お客様の声(体験談)

一生大切にできるリングになりました 広島県 N.K様 A.K様(お渡し担当:神原)

2019年7月20日 11:00

19072001木目金の結婚指輪_H001.JPG

19072001木目金の結婚指輪_H002.JPG

19072001木目金の結婚指輪_H003.JPG

19072001木目金の結婚指輪_H004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

 

19072001木目金の結婚指輪_H005.jpg

最初は結婚指輪に対するこだわりがなく、彼女の熱い想いに押されて話が進んでいきましたが(笑)

完成した指輪を見て、自分達の要望通りのものができてる!!と、感動しました。

これからずっと付き合っていく大切なアイテムになるので、杢目金屋さんにお世話になれて大満足でした♪

 

昔からの「結婚指輪は絶対に杢目金屋にする!」という夢が叶いました!!!

デザインも全て希望通りでとても嬉しいです。

これから一生大切にできるリングになりました。

指輪と共に思い出をたくさん作っていきたいと思います。 大阪府 K.K様 F.F様(お渡し担当:松村)

2019年7月19日 11:00

19071901木目金の結婚指輪_E001.JPG19071901木目金の結婚指輪_E002.JPG19071901木目金の結婚指輪_E003.JPG19071901木目金の結婚指輪_E004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19071901木目金の結婚指輪_E005.jpg

写真を見た時からすごくステキだと思い、実物を見てみると、心が幸せでいっぱいになりました。

ネコが大好きな私達にとってネコのロゴは2人の思い出になると思いました。

これから2人でこの指輪と共に思い出をたくさん作っていきたいと思います。

ありがとうございました。

箱を開けた瞬間、とても美しかったです。 千葉県 S.N様 A.I様(お渡し担当:鈴木)

2019年7月19日 11:00

 

19071901木目金の結婚指輪 (1).JPG

19071901 木目金の結婚指輪 (2).JPG

19071901木目金の結婚指輪 (3).JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ピンクダイヤモンド

 

19071901木目金の結婚指輪 (4).jpg

箱を開けた瞬間、とても美しかったです。

和のテイストの指輪にして良かったです。

真田紐もとても気に入りました。

 

思ったとおりの和風なきれいさでした。

ありがとうございました。

 

素敵なリングを作っていただき、ありがとうございました。 神奈川県 K.I様 Y.I様(お渡し担当:鯉渕)

2019年7月19日 11:00

19071001木目金の結婚指輪ーJ001.JPG19071001木目金の結婚指輪ーJ002.JPG19071001木目金の結婚指輪ーJ003.JPG19071001木目金の結婚指輪ーJ004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

19071001木目金の結婚指輪ーJ005.jpg

スタッフの皆様、職人の方々へ

素敵なリングを作っていただき、ありがとうございました。

こちらのイメージを真摯に引き出していただき、大変満足の

いくものをお造りいただいたと心より感謝しております。

 

伴侶も、リングも、生涯を共にするものですので

一所懸命大事にしていこうと思います。

できた指輪にも大満足です。 神奈川県 K.N様 R.K様(お渡し担当:鯉渕)

2019年7月19日 11:00

19071701木目金の婚約指輪ー004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ダイヤモンド

 

19071701木目金の婚約指輪ー005.jpg

スタッフの皆さんにはとても親身になって相談に乗っていただきました。

できた指輪にも大満足です。

結婚指輪の時もこちらでお世話になろうと思います。

出来上がった指輪も想像以上にステキで、一生の宝物です。 東京都 T.O様 Y.O様(お渡し担当:鯉渕)

2019年7月17日 11:00

19071704木目金の結婚指輪-001.JPG

 

19071704木目金の結婚指輪-002.JPG19071704木目金の結婚指輪-003.JPG19071704木目金の結婚指輪-004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×イエローゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) アイスブルーダイヤモンド(中) ブルーダイヤモンド(右)
 

