お客様の声(体験談)

とてもステキなリングに感動です。 埼玉県 M.M様 M.M様(お渡し担当:米澤)

2019年7月 7日 11:00

19070701木目金の結婚指輪R_001.JPG19070701木目金の結婚指輪R_002.JPG19070701木目金の結婚指輪R_003.JPG19070701木目金の結婚指輪R_004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) アメジスト(中)

19070701木目金の結婚指輪R_005.jpg

とてもステキなリングに感動です。

“赤い糸”をモチーフとした“紅ひとすじ”

2人で以前から赤い糸についてお話ししていたので、このリングに出会えたことがとても嬉しいです。

出来あがって箱を開けた時の感動は、ずっと忘れません。

スタッフの方や職人の方の温かさが伝わるリングです。

これからも赤い糸が切れないよう、2人で幸せな時間を過ごしていきたいです。

ありがとうございました。

思っていた以上に素敵な仕上がりで、指輪をつけるのが楽しみです 大阪府 T.H様 A.T様(お渡し担当:玉置)

2019年7月 7日 11:00

19070701木目金の結婚指輪_E001.JPG19070701木目金の結婚指輪_E002.JPG19070701木目金の結婚指輪_E003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:ダイヤモンド(中石)アイスブルーダイヤモンド(左右)

19070701木目金の結婚指輪_E004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左2石)アクアマリン(中)クリアダイヤモンド(右2石)

19070701木目金の結婚指輪_E005.jpg

完成品を見るまで、どのような仕上がりになっているかドキドキしていましたが、

思っていた以上に素敵な仕上がりで、指輪をつけるのが楽しみです。

ありがとうございました!!

一生大切にします!!埼玉県 H.O様 C.T様(お渡し担当:藤原)

2019年7月 7日 11:00

19062902木目金の婚約指輪_S004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石: さくらダイヤモンド

19062902木目金の婚約指輪_S005.jpg
憧れのリング、桜一輪を手にして、その美しさにとても感動しました。
一生大切にします!!
 
エンゲージの美しさに感動しました。
本当に素晴らしいです!!
この日、この時の気持ちを大事にします。

これから大切に身につけていきたいと思います。山形県 S.M様 C.O様(お渡し担当:藤原)

2019年7月 7日 11:00

19062903木目金の結婚指輪_S001.JPG19062903木目金の結婚指輪_S002.JPG19062903木目金の結婚指輪_S004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

19062903木目金の結婚指輪_S005.jpg

一目見た瞬間、想像以上の輝きにびっくりしました。

その中でも木目の落ちつきがあり、美しさとかっこよさがきわだっていました。
世界で一つだけの指輪を大切にしていきたいと改めて思いました。
 
木目の模様と、リングの色を見て、「刀の鍔みたい…」と思いました。
写真で見て、想像していた物よりも、美しく、かっこいい指輪です!
世界で一つだけの、自慢できるとてもステキなリングを作っていただきありがとうございました。
これから大切に身につけていきたいと思います。
ありがとうございました。

本当にありがとうございました 宮城県 T.O様 Y.T様(お渡し担当:藤原)

2019年7月 7日 11:00

19062904木目金の婚約指輪_S001.JPG19062904木目金の婚約指輪_S002.JPG

19062904木目金の婚約指輪_S004.JPG結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド

19062904木目金の婚約指輪_S005.jpg

とても素敵な結婚指輪に仕上げていただきました。

ありがとうございます。

初めて完成した指輪を見た時、指につけた時の感動は一生忘れません。

お店の雰囲気や、スタッフの方々の対応もあたたかく、

杢目金屋さんに決めて良かったと思えています。

今日のトキメキ、喜びを忘れず素敵な夫婦になりたいです。

本当にありがとうございました。
 

 

こだわったかいがありました。宮城県 K. K様 A.I様(お渡し担当:藤原)

2019年7月 7日 11:00

19063002木目金の結婚指輪_S004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ
誕生石・宝石: アクアマリン(左) さくらダイヤモンド(中) ピンクトルマリン(右)

19063002木目金の結婚指輪_S005.jpg

輝きがすばらしい!!

一生に一度のリングなのでこだわったかいがありました。

誕生石もきれいに映えていて嬉しかったです。

 

指輪と共に2人で楽しく歩んでいきたいと思います。 大阪府 H.U様 S.M様(お渡し担当:浦野)

2019年7月 7日 11:00

 

19070701木目金の結婚指輪_OM001.JPG19070701木目金の結婚指輪_OM002.JPG19070701木目金の結婚指輪_OM003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

19070701木目金の結婚指輪_OM004.jpg

とても素敵な結婚指輪をありがとうございます!

2本の色の違うゴールドが印象的でした。

これからの人生、指輪と共に2人で楽しく歩んでいきたいと思います。

とても感動しました。山形県 T.O様 M.O様(お渡し担当:藤原)

2019年7月 7日 11:00

 

19062801木目金の婚約指輪_S001.JPG19062801木目金の婚約指輪_S002.JPG

19062801木目金の婚約指輪_S004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:
ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:  さくらダイヤモンド

19062801木目金の婚約指輪_S004M.JPG結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19062801木目金の婚約指輪_S005.jpg

この度は、素敵な指輪を作っていただき、有難うございます。

私も妻も、出来上がった指輪を見て、とても感動しました。

大切に、大事にしなければいけない気持ちで一杯です。

次回、また、機会がございましたら、よろしくお願い致します。

木目金の結婚指輪をオーダー頂きました。 東京都 H.K様 M.O様(お渡し担当:風間)

2019年7月 7日 11:00

19070701木目金の結婚指輪_B001.JPG

 

19070701木目金の結婚指輪_B002.JPG

 

19070701木目金の結婚指輪_B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右): クリアダイヤモンド(左) ピンクダイヤモンド(中クリアダイヤモンド(右) 

思った通りの素敵なリングをつくっていただけて、大満足でした! 神奈川県 H.S様 Y.I様(お渡し担当:山本)

2019年7月 7日 11:00

19070702木目金の結婚指輪_D001.JPG19070702木目金の結婚指輪_D002.JPG

19070702木目金の結婚指輪_D003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19070702木目金の結婚指輪_D004.jpg

思った通りの素敵なリングを作っていただけて、大満足でした!

入籍まで時間がない中、間にあわせてくださって、とても感謝しております。

細かいところまで要望にこたえてくださり、一つも妥協のない指輪です!

ありがとうございました!!