お客様の声(体験談)

直営店【梅田本店】

期待以上の仕上がりでとても満足です 岡山県R.N様 A.I様(お渡し担当:西村)

2023年11月12日 11:00


23111202木目金の結婚指輪U_001 (2).jpg

23111202木目金の結婚指輪U_001 (1).jpg

23111202木目金の結婚指輪U_001 (3).jpg

23111202木目金の結婚指輪U_001 (4).JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド
 
23111202木目金の結婚指輪U_001 (5).jpg

 

コンシェルジュの方々がとても親切丁寧に対応してくださったので、とてもいいエンゲージリングができました! 大阪府 R.H様 K.I様(お渡し担当:山田)

2023年11月10日 11:00

23110301木目金の婚約指輪U001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石宝石:クリアダイヤモンド (左右)アイスブルーダイヤモンド(中央)
 

23110301木目金の婚約指輪U002.jpg

コンシェルジュの方々がとても親切丁寧に対応して

くださったので、とてもいいエンゲージリングが

できました!ずっと身に付けたいと思います。

少しずつ思い出がつみあがっていくのがとても楽しかったです。 大阪府 S.Y様 M.Y様(お渡し担当:森本)

2023年11月 7日 11:00

23110403木目金の婚約指輪結婚指輪U001.jpg

23110403木目金の婚約指輪結婚指輪U002.jpg

23110403木目金の婚約指輪U003.jpg

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:  ダイヤモンド

23110403木目金の結婚指輪U004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右)ミントグリーンダイヤモンド(中)

23110403木目金の婚約指輪結婚指輪U005.jpg

「つながるカタチ」の体験はとても楽しかったです。

一緒にリングを作る体験を少しずつさせていただいて

デザインを考え、つくり、身につけるまでに少しずつ思い出が

つみあがっていくのがとても楽しかったです。

ありがとうございました。

木目金のご婚約指輪とご結婚指輪をオーダーいただきました 奈良県 K.Y様 N.Y様(お渡し担当:松浦)

2023年11月 7日 11:00

23102301木目金の婚約指輪結婚指輪U001.JPG

23102301木目金の婚約指輪結婚指輪U002.JPG

23102301木目金の婚約指輪結婚指輪U003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: ダイヤモンド
 

23102301木目金の婚約指輪結婚指輪U004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
 
 

デザインも細かくこだわれたので2人だけの指輪になりましたし。 大阪府 S.M様 H.I様 (お渡し担当:森本)

2023年11月 5日 17:23

23110503木目金の結婚指輪U001.jpg23110503木目金の結婚指輪U002.jpg23110503木目金の結婚指輪U003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

23110503木目金の結婚指輪U004.jpg

杢目金屋さんだからできた唯一無二の木目に

デザインも細かくこだわれたので2人だけの

指輪になりました。裏にはお互いの誕生石を

交換していれていただけ、いつでもお互いを

思える指輪になったと思います。

ありがとうございました!

木目調の指輪に一目惚れし、購入を決めました。 兵庫県 D.I様 S.N様 (お渡し担当:森本)

2023年11月 5日 11:00

23110501木目金の結婚指輪U001.jpg23110501木目金の結婚指輪U002.jpg23110501木目金の結婚指輪U003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

23110501木目金の結婚指輪U004.jpg

もともと他社で検討していましたが、たまたま近くを通り入店

しました。その時にディスプレイの木目調の指輪に一目惚れし、

購入を決めました。つながった指輪を2人の手で分かち合う事で

特別感が生まれ、より指輪への愛着を深めることができました。

同じ素材から作って頂いたエンゲージペンダントも桜モチーフの珍しい

デザインでとても気に入りました!大切にしていきます。

ありがとうございました。

長く使っていくものだからこそ、とことんお気に入りを、品質を追求したい方、1度足を運んでみてはいかがかなと思いました。 大阪府 T.N様 (お渡し担当:石井)

2023年11月 4日 11:00

 

23110401木目金の婚約指輪U001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×グリーンゴールド
誕生石・宝石:クリアダイヤモンド

23110401木目金の婚約指輪U002.jpg

有名ブランドもいくつも周り、人とかぶらず質の良いものを探していましたが

なかなか「コレ」というものが見つからず、そんな時に立ち寄ったのがこちらの店舗です。

大きさ、形、想い等、全てご相談にのって下さり、その場で実際に製作されている方にも

連絡をとって下さり、すぐにできるのか回答頂けたことも気持ち良かったです。

仕上がったリングは輝きもデザインも本当に期待以上のもので、品質にも

大満足です。長く使っていくものだからこそ、とことんお気に入りを品質を追求したい方、

1度足を運んでみてはいかがかなと思いました。店員さんもみなさん大変気持ちの良い方ばかりでした!

写真で見るよりもきれいでした! 大阪府 A.Y様 R.F様 (お渡し担当:石井)

2023年11月 4日 11:00

23110404木目金の結婚指輪U001.JPG23110404木目金の結婚指輪U002.JPG

23110404木目金の結婚指輪U003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

23110404木目金の結婚指輪U004.jpg

写真で見るよりもきれいでした!

一緒に作り上げた特別な一品です。

指輪に形、木目の色、刻印など悩みましたが

非常に良い仕上がりになりました。

 

 

大変満足でした! 大阪府 T.F様 T.U様(お渡し担当:土肥)

2023年10月29日 11:00

23102902木目金の結婚指輪_U001.jpg

23102902木目金の結婚指輪_U002.jpg

23102902木目金の結婚指輪_U003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ピンクダイヤモンド(すべて) 
 
23102902木目金の結婚指輪_U004.jpg
手元に届くまで仕上がりが分からないので
不安もあったのですが、
期待以上のものが出来上がり
大変満足でした!
 

満足いく指輪が完成したことが大変嬉しく思います。 香川県 K.H様 M.S様 (お渡し担当:森本)

2023年10月29日 11:00

23102903木目金の結婚指輪U001.JPG23102903木目金の結婚指輪U002.JPG23102903木目金の結婚指輪U003.JPG

婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンク×シルバー
誕生石・宝石(右):ルビー(左) クリアダイヤモンド(全て)

23102903木目金の結婚指輪U004.jpg

時間を掛けて素材や形など選ぶ際も

私達の意見を尊重しながらスタッフの方が

アドバイスして下さいました。答えのない選択肢の

中で、満足いく指輪が完成したことが大変

嬉しく思います。ありがとうございました。