思っていた以上のステキな指輪ができました。奈良県K.S様 N.O様(お渡し担当:井学)

思ってた以上のステキな指輪ができました。
リメイクしていただいた結婚指輪も大満足です。
大切に大切に使っていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
2018.9.2

思ってた以上のステキな指輪ができました。
リメイクしていただいた結婚指輪も大満足です。
大切に大切に使っていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
2018.9.2

出来上がりにすごく満足、感動しています。
木目模様と温かみを感じる仕上がりで手に馴染みます。
これから一生大切にしていきたいと思います。
何度も足を運び、リングが完成に近づくにつれてどんどんと楽しく、
温かい気持ちになっていきました。
自分たちで考え、決めたリングというのもあり、
指に通した時の喜びはすごく大きかったです。
まだソワソワするような、ニヤニヤするような気持ちもありますが
リングと共にずっと仲良く過ごしていきたいです♡

世界に1つだけの結婚指輪…。
とてもキレイな仕上がりで2人とも満足です。
分かち合いのセレモニーも楽しく、一生の思い出になりました。
職人、関わって下さったスタッフの方々に感謝です♡
ありがとうございました。

想いどおりのリングになりました。
大切にします。
ありがとうございました。
きれいな木目で自分達だけの特別感があって、一生大切にしたいと思います。

想像以上の仕上がりで2人で感激してしまいました!!
デザインに一目惚れしてこのお店を選びましたが、
杢目金屋さんにお願いして本当に良かったです。
スタッフや職人の方々には感謝申し上げます。
リング作成に関わって下さった方々の想いを胸に
このリングを一生大切にしていきます。
本当にありがとうございました。
2018.9.2

想像以上にステキなリングが出来上がってとても満足です♪
元々和風でそろえたいと思っていて、
中の刻印も含めて和の雰囲気で統一できたので、
毎日指輪を見るのが楽しみになりました。
職人の方、コンシェルジュの方には大変お世話になりました!
ありがとうございました!
ちなみにペアルックではなく、あの日はたまたまかぶってしまっただけ、
というのをもう一回お伝えしておきます(笑)

とってもステキであたたかみたっぷりなリングを作っていただきました。
杢目金屋さんを選んで本当に良かったです。
リングと旦那さん、大事にします♡
雑誌で見かけてデザインの素敵さに一目惚れでした。
実際に自分達の指で輝いているのを目にして感動しています!
杢目金屋さんと出会えて良かったです。
リングと奥さん、ずっと大切にします♡
H30.8.31

出来あがりがとても楽しみで、待ちに待っていましたが、
とても素敵で、とてもキレイで、とても満足です♡
ありがとうございました!!
また、スタッフの方々のきめ細やかな対応にも
明るい笑顔にもいやされました!!
指輪ずっと大切にしていきたいです。
想像以上の仕上がりで嬉しいです!
指輪と共に思い出を作っていきたいです。
ありがとうございました!

奥さんのたっての希望で来店してから、早3ヶ月。
無事入籍することができました。
初めて見た時から木目の美しさにひかれ、
自分も完成を心待ちにするようになりました。
作ってくださった職人のみなさん、ありがとうございました。
それから担当してくださった笹原さん、色々とお世話になりました!
大切にしますね!
ずっと憧れていた杢目金屋さんの指輪を
つけることができて本当に嬉しいです!!
笹原さんをはじめ、たくさんの方々のおかげでとてもステキな
指輪に仕上がっていて、毎日ニヤニヤしています(笑)
皆様本当にありがとうございました!!