お客様の声(体験談)

"1点モノ"を2人で作ることが楽しくできました! 埼玉県 S.K様 Y.K様(お渡し担当:山本)

2019年2月17日 11:00

19021703木目金の結婚指輪_Y001.JPG19021703木目金の結婚指輪_Y002.JPG

19021703木目金の結婚指輪_Y004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

19021703木目金の結婚指輪_Y005.jpg

期待通りの素晴らしい指輪が出来、満足しています。

“1点モノ”を2人で作ることが楽しくできました!

 

職人へのメッセージの中で、木目を綺麗に出して

頂きたいと要望し、その要望が反映されていました!

想像以上にキレイな仕上がりでびっくりしました。大阪府 N.I様 N.O様(お渡し担当:松村)

2019年2月17日 11:00

19021701木目金の結婚指輪_E001.JPG19021701木目金の結婚指輪_E002.JPG19021701木目金の結婚指輪_E003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19021701木目金の結婚指輪_E004.jpg

想像以上のキレイな仕上がりでびっくりしました。

木目がすごくはっきり出ていてステキです。

大満足です。ありがとうございました!!

出来あがってリングをはめた瞬間、嬉しさがこみあげてきました。 千葉県 H.K様 F.K様(お渡し担当:吉松)

2019年2月17日 11:00

19021701木目金の結婚指輪A_001.JPG19021701木目金の結婚指輪A_002.JPG19021701木目金の結婚指輪A_003.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19021701木目金の結婚指輪A_004.jpg

初めて2人が一から考えて決めたリング…。

完成が本当に楽しみでした。

出来あがってリングをはめた瞬間、嬉しさがこみあげてきました。

素敵なリングを作ってくださった職人さん、

親身になって話を聞いて一緒に考えてくださったスタッフの皆様、

本当にありがとうございました。

リングに負けないよう素敵な夫婦関係を築いていきたいと思います。

です。♡

2019.2.17 H&F

これから指輪も家庭も大切に日々を重ねていきます。千葉県 I.N様 T.N様(お渡し担当:井上)

2019年2月17日 11:00

 

19021601木目金の婚約指輪と結婚指輪A_001.JPG19021601木目金の婚約指輪と結婚指輪A_002.JPG19021601木目金の婚約指輪と結婚指輪A_004①.JPG

 

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

 

19021601木目金の婚約指輪と結婚指輪A_004②.JPG

 

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

 

19021601木目金の婚約指輪と結婚指輪A_005.jpg

杢目金屋スタッフ、職人の皆さま

このたびは婚約指輪、結婚指輪を作っていただき、ありがとうございました。

想像以上の素敵な出来でたいへん嬉しく思います。

また亡母の思い出の指輪の石も使用していただき、ありがとうございます。

オーダーメイドでしかできないことですので、杢目金屋さんに

お願いをして本当によかったと思っております。

これから指輪も家庭も大切に日々を重ねていきます。

ありがとうございました。

想像以上にきれいな木目が出ていてとても感動しました。神奈川県 T.Y様 N.Y様(お渡し担当:竹内)

2019年2月17日 11:00

19021704木目金の結婚指輪_J001.JPG19021704木目金の結婚指輪_J002.JPG19021704木目金の結婚指輪_J003.JPG19021704木目金の結婚指輪_J004.JPG結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19021704木目金の結婚指輪_J005.jpg

想像以上にきれいな木目が出ていてとても感動しました。

職人さんたちの丁寧な仕事のおかげですね。

マリッジリングと合わせて大事に使わせていただきます。

本当にステキなリングをありがとうございました!

 

輝きある素晴らしいリングを作っていただきありがとうございました。

一生大事に使います。

 

 

想像以上にステキな指輪でこれから毎日つけていくのがうれしいです。東京都M.Y様 Y.Y様(お渡し担当:鈴木)

2019年2月17日 11:00

19021703木目金の結婚指輪_J001.JPG

19021703木目金の結婚指輪_J002.JPG

19021703木目金の結婚指輪_J003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクーゴールド×シルバー

 

19021703木目金の結婚指輪_J004.jpg

今回は、指輪を作っていただいてありがとうございました!

