想像以上の素敵なリングです 愛知県R.U様 H.H様(お渡し担当:山田)

想像以上の素敵なリングです。
マリッジリングと重ねづけをして、楽しみたいと思います。
杢目金屋さんで決定して本当に良かったです♡ありがとうございます!!
初めての自分用のリングですが、木目模様が最高です!!
毎日つけてしっかり眺めたいと思います!!!

想像以上の素敵なリングです。
マリッジリングと重ねづけをして、楽しみたいと思います。
杢目金屋さんで決定して本当に良かったです♡ありがとうございます!!
初めての自分用のリングですが、木目模様が最高です!!
毎日つけてしっかり眺めたいと思います!!!

出来上がったリングを二人で拝見して、思わず歓声を上げてしまいました。
素晴らしい仕上がりだと思います。ありがとうございます。
エンゲージリング・マリッジリング、ともに想像以上の美しさで、
杢目金屋さんにおまかせして良かった、と思いました。
今後もメンテナンス等でお世話になると思います。よろしくお願いします。
とてもキレイなリングで、ずっと見ていたくなる仕上がりです。
本当にありがとうございます!
日本の伝統技術がつまったリングを、周りのみんなにも自慢しちゃいます!
ありがとうございました!

♡杢目金屋 広島本店 スタッフ様 職人様♡
この度は素敵な指輪を作って下さり、本当にありがとうございました。
雑誌でみかけた写真に2人で一目惚れしました♡♡
最初に担当してくださった藤永さんの笑顔な接客対応に癒され、
指輪を選んだ時間は楽しく、あっという間でした。
「分かち合い」の時も写真に残していただき、何度も見直し、ニヤニヤします。
これからも2人仲良く、指輪をニヤニヤしながら一緒に時間を、
この輪(リング)とともに一緒に年を重ねていこうと思います。
本当に皆様に感謝します。ありがとうございました♡♡
2018.12.23
H&N

木目の出方が私達オリジナルって良いですね。
2本合わせてみると対になっていて(当たり前ですが)
楽しく眺めてしまいます。
また、合わせのマークも入れました。
こちらも2つで一つの絵ができるのが、嬉しく思います。
大切に使っていきたいなと思います。
ありがとうございました♡

この度は素敵な指輪を作っていただき、有り難うございました。
デザインから完成まで、スタッフの皆様、職人の皆様の
心遣い、心意気がすばらしく、大変感謝しております。
特に菊地さん、本当に有り難うございました。
初めて着けたときから、着け心地がとても良く、驚きました!
これから一生大切に着け続けていきたいと思います♪
ありがとうございました。

杢目の深みと世界で1つの特別感が良かったです。
綺麗に仕上げてもらって嬉しいです。
2人だけの大切な指輪です。

イメージより良いしあがりでした。
かっこよくて渋いリングになってうれしいです。
木目がくっきりと出ていて、サンプルと同じように
素敵な仕上がりで感動しました。
世界に1つだけのリング
一生大切にしていきます。

写真を見た時もそうだったのですが、実物を見た時の
感動は言葉にできない程でした。
エンゲージリングのダイヤの隣に付けていただいた
アメジストがリングにとても合っており、これに決めて
本当に良かったと思います。
エンゲージリング、マリッジリング共に一生大切にします。
ありがとうございました!
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンク×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
