お客様の声(体験談)

直営店【梅田本店】

とても気に入ったデザインのリングが出来てよかったです! 大阪府 M.U様 Y.K様(お渡し担当:石井)

2023年12月26日 11:00

23122601木目金の婚約指輪結婚指輪_U001.JPG

23122601木目金の婚約指輪結婚指輪_U002.JPG

23122601木目金の婚約指輪結婚指輪_U003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左) ダイヤモンド(右)
 
23122601木目金の婚約指輪結婚指輪_U004.JPG
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(すべて)
 
23122601木目金の婚約指輪結婚指輪_U005.jpg
とても気に入ったデザインのリングが出来て良かったです!
スタッフの方にとても親身に相談にのって頂き、感謝です。
ありがとうございました!
 
 

エンゲージリングの素材と同じ板でネクタイピン等作れたのもよかった。 大阪府 T.M様(お渡し担当:月原)

2023年12月25日 11:00

23122501木目金のご婚約指輪U001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド
 

23122501木目金のご婚約指輪U002.jpg

店前を通って桜一輪に一目ぼれ、すぐ入店したにも関わらず

色々な説明をしていただきました。また仕事の休憩中で

時間がない状態でしたが、キリの良い所まで説明していただき

残りは仕事帰りでも、後日でもと、とても対応良くしていただきました。

商品は一目惚れしたので、もちろん満足しています。

エンゲージリングの素材と同じ板でネクタイピン等作れたのも良かった。

柔らかい、温かみのある印象を持ち、私たちの理想にぴったりだと思いました。 大阪府 I.T様 R.F様(お渡し担当:松浦)

2023年12月24日 11:00

23122401木目金の結婚指輪U001.JPG

23122401木目金の結婚指輪U002.JPG

23122401木目金の結婚指輪U003_.JPG

23122401木目金の結婚指輪U004_.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ミントグリーンダイヤモンド(左) ピンクサファイア(中) クリアダイヤモンド(右)
誕生石・宝石(左):ミントグリーンダイヤモンド
 

23122401木目金の結婚指輪U005_.jpg

最初にサンプルを見せていただいたときに杢目金屋さんの結婚指輪に

しようと思いました。柔らかい、温かみのある印象を持ち、

私達の理想にピッタリだと思いました。分かち合いの儀式では、

1つの板から2つの指輪ができたことを実感でき、これからの

人生で大変なことがあったときも指輪を見てお互いを

思えば乗り越えられると思いました。世界に1つしかない私たち

だけの指輪をこれから大事にしていきます。

2人の納得のいくものがつくれました。 大阪府 K.S様 N.T様(お渡し担当:土肥)

2023年12月23日 11:00

23122301木目金の結婚指輪_U001.JPG

23122301木目金の結婚指輪_U002.JPG

23122301木目金の結婚指輪_U003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド
 
23122301木目金の結婚指輪_U004.jpg
木目の模様に惹かれて来店しました。デザイン等、自分たちの納得が
いくものを作れるのか不安でしたが、コンシェルジュの土肥さんが
親身に相談にのってくれ2人の納得のいくものが作れました。
ありがとうございました。
 

とても可愛いリングをありがとうございました! 東京都 Y.O様(お渡し担当:土肥)

2023年12月21日 11:00

23122101木目金の婚約指輪_U001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー 
誕生石・宝石: クリアダイヤモンド(左) ダイヤモンド(右)
 
23122101木目金の婚約指輪_U002.jpg
とても可愛いリングをありがとうございました!
 

杢目がきれいに表現されており唯一無二の指輪になりました! 大阪府 T.K様 S.S様(お渡し担当:松浦)

2023年12月17日 11:00

23121601木目金の結婚指輪U001.JPG

23121601木目金の結婚指輪U002.JPG

23121601木目金の結婚指輪U003.JPG

 
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) ピンクダイヤモンド(中) 
 
 

23121601木目金の結婚指輪U004.jpg

素敵な結婚指輪になりました。

木目がきれいに表現されており

唯一無二の指輪になりました!

ご対応くださったスタッフの皆様

ありがとうございました。

シンプルなものではなく柄の入った指輪がいいなと探して杢目金屋さんをみつけました。 大阪府 H.I様 S.I様(お渡し担当:西村)

2023年12月17日 11:00

2312602木目金の結婚指輪U001.JPG

2312602木目金の結婚指輪U002.JPG

2312602木目金の結婚指輪U003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) ピンクダイヤモンド(中) 
誕生石・宝石(左):アイスブルーダイヤモンド

2312602木目金の結婚指輪U004.jpg

シンプルなものではなく柄の入った指輪がいいなと探して

杢目金屋さんをみつけました。使用される素材や色味を2人で

じっくり考えられたし、形も悩みながら決めましたが、スタッフさんが

いろんなアドバイスを下さり納得のいくものが作れました!

世界に1つだけという響きもとてもステキだと思います。

大切にしていきます。ありがとうございました。

完成したリングも、想像以上の出来栄えで、これから毎日つけるのがとても楽しみです。 兵庫県 S.T様 M.Y様(お渡し担当:石井)

2023年12月17日 11:00

23121603木目金の結婚指輪U001.jpg

23121603木目金の結婚指輪U002.jpg

23121603木目金の結婚指輪U003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 

23121603木目金の結婚指輪U004.jpg

素敵な指輪をありがとうございました。

店員さんも親切でデザインの検討やわかちあいの儀式など

素敵な思い出がたくさん増えました。

完成したリングも想像以上の出来栄えで、これから毎日

つけるのがとても楽しみです。

ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします。

世界に一つだけの結婚指輪が完成して嬉しいです。 大阪府 Y.S様 M.K様(お渡し担当:土肥)

2023年12月14日 11:00

23120903木目金の結婚指輪_U001.JPG

23120903木目金の結婚指輪_U002.JPG

23120903木目金の結婚指輪_U003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ピンクサファイア(左) クリアダイヤモンド(中) アメジスト(右)
 
23120903木目金の結婚指輪_U004.JPG
さくらスイートテンリングの木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(すべて)
 
23120903木目金の結婚指輪_U005.jpg
すべてがオーダーメイドで世界に一つだけの結婚指輪が
完成して嬉しいです。

指輪とともに、このつながりを大切にしていきます。 兵庫県 M.K様 N.K様(お渡し担当:森本)

2023年12月10日 11:00

23120902木目金の結婚指輪U001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右)シトリン(中) 
 

23120902木目金の結婚指輪U003.jpg

職人の皆様、店員の皆様、全てのスタッフの皆様へ

この度は、素敵な指輪を作っていただき

ありがとうございました。

指輪とともに、このつながりを大切にしていきます。