お客様の声(体験談)

2人の想いをカタチにした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました 静岡県Y.Y様T.A様 (お渡し担当:岩石)

2019年2月17日 11:00

19021701木目金の結婚指輪_Z001.JPG

19021701木目金の結婚指輪_Z002.JPG

19021701木目金の結婚指輪_Z003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

実際につけるのがとても楽しみです。東京都 K.A様 S.A様(お渡し担当:片桐)

2019年2月16日 11:00

19012902木目金の婚約指輪J-001.JPG

19012902木目金の婚約指輪J-002.JPG

19012902木目金の婚約指輪J-003.JPG

19012902木目金の婚約指輪J-004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

宝石:(左)アイスブルーダイヤモンド(中)さくらダイヤモンド

19012902木目金の婚約指輪J-005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

19012902木目金の婚約指輪J-006.jpg

期待通り(それ以上!!)の完成度で感激しました。愛知県K.I様 H.W様(お渡担当:山田)

2019年2月16日 11:00

19021602木目金の結婚指輪_N01.JPG19021602木目金の結婚指輪_N02.JPG19021602木目金の結婚指輪_N03.JPG19021602木目金の結婚指輪_N04.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):ブラウンダイヤモンド(左右) クリアダイヤモンド(中) 
 

19021602木目金の結婚指輪_N05.jpg

この度は素敵なリングを作っていただきありがとうございました。

様々なブランドを周りましたが、直感で杢目金屋様に決めました!

期待通り(それ以上!!)の完成度で感激しました。

一生大切にしたいと思います。

また、2人のオリジナリティを出す為に一緒になって

考えて下さった担当の山田さんにも感謝しています!

きれいな見た目にとても満足しています 愛知県K.H様 M.H様(お渡し担当:井学)

2019年2月16日 11:00

19021601木目金の結婚指輪_N01.JPG19021601木目金の結婚指輪_N02.JPG19021601木目金の結婚指輪_N03.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド
 

19021601木目金の結婚指輪_N04.jpg

宝石が入ると、思っていたよりもすごくキラキラしており、とてもきれいに見えました。

木目もきれいに見えており、つけた感触もとても良かったです。

きれいな見た目にとても満足しています。

生涯大切に身に付けて参ります。埼玉県 K.E様 R.I様(お渡し担当:藤倉)

2019年2月16日 11:00

19021602木目金の婚約指輪・結婚指輪_R001.JPG19021602木目金の婚約指輪・結婚指輪_R002.JPG19021602木目金の婚約指輪・結婚指輪_R004-1.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

19021602木目金の婚約指輪・結婚指輪_R004-2.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19021602木目金の婚約指輪・結婚指輪_R005.jpg

二人のこだわりが詰まった素敵なリングを作っていただき、どうもありがとうございました。

制作途中も完成したリングを思い浮かべながら、ずっとわくわくしていました。

一生大切にしていきます!

 

世界に一つだけの結婚指輪が、こんなに素敵な出来上がりとなってとても嬉しく思っています。

生涯大切に身に付けて参ります。

素敵な指輪をありがとうございます。栃木県 M.H様 S.H様(お渡し担当:藤倉)

2019年2月16日 11:00

19021601木目金の結婚指輪_R001.JPG19021601木目金の結婚指輪_R002.JPG19021601木目金の結婚指輪_R003.JPG19021601木目金の結婚指輪_R004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

19021601木目金の結婚指輪_R005.jpg

完成するのを楽しみに待っていました。

事前に見ることのない自分達だけの一点物、

いざ目にしてみると期待を裏切らない素晴しい仕上りでした。

素敵な指輪をありがとうございます。

 

きれいな木目の出た指輪で、大変感動しました。

一点物で伝統技術をつかったものという、とても他にない価値のもの

をつくって頂き、ありがとうございます。大切にします。

予想していたよりも実物の出来上がりが素晴らしく、嬉しかったです。 神奈川県 N.Y様 N.K様(お渡し担当:谷口)

2019年2月16日 11:00

19021601木目金の結婚指輪_Y0010.JPG19021601木目金の結婚指輪_Y002.JPG19021601木目金の婚約指輪_Y003.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19021601木目金の結婚指輪_Y004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19021601木目金の結婚指輪_Y005.jpg

予想していたよりも実物の出来上がりが素晴らしく、嬉しかったです。

指環と共に二人で仲良く幸せになります。

本当にありがとうございました。

 

出来上がりをとても楽しみにしていましたが、実物を見るととても素敵で幸せです!

これからずっと大切につけていきたいと思います♡

本当にありがとうございます。

重ね付けも楽しみます♡ 静岡県M.F様M.F様 (お渡し担当:岩石)

2019年2月16日 11:00

19021601木目金の結婚指輪_Z001.JPG

19021601木目金の結婚指輪_Z002.JPG

19021601木目金の結婚指輪_Z003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19021601木目金の結婚指輪_Z004.jpg

自分たちが想像していたよりもとてもステキな結婚指輪でした。

まだつけなれず気恥ずかしい気持ちもありますが、

指輪のようにステキな夫婦、家族(家庭)が作っていけたらと思います。

主人共々大切にしていきます。

ステキな指輪をありがとうございました。

重ね付けも楽しみます♡

本当にありがとうございました! 千葉県Y.N様K.S様 (お渡し担当:柏木)

2019年2月16日 11:00

19021602B_001.JPG19021602B_002.JPG19021602B_004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19021602B_005.png

桜が大好きだったのと、他とは違う全体的に木目が入り、

素敵だったため杢目金屋での購入を決めました。

実際につながるカタチ、わかちあいのセレモニーを行ってみて

一生の思い出になり、また写真として飾れるようなものまでいただけて、

見るたびにセレモニーを行ったときの気持ちがよみがえって幸せな気持ちになれそうです。

完成品を見たとき、とても感動しました。

木目がきれいに出ていて、内側の漢字での名前や、

合わせると形になる絵も素敵すぎて感激です。

本当にありがとうございました!

 

 

 

このリングと共に素敵な家庭を築いていきます。 兵庫県 K.F様 A.F様 (お渡し担当:玉置)

2019年2月16日 11:00

19021601木目金の結婚指輪_C001.JPG19021601木目金の結婚指輪_C002.JPG

19021601木目金の結婚指輪_C03.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×グリーンゴールド×シルバー

19021601木目金の結婚指輪_C004.jpg

完成したリングを見て想像以上に素敵な物に仕上がっていて本当に感動しました。

リングを指に通して“結婚したんだな”という実感が更に湧きました。

リングを作ってくださった職人の皆さま、親身に接客して

くださったお店の皆さま、本当にありがとうございます。

このリングと共に素敵な家庭を築いていきます。

 

フィッティングのときに見た時点でも、素敵な

リングができているなと思っていましたが、

完成したリングは更に良いもので感動しました。

こんな素晴らしいリングを作ってくださった職人の方や

ていねいな対応をしてくださったお店の方に感謝しながら、

家庭もリングも大切にしたいと思います。

本当にありがとうございました。