お客様の声(体験談)

できあがった本当にステキなリングとこのあたたかな偶然をいただきありがとうございます。 神奈川県K.S様 H.M様(お渡し担当:寺地)

2019年7月15日 11:00

19071401木目金の結婚指輪_Y001.JPG19071401木目金の結婚指輪_Y002.JPG19071401木目金の結婚指輪_Y004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) ブラウンダイヤモンド(中)

19071401木目金の結婚指輪_Y005.jpg

旅行先で一目惚れをしてから数カ月…。

ついに私達だけの世界に1つしかない指輪が届き、感動しています!

すぐにでも誰かに自慢したくなるような思いです。

ありがとうございます!!

 

夫の一目惚れ。旅先での偶然の本物のリングとの出会い。

まさか弟も7年前こちらでマリッヂリングを作ってもらっていた…。

数々の偶然に導かれるように今日に至りました。

さらに心があつくなったのは、働かれている職人の皆さんのように

企業就労を目指す若者たちと日々関わっているこの関係性です。

できあがった本当にステキなリングと、このあたたかな偶然をいただきありがとうございます。

これからもステキなリングを作っていってください。

想像以上の仕上りでとても気に入っています。埼玉県 T.S様 Y.S様(お渡し担当:伊藤)

2019年7月15日 11:00

19071502木目金の結婚指輪_M001.JPG

19071502木目金の結婚指輪_M002.JPG

19071502木目金の結婚指輪_M003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)


19071502木目金の結婚指輪_M004.jpg

仕事柄、2人共指輪をしないので、指輪をつくる予定はなかったのですが、

結婚式を挙げるにあたり、やはり指輪があった方が良いとなり、

主人が以前から指輪を作るなら杢目金屋と決めていたのでお願い致しました。

想像以上の仕上りでとても気にいっています。

つくってよかったです。ありがとうございました。

ステキな思い出をありがとうございました!! 東京都 T.K様 N.I様(お渡し担当:八巻)

2019年7月14日 11:00

19071401木目金の婚約・結婚指輪_Q001.JPG19071401木目金の婚約・結婚指輪_Q002.JPG19071401木目金の婚約・結婚指輪_Q003.JPG19071401木目金の婚約・結婚指輪_Q004①.JPG

誕生石・宝石:スカイブルーダイヤモンド(左)シーグリーンダイヤモンド(中)ダイヤモンド(右)

 

19071401木目金の婚約・結婚指輪_Q004②.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左)クリアダイヤモンド(中)アイスブルーダイヤモンド(右)

 

19071401木目金の婚約・結婚指輪_Q005.jpg

杢目金屋様

この度はステキなリングをありがとうございました。

私たちの意見をたくさん取り入れて作っていただいたので、

他にはないリングができ、とても気に入っています♡

これからずーっと大切にしていきます!

両親へのプレゼントもとてもかわいいです。

きっと気に入ってくれると思います。

ステキな思い出をありがとうございました!!

世界に一つだけの物が持てて、すごく嬉しいです。愛知県T.A様A.A様(お渡し担当:矢澤)

2019年7月14日 11:00

19071402木目金の結婚指輪_F001.JPG

19071402木目金の結婚指輪_F002.JPG

19071402木目金の結婚指輪_F003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

 

19071402木目金の結婚指輪_F004.jpg

一生身につけていくものと思って、二人だけの指輪をさがしていて、

世界に一つだけの物が持てて、すごく嬉しいです。

自分の気持ちも指輪を通して、より妻に伝わったと思います。

大切にしていきます。ありがとうございました。

2人の一生の宝物です。愛知県Y.K様 Y.K様(お渡し担当:矢澤)

2019年7月14日 11:00

19071401木目金の結婚指輪_F001.JPG

19071401木目金の結婚指輪_F002.JPG

19071401木目金の結婚指輪_F003.JPG

19071401木目金の結婚指輪_F004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

19071401木目金の結婚指輪_F005.jpg

珍しい模様の指輪で他にはないと思い

出来上がった物を見て本当に素敵だと思いました。

2人の一生の宝物です。

これからもメンテナンスでお世話になります。

素敵な指輪をありがとうございました!!

 

一生大切にしたいと思います 三重県 Y.I様 H.H様(お渡し担当:三谷)

2019年7月14日 11:00

19071401木目金の婚約指輪_OM004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石: ダイヤモンド

 

19071401木目金の婚約指輪_OM005.jpg

とても綺麗に仕上げていただき、感動しました。

打ち合わせもとても丁寧に対応してくださり嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

一生大切にしたいと思います♥♥

H.H

素敵なエンゲージリングが完成し、感激しました。 神奈川県T.S様(お渡し担当:寺地)

2019年7月14日 11:00

19071404木目金の婚約指輪_Y004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

19071404木目金の婚約指輪_Y005.jpg

素敵なエンゲージリングが完成し、感激しました。

本当にありがとうございます。

杢目金屋さんのデザインやコンセプトが好きで選びました。

選んで良かったです。

今度は2人で結婚指輪をつくりに来ます。

よろしくお願いします。

素晴らしいリングありがとうございます! 東京都 H.T様 C.T様(お渡し担当:鯉渕)

2019年7月14日 11:00

19071402木目金の結婚指輪ーJ001.JPG19071402木目金の結婚指輪-J002.JPG19071402木目金の結婚指輪-J004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×イエローゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

19071402木目金の結婚指輪-J005.jpg

完成品を見て、自分達の想いのこもったリングに感動しました。

一生大切にします!ありがとうございました♪

 

素晴らしいリングありがとうございます。

一生の宝物にしたいと思います!

ずっと大事にします!大阪府 N.S様 S.H様(お渡し担当:篠塚)

2019年7月14日 11:00

19071402木目金の結婚指輪_B001.JPG

 

19071402木目金の結婚指輪_B002.JPG

 

19071402木目金の結婚指輪_B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19071402木目金の結婚指輪_B005.jpg

完成までが早く、また、美しいリングをいただき、ありがとうございました。

他の人とかぶらない、自分たちだけのリングを探していて、杢目金屋さんにたどりつきました。

オリジナルだけど、肌になじみ、使い勝手のよい素敵なリングに仕上がり大満足です。

ずっと大事にします!ありがとうございました。

木目がすごく綺麗でずーっとみていられます 長野県 A.K様 K.K様(お渡し担当:奈須野)

2019年7月14日 11:00

 

 

19071401木目金の結婚指輪_J001.JPG

 

19071401木目金の結婚指輪_J002.JPG

19071401木目金の結婚指輪_J005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19071401木目金の結婚指輪_J004.jpg

この度は素敵な指輪を作って頂きありがとうございました。

二人だけの唯一無二の指輪に感動です。

木目がすごく綺麗でずーっと見ていられます。

一生大切にします。