お客様の声(体験談)

待ちに待ったこの日が来て、本当に本当に嬉しいです。 神奈川県 T.M様 C.O様(お渡し担当:鯉渕)

2019年7月29日 11:00

19072802木目金の婚約指輪ーJ004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石:さくらダイヤモンド(中) ピンクトルマリン(左右)

19072802木目金の婚約指輪ーJ005.jpg

待ちに待ったこの日が来て、本当に本当に嬉しいです。

完成した婚約指輪があまりにも素敵で、職人さん、担当のコンシェルジュさん、彼には感謝しかないです。

サクラダイヤモンドをかこっている誕生石がダイヤモンドをひきたてていて、10月の誕生石で良かったなと感じました。

写真で拝見するよりも、ずっと輝いていて、おばあちゃんになっても、大切に、大切にしていきます。

本当にありがとうございます。

とてもステキなリングになり、嬉しいです。 埼玉県 Y.H様 A.H様 (お渡し担当:中西)

2019年7月28日 11:00

19072801木目金の結婚指輪R_001.JPG

19072801木目金の結婚指輪R_002.JPG

19072801木目金の結婚指輪R_004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19072801木目金の結婚指輪R_005.jpg

木目がくっきり出ていてすてきなリングになりました。

ありがとうございます。

 

とてもステキなリングになり、嬉しいです。

毎日ケンカですが、おにぎり大好きな子供のためにがんばろうと思います。

念願の指輪が完成してとてもうれしいです。 奈良県 K.N様 W.I様(お渡し担当:松村)

2019年7月28日 11:00

19072801木目金の結婚指輪_E001.JPG19072801木目金の結婚指輪_E002.JPG19072801木目金の結婚指輪_E003.JPG19072801木目金の結婚指輪_E004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19072801木目金の結婚指輪_E005.jpg

念願の指輪が完成してとてもうれしいです。

2人だけのオリジナルで、特別な指輪でこれからずっとずっと

この指輪と一緒に過ごしていくのがたのしみです。

とてもきれいな仕上がりで大満足です。

ありがとうございました。

 

完成した指輪を見てとても嬉しくなりました!

木目柄のいぶし銀が渋くて気に入りました!

これからこの指輪を一生つけれると思うとワクワクします。

ありがとうございました!これからもお願いします。

素敵な指輪をありがとうございました。 広島県 M.S様 S.N様(お渡し担当:神原)

2019年7月28日 11:00

19072801木目金の結婚指輪_H0001.JPG

19072801木目金の結婚指輪_H002.JPG

19072801木目金の結婚指輪_H003.JPG

19072801木目金の結婚指輪_H004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー 
 誕生石・宝石: ブラウンダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(中) ブラウンダイヤモンド(右)
 
 

19072801木目金の結婚指輪_H005.JPG

 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ブラウンダイヤモンド(右)

 

19072801木目金の結婚指輪_H006.jpg

他に1つとない杢目金、美しいさくらダイヤモンドに惹かれました。

親身になってくださる店員さんとご一緒になってデザインを決め、

ダイヤを決め、刻印を決め、その全てが楽しく、かけがえのないひと時でした。

なかなか珍しいというイエローゴールドのデザインも、末永く二人で愛していきたいと思います。

この度は素敵な指輪をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しく、指輪を作ることができました。岐阜県 K.T様 A.K様(お渡し担当:菊地)

2019年7月28日 11:00

19072803木目金の結婚指輪_OM001.jpg19072803木目金の結婚指輪_OM002.jpg19072803木目金の結婚指輪_OM003.jpg19072803木目金の結婚指輪_OM004.jpg

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(中)

 

19072803木目金の結婚指輪_OM005.jpg

「つながるカタチ」などとても楽しく指輪を作ることができました。

木目がとてもキレイです。

ステキなリングをありがとうございます!!

大大大大大満足!!!!兵庫県 M.F様 H.F様(お渡し担当:養田)

2019年7月28日 11:00

19072802木目金の結婚指輪_C001.JPG19072802木目金の結婚指輪_C002.JPG19072802木目金の結婚指輪_C003.JPG19072802木目金の結婚指輪_C004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×グリーンゴールド×シルバー
   誕生石・宝石(右):ミントグリーンダイヤモンド(左)
シーグリーンダイヤモンド(中) ミントグリーンダイヤモンド(右)

19072802木目金の結婚指輪_C005.jpg

出来上がるまでドキドキ・ワクワクでした!

待ちに待ったリングとのご対面。

大大大大大満足!!!!

想像以上の仕上がりに驚きです。

ありがとうございます。

次は、リングの内側の名前が増える時お願いします。

一生大事にします!! 神奈川県 H.H様A.T様(お渡し担当:米澤)

2019年7月28日 11:00

19072801木目金の結婚指輪_D001.JPG19072801木目金の結婚指輪_D002.JPG19072801木目金の結婚指輪_D003.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) ピンクダイヤモンド(中)

19072801木目金の結婚指輪_D004.jpg

素敵な指輪にしあげていただきありがとうございました。

木目調がはっきり分かり、綺麗でした。

大事につけたいと思います。

 

一生大事にします!! 毎日つけます!!

 

どれもが素敵な思い出になりました♪ 三重県 H.S様 M.S様(お渡し担当:菊地)

2019年7月28日 11:00

19072802木目金の結婚指輪_OM001.jpg19072802木目金の結婚指輪_OM002.jpg19072802木目金の結婚指輪_OM003.jpg19072802木目金の結婚指輪_OM004.jpg結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

宝石(右):クリアダイヤモンド(中) 

 

19072802木目金の結婚指輪_OM005.jpg

ステキな指輪に出会えて良かったです!!

世界で一組しかない指輪、なくさないように頑張ります。

店員のみなさんもステキでした!!

 

丁寧に対応して頂いたことで、とっても素敵なリングになりました。

毎回撮って頂く写真も分かち合いも、どれもが素敵な思い出になりました♪

素敵なリングがが手元に届き、とってもうれしいです。愛知県 K.N様 R.M様 (お渡し担当:浦野)

2019年7月28日 11:00

 

19072801木目金の婚約指輪・結婚指輪_OM001.JPG19072801木目金の婚約指輪・結婚指輪_OM002.JPG19072801木目金の婚約指輪・結婚指輪_OM003.JPG19072801木目金の婚約指輪・結婚指輪_OM004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石: さくらダイヤモンド(左) ピンクトルマリン(右)

 

19072801木目金の婚約指輪・結婚指輪_OM005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19072801木目金の婚約指輪・結婚指輪_OM006.jpg

素敵なリングが手元に届き、とってもうれしいです。

木目調のデザインとさくらダイヤモンドがとても気に入っていて、

これから毎日指輪をつけると思うと、今からワクワクしています!!

 

「つながるカタチ」を体験して、自分達のリングが

この世に1つしかないということを実感できました!

想像以上の素敵な出来上がりで非常に満足です。 京都府 E.T様 H.T様(お渡し担当:尾嶋)

2019年7月28日 11:00

19072801杢目金の結婚指輪_K01.JPG19072801杢目金の結婚指輪_K02.JPG19072801杢目金の結婚指輪_K03.JPG19072801杢目金の結婚指輪_K04.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) ルビー(中)

 

19072801杢目金の結婚指輪_K05.jpg

想像以上の素敵な出来上がりで、非常に満足です。

製造工程に携われたことも良い想い出です。
世界に一つの指輪が出来て、杢目金屋さんを選んで本当に良かったと思います。
キレイな模様が出て、とても嬉しいです。