想像以上にステキなリングが出来上がってとても満足です♪ 埼玉県 T.S様 Y.K様(お渡し担当:藤倉)

想像以上にステキなリングが出来上がってとても満足です♪
元々和風でそろえたいと思っていて、
中の刻印も含めて和の雰囲気で統一できたので、
毎日指輪を見るのが楽しみになりました。
職人の方、コンシェルジュの方には大変お世話になりました!
ありがとうございました!
ちなみにペアルックではなく、あの日はたまたまかぶってしまっただけ、
というのをもう一回お伝えしておきます(笑)

想像以上にステキなリングが出来上がってとても満足です♪
元々和風でそろえたいと思っていて、
中の刻印も含めて和の雰囲気で統一できたので、
毎日指輪を見るのが楽しみになりました。
職人の方、コンシェルジュの方には大変お世話になりました!
ありがとうございました!
ちなみにペアルックではなく、あの日はたまたまかぶってしまっただけ、
というのをもう一回お伝えしておきます(笑)
素敵な指輪が出来て嬉しいです
ありがとうございました。
完成日まで子どものようにワクワクしていました。
大切にします
最高ですー
2018.9.1

自分たちだけの特別な指輪を作って頂き本当にありがとうございました。
作るまでの体験も二人にとって大切な思い出となりました。
これからずっと大切にしていきます!!
木目、色、形等々1から考えて作ったオリジナルの指輪ができました。
完成までの期間とても待ち遠しく、
手にとった時、嬉しかったです。
想いの込めた指輪、大切にしていきます。

思ってた以上のステキな指輪ができました。
リメイクしていただいた結婚指輪も大満足です。
大切に大切に使っていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
2018.9.2

出来上がりにすごく満足、感動しています。
木目模様と温かみを感じる仕上がりで手に馴染みます。
これから一生大切にしていきたいと思います。
何度も足を運び、リングが完成に近づくにつれてどんどんと楽しく、
温かい気持ちになっていきました。
自分たちで考え、決めたリングというのもあり、
指に通した時の喜びはすごく大きかったです。
まだソワソワするような、ニヤニヤするような気持ちもありますが
リングと共にずっと仲良く過ごしていきたいです♡

世界に1つだけの結婚指輪…。
とてもキレイな仕上がりで2人とも満足です。
分かち合いのセレモニーも楽しく、一生の思い出になりました。
職人、関わって下さったスタッフの方々に感謝です♡
ありがとうございました。

想いどおりのリングになりました。
大切にします。
ありがとうございました。
きれいな木目で自分達だけの特別感があって、一生大切にしたいと思います。

とってもステキであたたかみたっぷりなリングを作っていただきました。
杢目金屋さんを選んで本当に良かったです。
リングと旦那さん、大事にします♡
雑誌で見かけてデザインの素敵さに一目惚れでした。
実際に自分達の指で輝いているのを目にして感動しています!
杢目金屋さんと出会えて良かったです。
リングと奥さん、ずっと大切にします♡
H30.8.31