お客様の声(体験談)

この杢目金屋さんに決めて、完成までずっとワクワクが耐えませんでした 神奈川県 S.I様&N.K様 (お渡し担当:柏木)

2018年9月23日 11:00

18092301D_001.JPG18092301D_002.JPG18092301D_003.JPG18092301D_004 (1).JPG18092301D_004 (2).JPG18092301D_005.png

この杢目金屋さんに決めて、完成までずっとワクワクが絶えませんでした!!

まずスタッフさんの対応です!!

担当いただいた柏木さんは、本当に「リングが好きなんだなー」と思って、

「ぜひリングを購入するなら柏木さんにお願いしよう!!!」と

夫婦2人で帰りに話したのを覚えています。

金属選びも楽しくて、何より“分かち合い”のセレモニーが楽しかった。

本当に世界に1つだけだと感じました。

完成品を見た時には…感動❤❤

木目がとってもキレイで想像以上でした!!!

この「世界に1つだけ」のものを家族とも持ちたくなって、

両親へのプレゼントも作ってもらいました!!

最後になりますが…ご担当いただいた柏木さん本当にありがとうございました♡

またメンテナンスで来た時にぜひ会いましょう♡♡

 

初めは指輪に興味が無かったのですが、完成までとても楽しませてもらいました。

杢目金屋さんと柏木さんのおかげです。

今は早くリングを付けたいです。ありがとうございました。