お客様の声(体験談)

美しく、良い物をつくっていただきありがとうございました 滋賀県 H.M様 J.M様(お渡し担当:尾嶋)

2019年3月16日 11:00

木目金の結婚指輪_K01.JPG

木目金の結婚指輪_K02.JPG

木目金の結婚指輪_K03.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 誕生石・宝石: さくらダイヤモンド

木目金の結婚指輪_K04.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 

木目金の結婚指輪_K05.jpg

指輪をつくって下さった職人様へ

完成した指環とても木目がきれいにおり重ねられていて、

美しい物でとてもうれしかったです。

一生に一度のマリッジリング、エンゲージリングを杢目金屋さんで

つくっていただいて本当によかったなとしみじみ思いました。

美しく、良い物をつくっていただきありがとうございました。

 

完成した指輪の木目の中に木の葉のような形が見え、

すごく印象的で、とても気に入りました。

指輪も妻も大切にして暮らして行きます。

丁寧な仕事で仕上げていただきありがとうございました。