完成したリングを見て、婚約者にピッタリで嬉しくなりました。北海道 T.M様 M.N様(お渡し担当:橋本)

リングなのに和を感じさせるデザインに目を奪われ、
杢目金屋さんにお世話になろうと決めました!
本日完成したリングを見て、婚約者にピッタリで嬉しくなりました。
今後ともよろしくお願いします!

リングなのに和を感じさせるデザインに目を奪われ、
杢目金屋さんにお世話になろうと決めました!
本日完成したリングを見て、婚約者にピッタリで嬉しくなりました。
今後ともよろしくお願いします!

思いの外、早く仕上げて頂き、とても感激しています。
新年、早々に幸せな気分です。
ありがとうございます。

想像以上に素敵なリングで感動しました。
これから、長く、大切に使っていきます。
大事な宝物ができました。
ありがとうございました。

素敵な指輪♡♡
本当にありがとうございました!!!!
2人の持てる力を全て注いだ共同作業、特注マーク作り…
それをこんなに素晴らしい形にしてくださった高橋職人、
優しく見守り励ましてくださったお店の皆様には感謝でいっぱいです。

木目がとても綺麗に出ていて、その美しさに思わず笑顔になりました。
この素晴らしい指環をつけて、今日から2人で歩んでゆきたいと思います。
本当にありがとうございました。

キレイなリングをありがとうございます。
内側もしっかり合わさっていてうれしいです。
M.M.


素敵な指輪ありがとうございました。
1つ1つ決めたデザインが形になりとても嬉しいです。
これからずっと大切に身につけたいと思います。
そしていつか子どものイニシャルも追加したいなと思います。

すごく素敵な指輪が出来て、感動しました♡
思わず、ずーっと見ていたくなる程の仕上がりです☆
この先一生大切にしていきたいです!!
これからも美しい指輪をつくり続けて下さい♥♥
どうもありがとうございました。

年内にできれば受取りをしたいという
わがままを言ってしまったのですが、
とても快く対応していただき、またこんなにすてきな
リングを作っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
2人にとって初めてのおそろいの物になるので、細かい所まで
自分達で決められたことも、すごく嬉しかったです。
たくさん気持ちのつまったリング、大切にします。
ありがとうございます。