お客様の声(体験談)

生涯大切にさせて頂きます! 埼玉県 T.N様 K.K様 (お渡し担当:中西)

2019年7月21日 11:00

19072101木目金の婚約指輪R_004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
 
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中) ミントグリーンダイヤモンド(左)

19072101木目金の婚約指輪R_005.jpg

とても素敵なリングに仕上げて下さり、ありがとうございます。

生涯大切にさせて頂きます!!

 

最初で最後の経験が、杢目金屋さんで良かったと思います。

有難う御座いました。

杢目金屋さんに決めて正解でした!! 広島県 R.M様 M.M様(お渡し担当:神原)

2019年7月21日 11:00

19072101木目金の結婚指輪_H001.JPG

19072101木目金の結婚指輪_H002.JPG

19072101木目金の結婚指輪_H003.JPG

19072101木目金の結婚指輪_H0004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左端)ピンクダイヤモンド(左)クリアダイヤモンド(中央)

ピンクダイヤモンド(右)クリアダイヤモンド(右端)

 

19072101木目金の結婚指輪_H005.jpg

思っていた以上のステキなリングができてとてもうれしく思っています♡

杢目金屋さんに決めて正解でした!!

彼はいぶし銀をとても気に入っています。

これから大切にしていきます♡!!

ありがとうございました。 大阪府 S.I様 E.S様(お渡し担当:松村)

2019年7月21日 11:00

19072102木目金の婚約指輪_E001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:さくらダイヤモンド

 

19072102木目金の婚約婚約_E002.jpg

桜の花びらがキレイですごく満足です。

ありがとうございました。

同じ板から作られるこの指輪は指に通していなくてもつながっていられる様で嬉しく思います。 神奈川県K.S様 A.M様(お渡し担当:寺地)

2019年7月21日 11:00

19072102木目金の結婚指輪_Y001.JPG19072102木目金の結婚指輪_Y002.JPG19072102木目金の結婚指輪_Y004①.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石:ピンクダイヤモンド(左右) さくらダイヤモンド(中)

 

19072102木目金の結婚指輪_Y004②.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

19072102木目金の結婚指輪_Y005.jpg

この度は大変素敵なリングを作って下さりありがとうございました。

仕事柄指輪をはずす機会も多い為、同じ板から作られるこの指輪は

指に通していなくてもつながっていられる様で嬉しく思います。

本当にありがとうございました。大切にさせて頂きます。

期待以上の素敵な仕上がりでした 千葉県 Y・M様 M・M様(お渡し担当:風間)

2019年7月21日 11:00

19072101木目金の結婚指輪_A001.JPG

19072101木目金の結婚指輪_A002.JPG

19072101木目金の結婚指輪_A003.JPG

19072101木目金の結婚指輪_A004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ブラウンダイヤモンド(左) シーグリーンダイヤモンド(中) ダイヤモンド(右)

 

19072101木目金の結婚指輪_A005.jpg

約1ヶ月というスピードで、できあがったうえに、

とても2人の指になじむ、期待以上の素敵な仕上がりでした。

指輪をどこでお願いしようか、ネットで検索し始めて、

すぐに杢目金屋さんの写真を拝見し、2人で「これいいね!」と意見が一致しました。

その時から、注文の日、分かち合いの日を経て、でき上がりをずっと楽しみにしてきました。

しょっちゅう、「指輪楽しみだね」と言っていました。

末永く身につけて、毎日この指輪をながめながら仲良くビールを飲んでいきたいと思います。

本当にありがとうございました。大切に大切にします。

一生の宝物です。 千葉県 A.S様 A.H様(お渡し担当:風間)

2019年7月21日 11:00

19072102木目金の結婚指輪_B001.JPG

 

19072102木目金の結婚指輪_B002.JPG

 

19072102木目金の結婚指輪_B003.JPG

 

19072102木目金の結婚指輪_B004.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19072102木目金の結婚指輪_B005.jpg

木目に惹かれて来店し、実際に見て即決でした。

コンシェルジュさんが丁寧に話を聞いてくれて、

希望通りの指輪を作ることができました。

完成した指輪を見た時の、トキメキが忘れられません。

一生の宝物です。本当にありがとうございました!!

 

完全オーダーメイド、とても良かったです。

特に「木目をキレイに見せたい」という希望と

「内側に入れる(文字、絵)をしっかり合わせたい」という要望を

バッチリ答えてくれて嬉しいです!大事に使います!

完成した時はとても嬉しかったです。埼玉県 T.H様 K.O様(お渡し担当:八巻)

2019年7月21日 11:00

19072101木目金の結婚指輪_Q001.JPG19072101木目金の結婚指輪_Q002.JPG19072101木目金の結婚指輪_Q004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) ミントグリーンダイヤモンド(中) 

19072101木目金の結婚指輪_Q005.jpg

ずーっと前から楽しみにしていたので、完成した時はとても嬉しかったです。

杢目がきれいに出ていて、1つしかないデザインで大満足です。

 

コンセプトも技術もデザインも気に入りました。 大阪府 T.N様 M.N様(お渡し担当:松村)

2019年7月21日 11:00

19072101木目金の結婚指輪_E001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19072101木目金の結婚指輪_E002.jpg

コンセプトも技術もデザインも気に入りました。

仕上がりも大変美しく、杢目金屋さんにしてよかったと思います。

ありがとうございました。

ステキな、世界に1つだけのものができました! 神奈川県 Y.I様 C.I様(お渡し担当:清水)

2019年7月21日 11:00

19072101木目金の結婚指輪_Y001.JPG

 

19072101木目金の結婚指輪_Y002.JPG

 

19072101木目金の結婚指輪_Y004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) シーグリーンダイヤモンド(中)

 

19072101木目金の結婚指輪_Y005.jpg

カタログを見て「ここだ!」と決めて来させてもらいました。

リングのデザインから宝石から、全て自分たちで決めることができて、

ステキな世界に1つだけのものができました。

1つのものから、2人で分かち合ったこと、今の気持ち、を忘れず、大切にしていきます。

ありがとうございました!!

 

とっても気に入りました。 青森県 R.K様 A/T様(お渡し担当:伊藤)

2019年7月20日 11:00

19072003木目金の結婚指輪_S001.JPG19072003木目金の結婚指輪_S004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

19072003木目金の結婚指輪_S005.jpg

自分の理想をはるかに超えておりました。

とっても気に入りました。

一生大切にします。

ありがとうございました。