本当にドキドキして嬉しかったです。大阪府 Y.M様 A.M様(お渡し担当:山本)
結婚前から、指輪を作るなら杢目金屋さんがいいと思っていたので、お店に入る時からワクワクしていました。打ち合わせ→分かち合い→待ちに待った受け取りの日!世界にたったひとつの、指輪と父と母への贈り物との対面は本当にドキドキして嬉しかったです。ずっと大切に着けていきたいと思います。ありがとうございました!!今後ともよろしくお願い致します♡
結婚前から、指輪を作るなら杢目金屋さんがいいと思っていたので、お店に入る時からワクワクしていました。打ち合わせ→分かち合い→待ちに待った受け取りの日!世界にたったひとつの、指輪と父と母への贈り物との対面は本当にドキドキして嬉しかったです。ずっと大切に着けていきたいと思います。ありがとうございました!!今後ともよろしくお願い致します♡

色、形ともに世界に一つだけのリングができてよかったです。
想像以上の物ができました。
スタッフの対応も親切でした。
野崎さんありがとう❤❤

とてもきれいな仕上がりに大変満足しております。
長い時間をかけて丁寧に造っていただいてありがとうございました。
リングの種類や素材選びにとても迷い、
時間がかかってしまいましたが一つ一つ丁寧に相談に乗っていただけて
満足のいくリングを作っていただけることができました。
ありがとうございました。

とっても素敵な仕上がりで、嬉しいです。
こだわっていた木目も、とってもはっきり見えて
2人とも大満足!!
1枚の板からできた、2つの指輪をこれから大事にしていきます。
ありがとうございました

とっても素敵なリングをつくって頂きありがとうございます!
カタログを見た時に杢目金屋に一目ぼれし、とても良いなと思っておりました。
念願叶って自分でつけられることが嬉しいです。
つけ心地も大変よく、これから毎日つけるのが楽しみです。
これからも素敵なリングをつくり続けてください!

素晴らしい出来で大変満足しております。
大切に扱っていきます。本当に本当にありがとうございます。
とても素敵で感動しました!
ひとつひとつ丁寧に創って下さってありがとうございます。
やっぱり杢目金屋さんにして良かったです。
大切にしていきます。ありがとうございます!

SNSで見、一目惚れした指輪でした。
分かち合いの儀式で、ほんの少しでも、
私たち夫婦の手が入っているのだと思うと、
唯一無二の特別な指輪なのだなあと感動もひとしおです。
杢目もきれいに入っていて、想像以上に素敵な作品でした。
ありがとうございました。
素敵な指輪が出来て嬉しいです
ありがとうございました。
完成日まで子どものようにワクワクしていました。
大切にします
最高ですー
2018.9.1

自分たちだけの特別な指輪を作って頂き本当にありがとうございました。
作るまでの体験も二人にとって大切な思い出となりました。
これからずっと大切にしていきます!!
木目、色、形等々1から考えて作ったオリジナルの指輪ができました。
完成までの期間とても待ち遠しく、
手にとった時、嬉しかったです。
想いの込めた指輪、大切にしていきます。