生涯大切にします。 千葉県 S.M様 T.M様(お渡し担当:寺山)
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

手にとってすぐに“キレイだなぁ♪”と思いました。
職人さんたちが心を込めて作ってくださったことが
とても伝わってきて嬉しいです。
わたしも大切に使っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
とても良い指輪を造っていただきありがとうございました。
生涯大切にします。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

手にとってすぐに“キレイだなぁ♪”と思いました。
職人さんたちが心を込めて作ってくださったことが
とても伝わってきて嬉しいです。
わたしも大切に使っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
とても良い指輪を造っていただきありがとうございました。
生涯大切にします。
婚約指輪(エンゲージリング)の木目素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
結婚指輪(マリッジリング)の木目素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

13年ここで作るという思いも叶い
思い通り以上の物が出来大変満足しております。
やっぱり杢目金で作ってよかった。
ありがとうございました。

世界でたった一組のリングという特別なも物を手にできてとてもうれしく思います。
木目模様がつながっているのをみて、世界でたった一組であることを実感できました。
大切にしていきたいと思います。

スタッフの皆様、職人様
リングの完成が楽しみでとても待ち遠しかったです。
出来上がったリングを手にとった時、二人ともただただ
笑顔がこぼれました。完成までに携わっていただけた
全ての方々に感謝します。本当にありがとうございました。
これから一生大切に大切にしていきます。
世界に一つだけしかない私たちのリング…
完成したリングを見た時に思わず「わぁ~」っ声が出てしまいました。
リング作りに関わってくださったスタッフ、職人の皆様、本当にありがとうございました。
一生大切にします♥♥ もう、一生の宝物です!!
思っていた以上に素敵な2人だけのリングが完成して、本当にうれしく思っています。
携わってくれた全ての人に感謝です。
一生大切にしていきます!! ありがとうございました。

杢目金屋職人様、柏店スタッフの皆様
これからもよろしくお願いします!
この度は、とても素敵な結婚指環を作って頂きありがとうございました。
デザインや、色合の相談など、とても親身にきいて頂き、
思っていた以上の物が出来上がりました。
両親へのプレゼントも一緒に作って頂くことができ、大満足です。
これから一生大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
H31.1.13

素敵なリングをありがとうございました。私達は結婚21年目の夫婦です。
指輪に加え18才の娘にはネックレス、17才の息子にはタイピンも合わせてお願いし、
家族4人の大切な宝物ができました。本当にありがとうございます。
子ども達にどの時点でプレゼントするかはこれから2人で相談したいと思います。
きっと喜んでくれると思います。家族みんなで大切にします。
ありがとうございました。

とてもすてきな指輪をつくっていただき、ありがとうございます。
ちょうど1年後に式を挙げる予定なので、とても嬉しいです。
大切にします。

リングなのに和を感じさせるデザインに目を奪われ、
杢目金屋さんにお世話になろうと決めました!
本日完成したリングを見て、婚約者にピッタリで嬉しくなりました。
今後ともよろしくお願いします!

思いの外、早く仕上げて頂き、とても感激しています。
新年、早々に幸せな気分です。
ありがとうございます。