19071704木目金の結婚指輪-005.jpg

デザインを考えている時から、仕上がりが楽しみで仕方ありませんでした。

スタッフの皆様が優しく、親身になって下さり、

たくさん悩んで気に入ったデザインを作ることができました。

感謝感謝です。

分かち合いのセレモニーも二人で楽しんでおこなうことができ、

これからの人生において思い出深いものとなりました。

出来上がった指輪も、想像以上にステキで、一生の宝物です。

メンテナンスも充実しているので、お世話になりながら

指輪と一緒に年をとっていこうと思います。

この度は本当にありがとうございました。

自分達らしさが存分に出せると思い、木目金屋さんを選びました。栃木県 K.T様 K.K様(お渡し担当:竹内)

2019年7月15日 11:00

19071501木目金の婚約指輪と結婚指輪_M001.JPG19071501木目金の婚約指輪と結婚指輪_M002.JPG19071501木目金の婚約指輪と結婚指輪_M003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド
×グリーンゴールド×イエローゴールド×レッドゴールド×シルバー
誕生石・宝石:クリアダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(右)

19071501木目金の婚約指輪と結婚指輪_M004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド
×グリーンゴールド×イエローゴールド×レッドゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

19071501木目金の婚約指輪と結婚指輪_M005.jpg

手造りで作って頂きありがとうございます。

凄く美しくて感動しました。

今後も宜しくお願い致します。

 

自分達らしさが存分に出せると思い、杢目金屋さんを選びました。

ワクワク♥しながらオーダーを進めていました。

他店と比べて高価だけど、これだけこだわれて、丁寧で熱心な接客を受けられて、

繊細で美しい指輪を作っていただけたことを思うと、こんなに素敵な買い物はありません。

私達の思いを形にしてくださった職人さんやスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

これから、大切に身につけていきたいと思います。 神奈川県D.M様H.K様(お渡し担当:三好)

2019年7月15日 11:00

19071402木目金の結婚指輪_Y001.JPG

 

19071402木目金の結婚指輪_Y002.JPG

19071402木目金の結婚指輪_Y003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石: ダイヤモンド

19071402木目金の結婚指輪_Y004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー


誕生石・宝石():ダイヤモンド(全て)

19071402木目金の結婚指輪_Y005.jpg

素敵な指輪をありがとうございました。

彼女の誕生日に渡します。

きっと喜んでくれると思います。

彼女と一緒に指輪も大事にします。

世界に一つだけのこの指輪を、この先ずっと大切にしていきたいと思います♪ 茨城県 K.O様  I.O様 (お渡し担当:吉松)

2019年7月15日 11:00

19071401木目金の婚約指輪、結婚指輪A_001.JPG19071401木目金の婚約指輪、結婚指輪A_002.JPG19071401木目金の婚約指輪、結婚指輪A_003.JPG19071401木目金の婚約指輪、結婚指輪A_004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ダイヤモンド

 

 

19071401木目金の婚約指輪、結婚指輪A_005.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):
クリアダイヤモンド(全て)

 

19071401木目金の婚約指輪、結婚指輪A_006.jpg

杢目金屋柏店の皆様、職人の皆様

素敵な指輪をありがとうございます!

完成した指輪を手に取った時、とても感動しました。

理想を越えた仕上がりになって、喜びと同時に愛しさを感じました。

世界に一つだけのこの指輪を、この先ずっと大切にしてきたいと思います♪

 

プロポーズの時、妻の好みの指輪を2人で選びたかったので、指輪のプレゼントを控えました。

杢目金屋さんに作って頂いて2人で選べてホントに良かったと思えました!

妻も指輪も一生大事にします!

彼女と一緒に指輪も大事にします。 神奈川県S.K様(お渡し担当:寺地)

2019年7月15日 11:00

19071501木目金の婚約指輪_Y004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中) シーグリーンダイヤモンド(右)

 

19071501木目金の婚約指輪_Y005.jpg

素敵な指輪をありがとうございました。

彼女の誕生日に渡します。

きっと喜んでくれると思います。

彼女と一緒に指輪も大事にします。