の前にしたときは感動モノでした。
こだわりを持ってお願いしたものですし、スタッフの方々や
職人の方々のおかげをもってできあがった世界に1つだけの
指輪ですので、私たち2人はもちろんのこと、一緒に作って
いただいた両親の分も含めて末永く大切にします
リングのデザインの名前、色の組み合わせ、ダイヤのカラット数etc.
すべて自分たちに縁のあるもの、イメージに合うもので
完成されたリングを見たら、“ああ、私たち結婚するんだなぁ…”と、
とても幸せな気持ちになりました。
「世界に一つだけのリング」というのは、照れくささの中にも
2人で過ごしてきた時間が詰まっているようで、嬉しいものですね。
制作に関わってくださったコンシェルジュ・職人の皆様、
本当にありがとうございました。
一生大切にします。
世界で一つだけのリングを目の当たりにし、本当に感動しました。
思っていた以上にキレイなリングで、仕上がりにも驚きました。
このリングを大切にするのはもちろんですが、
今日のこの気持ちを忘れずに、2人で幸せな家庭を築いていきます。
ありがとうございます。

初めて店に来て、一目ぼれしましたが、
その印象はリング完成後も変わりませんでした。
自分達の好みのリングが出来て満足しています。
木目調のデザインがとてもステキで一生身につけるなら
こんなリングが良いな!!と一目ぼれでした。
仕上がりもすごく好みでとても満足しています。
ありがとうございます。