資料を拝見した時、手書きのコメントをいただき、杢目金屋さんに決めました。

「手作り」というコンセプトも一貫しており、出来上がった指輪も素敵です。

ありがとうございました!

 

今日という日を楽しみにしていました。

想像以上にステキな指輪でこれから毎日つけていくのがうれしいです。

ありがとうございました。

出来上がった指輪は想像以上に美しく、とても感動しました。東京都Y.S様 T.S様(お渡し担当:片桐)

2019年2月17日 11:00

19021702木目金の結婚指輪_J001.JPG

19021702木目金の結婚指輪_J002.JPG

19021702木目金の結婚指輪_J003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目素材:ホワイトゴールド×ピングゴールド×シルバー

19021702木目金の結婚指輪_J004.jpg

美しく作って頂きありがとうございます。リングから皆様の想いも伝わった気がします。

職人の方、店舗スタッフの方々皆様にお願いしてよかったと感じています。

これからもずっと大切にしたいと思います。

 

完成をずっと楽しみにしていました。

出来上がった指輪は想像以上に美しく、とても感動しました。

一生大切にしていきたいと思います。

携わって下さったスタッフの方、職人の方、本当にありがとうございました。

そして今後ともよろしくお願いいたします。

数か月に渡る打ち合わせも楽しく、良い思い出になりました。 神奈川県 H.A様 H.A様(お渡し担当:荻田)

2019年2月17日 11:00

19021701木目金の婚約指輪_M001.JPG19021701木目金の婚約指輪_M002.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19021701木目金の婚約指輪_M003.jpg

スタッフさんの親身なご対応と職人さんのご丁寧な製作で

オリジナルの素敵なリングになりました。

数カ月に渡る打ち合わせっも楽しく良い思い出になりました。

♡ ♡

スタッフさんと職人さんのおかげで大切な宝物が1つ増えました。

とても感謝しています。ありがとうございました。

今のこの気持ちを忘れず、大事にしていきます。

荻田さん、ありがと~ございます。

ストーリー性を重視される方々は是非杢目金屋さんへ 神奈川県 D.H様 A.H様(お渡し担当:三好)

2019年2月17日 11:00

19021701木目金の結婚指輪ーY001.JPG

19021701木目金の結婚指輪ーY002.JPG

19021701木目金の結婚指輪ーY003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

 

19021701木目金の結婚指輪ーY004.jpg

最初は結婚指輪の参考にするつもりでお邪魔した杢目金屋さんでしたが、

お話を聞くうちにどんどん魅了されていき、最高の指輪に出会うことができました。

打合わせで何度も何度もお邪魔してしまいましたが、いつもあたたかく迎えてくださり嬉しかったです。

自慢のリング大切にします!かけがえのない時間をありがとうございました!!

 

ストーリー性を重視される方々は杢目金屋さん。

ふたりの想いをかたちにできます。

指輪になったふたりの想いは一生忘れずにいることができます。

また、指輪づくりを通して、様々な想い、ストーリーとも新たに出逢うことができ、

結婚というふたりの新たな人生のスタートを切るのには、ベストな選択ができると考えます。

初心を軸として忘れずに、それでいて指輪に使用された素材のように味を変えて、

今後の人生の様々な想いをここに詰め込んでいきたいと思いますし、

そうできる指輪にしていただけたと感じています。

本当に、ありがとうございました。

フィッティングから出来あがりをずっと楽しみにしていました 埼玉県 S.W様 Y.A様(お渡し担当:竹内)

2019年2月17日 11:00

19021701木目金の結婚指輪_J001.JPG19021701木目金の結婚指輪_J002.JPG19021701木目金の結婚指輪_J003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×イエローゴールド×シルバー

19021701木目金の結婚指輪_J004.jpg

フィッティングから出来あがりをずっと楽しみにしていました。

世界に一つしかない素敵なリングを作っていただきとっても気に入りました!!

これから毎日つけるのが楽しみです。ありがとうございました。

 

期待以上の素晴らしい仕上がりでした!

これから大切にさせていただきます。

ありがとうございました!