お客様の声(体験談)

とてもステキなリングをありがとうございました! 東京都 R.S様 Y.M様(お渡し担当:鯉渕)

2019年7月13日 11:00

19070703木目金の結婚指輪ー001.JPG19070703木目金の結婚指輪ー002.JPG19070703木目金の結婚指輪ー004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ダイヤモンド

19070703木目金の結婚指輪ー004②.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド(左)クリアダイヤモンド(中)(右)

 

19070703木目金の結婚指輪ー005.jpg

とてもステキなリングをありがとうございました!

妻が指輪の話しになると、いつも目を輝かせて楽しそうにしている姿を見ると

、本当に良いものを買わせていただいたなぁと感じております。

今後とも、お手入れなどよろしくお願いします。

 

指輪の完成をずっと心待ちにしていて、来店した今日指輪を拝見して

期待した以上に素敵な指輪を作ってくださりありがとうございました。

一生使える指輪を探していたので、このお店にきてそれが見つけられたと思います。

今後も大切に使わせて頂こうと思います。

ありがとうございました。

プロポーズ成功できるよう頑張りたいと思います。 福島県 S.I様(お渡し担当:三上)

2019年7月13日 11:00

19071301木目金の婚約指輪_S004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド (左) ブルーサファイア(中) ペリドット(右)

 

19071301木目金の婚約指輪_S005.jpg

 

1ヵ月この日を楽しみに待っていました。

実物の指輪を見てとてもキレイに仕上がっており感謝しています。

プロポーズ成功できるよう頑張りたいと思います。

期待していた以上に素敵なリングで感動しました! 東京都 D.S様 Y.T様 (お渡し担当:鯉渕)

2019年7月13日 11:00

19070701木目金の結婚指輪ー004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×シルバー 
 誕生石・宝石: ピンクダイヤモンド(左) 
さくらダイヤモンド(右)

 
 

19070701木目金の結婚指輪ー005.jpg

期待していた以上に素敵な指輪で感動しました。

初めてつけたとは思えないほど手になじんでいて驚いています。

一生大事にします!

 

イチから妻と何が良いか相談しながら、作製して頂いた

リングの完成品は、素晴らしいリングになりました。

杢目金屋の皆様には、素敵な思い出を作っていただき感謝申しあげます!

 

 

 

ずっと大切にします(^^) 大阪府 H.K様 K.Y様(お渡し担当:中嶋)

2019年7月13日 11:00

19063001木目金の結婚指輪_K001.JPG19063001木目金の結婚指輪_K002.JPG19063001木目金の結婚指輪_K003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
 誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中)

 

19063001木目金の結婚指輪_K004.JPG 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):アクアマリン(中)

 

19063001木目金の結婚指輪_K005.jpg

完成したリングを見て「おぉー!」となりました。

今日まで、完成を心まちに楽しみにしていました。
ずっと大切にします。
ステキなリングをありがとうございました。
スタッフの方も、ありがとうございました。

 

彼女に渡すのが楽しみです。 千葉県 Y.H様(お渡し担当:風間)

2019年7月12日 11:00

19071201木目金の婚約指輪_B001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー 
 
誕生石・宝石: ペリドット(左)クリアダイヤモンド(中)さくらダイヤモンド(右)

19071201木目金の婚約指輪_B002.jpg

想像以上のとてもキレイな指輪でとても満足です。

彼女に渡すのが楽しみです。

 

 
 
 

大切にします。 神奈川県M.A様 H.A様(お渡し担当:寺地)

2019年7月12日 11:00

19071201木目金の結婚指輪_Y001.JPG19071201木目金の結婚指輪_Y002.JPG19071201木目金の結婚指輪_Y004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

19071201木目金の結婚指輪_Y005.jpg

とても満足です。

すてきな指輪です。ありがとうございます。

大切にします。

最高のリングをありがとうございました。福島県 K.Y様 (お渡し担当:藤原)

2019年7月12日 11:00

19071201木目金の婚婚指輪_S004(E).JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド

 

19071201木目金の婚婚指輪_S004(M).JPG結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド
19071201木目金の婚婚指輪_S005.jpg
サプライズだったため、お店の方にアドバイスを頂きながら、
デザインを選ばせて頂きましたが、完成したリングを一目見た瞬間感動しました!
理想以上の出来上がりで彼女の喜ぶ顔が目にうかびます。
杢目金屋さんにして本当に良かったです。
最高のリングをありがとうございました。

最高のリングを本当にありがとうございます!! 静岡県 Y.O様M.Y様 (お渡し担当:渡邉)

2019年7月11日 11:00

19071101木目金の結婚指輪_Z001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド
 
19071101木目金の結婚指輪_Z002.jpg
写真で見ていたものよりも、完成品を実際に見ると、とてもきれいで桜の模様も美しく、
大切な指輪を最高の形で作成していただいたのだなと実感しました。
ありがとうございます。
 
細かい所までこだわる事が出来て、自分達の満足のできる指輪ができとても幸せです。
職人さんと直接お会いする事は無いですが、このリングを通してお互いの気持ちが通じ合った気がします。
最高のリングを本当にありがとうございます!!♡

一生大切にしていきます♪ 神奈川県 Y.A様A.A様(お渡し担当:三好)

2019年7月11日 11:00

19063003木目金の結婚指輪_Y001.JPG

19063003木目金の結婚指輪_Y002.JPG

19063003木目金の結婚指輪_Y003.JPG

19063003木目金の結婚指輪_Y004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
 
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(左)ブルーダイヤモンド(右)
 

19063003木目金の結婚指輪_Y005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て) 
 

19063003木目金の結婚指輪_ Y006.jpg

箱を開けて、指輪を見た瞬間ダイヤ(指輪)の輝きに見惚れてしまいました♡

職人さんのお力に、脱帽です。

素テキなコンシェルジュさんに出逢えたことも♡

一生大切にしていきます♪

ありがとうございました。

 

すてきなリングをありがとうございました 神奈川県Y.Y様A.Y様(お渡し担当:三好)

2019年7月11日 11:00

19063004木目金の結婚指輪_Y001.JPG

19063004木目金の結婚指輪_Y002.JPG

19063004木目金の結婚指輪_Y003.JPG

19063004木目金の結婚指輪_Y004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石: ピンクトルマリン(左)さくらダイヤモンド(右)
 

19063004木目金の結婚指輪_Y005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 

19063004木目金の結婚指輪_Y006.jpg

写真を見て一目惚れでしたが、完成したリングを目の前にして、大正解だったと思いました!!

出来上がるまでの時間も楽しみで、素敵な思い出になりました。

ありがとうございました!!

 

同じく一目惚れでしたが、とても良かったです。

分かち合いのセレモニーは一つのリングを二人で分かち合う事が出来て、思い出になりました。

すてきなリングをありがとうございました♡