素敵なリングありがとうございます。 宮城県 T.U様 R.I様(お渡し担当:佐藤凪)

とても素晴らしいリングをありがとうございます。
すごく気に入りました。ありがとうございました。
素敵なリングありがとうございます。
一生大切に致します。

とても素晴らしいリングをありがとうございます。
すごく気に入りました。ありがとうございました。
素敵なリングありがとうございます。
一生大切に致します。

婚約指輪に引き続き大変満足のいく仕上がりでした!
本当にありがとうございました!

職人さん、尾形さんはじめスタッフの皆様
素敵なリング本当にありがとうございます!!
出来上がりを毎日楽しみにしながら、過ごせましたし
想像以上のクオリティで毎日にやにやしてそうです。
一生大切にします。ありがとうございました♡♡

一つのリングから二人で分かち合いにより、
リングが完成し、本当に本当に大切なリングとなりました。
これから、色々な事があると思いますが、リングを見て、
今の気持ちを思い出し、これからも進んで行けたらいいなぁと思います。

サンプルを見た時から、好印象で決めさせていただきました。
予想通りのすばらしい仕上がりで大変満足しています。
素敵な指輪をありがとうございます。
ずっと眺めていたいです。大切にします。
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:ピンクトルマリン(左) ダイヤモンド(右)

思っていた以上の輝きで、仕上りを見た時、涙が出そうなくらい、感動しました♡
エンゲージリングもこだわりを叶えて下さり、うれしいです!
一生大切にします。
ありがとうございました♡♡

仕上がりをすごく楽しみにしていました!
実際に見てみると、すごくキラキラしていて思っていたよりも
ずっときれいで感動しました。
ステキな指輪を作って頂いて本当にありがとうございました!

念願叶って、こちらの指環を作ることができました。
木目のように歴史を重ねていけたらと思っております。
M&Y

デザインが気に入って、一発で決めました!!
色・仕上げなど、細かいところを決めるのも楽しみながら行えました。
作成して頂いた職人の方と、丁寧にご対応して頂いたスタッフの皆様に感謝です。
ありがとうございました。
素敵なリングに仕上げて頂きありがとうございます。
わかち合いも、とても良い思い出になりました。
一生大切にします!!

素敵なリングに仕上がり、想像以上の出来ばえになり、
「世界に2人だけのリング」がとてもうれしいです!!
製作に関わって下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました♡
一生大切にしたいと思います。
2人だけのオリジナルリングが完成し、仕上がりにとても感動しています。
2人でイメージしていたものを実際に目の前にして、
しっかりとした木目が出ており美しい模様にも感激です。
完成まで携わって下さった野﨑さん、佐野さんを
はじめとして、職人の皆さまにも感謝致します。
これからも大切にしていきます。ありがとうございました!