お客様の声(体験談)

素敵な作品をありがとうございます。埼玉県 T.H様(お渡し担当:堀河)

2019年2月22日 11:00

19022201木目金の婚約指輪_Q004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド 
 誕生石・宝石: ピンクダイヤモンド(左) さくらダイヤモンド(中) ピンクダイヤモンド(右)

 

19022201木目金の婚約指輪_Q005.jpg

この度は素敵な作品をありがとうございます。

婚約指輪を渡す日にちが、あまり無かった為、

無理を言って、短期間でお願いしてしまいました。

誠に申し訳ございません。

笹原様、コーディネーターの皆様、職人の皆様に支えられて

出来上がった作品なので、大切に彼女に渡したいと思います。

Led付き(指輪の)箱は、インパクト大なので、喜んでくれると思います。

杢目金屋様にお願いして、本当に良かったと思います。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

2019年2/22(金)

とっても素敵なリングを作っていただきありがとうございます。愛知県 H.I様 K.I様(お渡し担当:堂森)

2019年2月22日 11:00

19022201木目金の結婚指輪_ F001.JPG19022201木目金の結婚指輪_ F002.JPG19022201木目金の結婚指輪_F003.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

19022201木目金の結婚指輪_F004.jpg

とっても素敵なリングを作っていただきありがとうございます。

出来あがりまでの工程を分かちあいの儀などで体験することができるので、より感動しました。

グラデーションになっているところがお気に入りです♪♫

感謝です!! 京都府 T.H様 M.K様(お渡し担当:中嶋)

2019年2月22日 11:00

19021701木目金の結婚指輪_K001.JPG19021701木目金の結婚指輪_K002.JPG19021701木目金の結婚指輪_K003.JPG19021701木目金の結婚指輪_K004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

19021701木目金の結婚指輪_K005.jpg

感謝です。

木目を改めて見て、他では中々見られない素敵なリングだなと感じました。

先日、リングを切り離したときから、完成が楽しみで、

今日、完成したリングを見て、すごく幸せな気持ちになりました。

この他にはない“わくわく感”を感じさせるのも職人さんの技ですね。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

希望していた木目もばっちりです!! 大阪府 H.Y様 M.Y様(お渡し担当:尾嶋)

2019年2月22日 11:00

19020901木目金の結婚指輪_K001.JPG19020901木目金の結婚指輪_K002.JPG19020901木目金の結婚指輪_K003.JPG                          結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×グリーンゴールド×イエローゴールド×シルバー

 

19020901木目金の結婚指輪_K004.jpg

この度は、こんなステキな指輪を作っていただきありがとうございます!

指輪を選ぶ際、ここの木目にひとめぼれしてしまいました!!

完成したものを指にはめてみて、その色みがやさしく、

2人の指にとてもなじんで、優しい気持ちになりました。

希望していた木目もばっちりです!!

職人様、スタッフの皆様、本当にありがとうございます。

一生大切にしていきます。

 

他のみなさまも私たちのように自分が求める指輪がみつかりますように。愛知県 R.A様 N.H様(お渡し担当:鹿島)

2019年2月21日 11:00


19022101木目金の結婚指輪_N001.JPG19022101木目金の結婚指輪_N002.JPG19022101木目金の結婚指輪_N003.JPG19022101木目金の結婚指輪_N004.JPG19022101木目金の結婚指輪_N005.jpg

世界に一つしかない私たちの指輪を求めて、こちらに行き着き、

こんなすばらしい“赤い糸”の入った指輪をつくっていただきありがとうございます。

他のみなさまも私たちのように自分が求める指輪がみつかりますように。

 

The destiniy brought us have to find "the only one ring" 
which will symbolize "the only love" we share.
We hope that everyone who comes to this shop will find
the ring which will express their to each other.
 

唯一無二の綺麗な木目模様はとても個性的で、二人だけのリングであることがとても嬉しいです。千葉県D.S様S.Y様(担当:寺山)

2019年2月21日 11:00

19020302木目金の結婚指輪_B001.JPG

19020302木目金の結婚指輪_B002.JPG

19020302木目金の結婚指輪_B004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×シルバー

19020302木目金の結婚指輪_B005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×シルバー

19020302木目金の結婚指輪_B006.jpg

杢目金屋、スタッフの皆様、作っていただいた職人の方々

私が思っていたもの以上の物が出来上がって

杢目金屋さんでお願いして本当に良かったなと思いました。

これからの月日を付けて過ごせる事に今から楽しみです。

ありがとうございました。

 

唯一無二の綺麗な木目模様はとても個性的で、

二人だけのリングであることがとても嬉しいです。

2人で相談しながら作成した過程が楽しかったです。千葉県Y.M様M.Y様(担当:寺山)

2019年2月21日 11:00

19021603木目金の結婚指輪_B001.JPG

19021603木目金の結婚指輪_B002.JPG

19021603木目金の結婚指輪_B004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

 

2人しかない特別感 愛知県 K.F様 M.K様(お渡し担当:山田)

2019年2月21日 10:00

19021701木目金の結婚指輪_OM001.JPG

19021701木目金の結婚指輪_OM002.JPG

19021701木目金の結婚指輪_OM004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の素材:プラチナ

19021701木目金の結婚指輪_OM005.jpg

一つ一つ作って頂く事に魅力を感じこちらでお願いしました。

シンプルですが、私達2人しかない特別感でとても満足しております。

本当にありがとうございました。

一生大事にします!東京都 T.K様 S.K様(お渡し担当:堀河)

2019年2月20日 11:00

19021601木目金の結婚指輪_Q001.JPG19021601木目金の結婚指輪_Q002.JPG19021601木目金の結婚指輪_Q004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

19021601木目金の結婚指輪_Q005.jpg

素敵なリングができあがってとても嬉しかったです!!

分かちあいのセレモニーもたのしかった♡♡

 

杢目金屋さんに頼んでよかったです。

一生大事にします!

自分達らしい物を探していた時、こちらのお店を見つけて運命を感じました。神奈川県K.T様T.T様(お渡し担当者:佐野)

2019年2月19日 11:00

19021704木目金の結婚指輪_Y001.JPG19021704木目金の結婚指輪_Y002.JPG

19021704木目金の結婚指輪_Y004.JPG結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19021704木目金の結婚指輪_Y005.jpg

杢目金屋の皆様

すてきな指環をありがとうございます。

自分達らしい物を探していた時、こちらのお店を見つけて運命を感じました。

その時の感動以上に、今日、胸が高鳴っております。

これからの2人の人生を、このモクメのように折り重ね、

じっくり歩んで行きたいと思います。

正に、一生物の宝物をありがとうございました。