指輪 ずっと大切にしていきたいです。 愛知県 T.M様 N.M様 (お渡し担当:蓼沼)

出来あがりがとても楽しみで、待ちに待っていましたが、
とても素敵で、とてもキレイで、とても満足です♡
ありがとうございました!!
また、スタッフの方々のきめ細やかな対応にも
明るい笑顔にもいやされました!!
指輪ずっと大切にしていきたいです。
想像以上の仕上がりで嬉しいです!
指輪と共に思い出を作っていきたいです。
ありがとうございました!

出来あがりがとても楽しみで、待ちに待っていましたが、
とても素敵で、とてもキレイで、とても満足です♡
ありがとうございました!!
また、スタッフの方々のきめ細やかな対応にも
明るい笑顔にもいやされました!!
指輪ずっと大切にしていきたいです。
想像以上の仕上がりで嬉しいです!
指輪と共に思い出を作っていきたいです。
ありがとうございました!

奥さんのたっての希望で来店してから、早3ヶ月。
無事入籍することができました。
初めて見た時から木目の美しさにひかれ、
自分も完成を心待ちにするようになりました。
作ってくださった職人のみなさん、ありがとうございました。
それから担当してくださった笹原さん、色々とお世話になりました!
大切にしますね!
ずっと憧れていた杢目金屋さんの指輪を
つけることができて本当に嬉しいです!!
笹原さんをはじめ、たくさんの方々のおかげでとてもステキな
指輪に仕上がっていて、毎日ニヤニヤしています(笑)
皆様本当にありがとうございました!!

すてきなリングとペンダントに仕上げていただき、ありがとうございました。
期待以上に良いものができ、2人だけの特別感があって、本当に感謝です。
2人で大事に大事にしていきます!!
M・T
H・Y

自分達で作る、世界にひとつだけのリング!出来上がるのがとても待ち遠しく、完成したリングを見た時は、とっても嬉しかったです!
すぐに、指にもなじんで、いつまでも眺めていられます(笑)
作って下さった職人の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました♡
一生、大切に、大事にします♡この出逢いに感謝です♡
1から作っていく指輪に今までにない待ち遠しさを感じました。出来上がったものを見たときは感動でした。
これから一生大切にしていきます。本当にありがとうございました。

思っていた以上の仕上がりとなり大変満足しております。
ありがとうございました。

素材から2人で選んで、納得して作る事を決めました。
自分達で素材・石を選んだからこそ、
世界に一つだけのリングを作ることができました。
杢目金屋には感謝しかありません。
友成さんをはじめ、スタッフの皆様ありがとうございました。
素敵なリングができて本当に良かったです!
これから2人でがんばっていきます。
ありがとうございました。

ゴージャスにできあがって、うれしかったです。
私たちだけのリング!! ありがとうございました。
世界に一つだけのリング、他のところではない分かち合いのセレモニー。
でき上がったリングを見て、大変うれしくなりました。
しっかりした木目調が、とてもかっこいいです。

できあがったリングを見て、胸がいっぱいになりました。
想像していた以上に、美しくぬくもりを感じるリングに仕上げて頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。
挙式を控えているので、指環交換が、これからの一番目の楽しみです。
指環を付けて暮らす日々が、2番目の楽しみ、そして、
十年先五十年先指環と共に時を重ねていく夫婦生活が楽しみでなりません。
今日の喜びを結婚指環を見る度に、
何十年先も感じられると想うとわくわくします。
制作にあたって下さった職人、スタッフの皆様
一生大切に指環と夫婦で歩んでいきます。
ありがとうございました。

箱を開けた瞬間の輝きが綺麗で、思わず声が出てしまいました。
杢目金屋さんでお願いしようと思ったきっかけでもある
木目模様も本当に美しく、感動しました。
このリングの赤いひとすじのように2人の絆のつながりを
大切にし、お互いに支え合う関係を続けていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

とても素敵な木目がみえる仕上がりで2人とも満足です。
内側のメンダコの刻印も可愛いです…。
ずっと大切にします。