お客様の声(体験談)

一生大切にします♡ 奈良県 N.O様 E.O様(お渡し担当:水野)

2019年2月24日 11:00

19022401木目金の結婚指輪_E001.JPG19022401木目金の結婚指輪_E002.JPG19022401木目金の結婚指輪_E003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

19022401木目金の結婚指輪_E004.jpg

ステキなリングを作って頂きありがとうございます!

一目見てカワイイ~♡と声を出してしまいました。

つけ心地もとても良かったです(*^^*)

一生大切にします♡

♥N・E♥

想像していた以上に素敵な仕上りで感激しました!!東京都 H.M様 M.N様(お渡し担当:竹内)

2019年2月24日 11:00

19022402木目金の結婚指輪_M001.JPG19022402木目金の結婚指輪_M002.JPG19022402木目金の結婚指輪_M003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×グリーンゴールド×シルバー

19022402木目金の結婚指輪_M004.jpg

想像していた以上に素敵な仕上りで感激しました!!

ずっと大切にします♪ ありがとうございました。

 

とても素敵なリングをつくって頂きありがとうございました。

ずっと大切にします。本当にありがとうございました!!

 

これから大切に使わせて頂きます。埼玉県 Y.T様 W.F様(お渡し担当:藤倉)

2019年2月24日 11:00

19022401木目金の結婚指輪_R001.JPG19022401木目金の結婚指輪_R002.JPG19022401木目金の結婚指輪_R004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19022401木目金の結婚指輪_R005.jpg

素敵なリングを作ってくださり、ありがとうございます。

希望通り、上品でとてもステキでとても嬉しいです。

これから大切に使わせて頂きます。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

挙式に向けてこのリングを目に、日々がんばっていきたいと思います。宮城県 A.O様 S.O様(お渡し担当:伊藤)

2019年2月24日 11:00

19022303木目金屋の結婚指輪_S001.JPG19022303木目金屋の結婚指輪_S002.JPG19022303木目金屋の結婚指輪_S004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

 

19022303木目金屋の結婚指輪_S005.jpg

この度はすばらしいリングを誠にありがとうございました。

既に、入籍は済んでしまっているのですが、結婚したという

実感のようなものがじんわりとわきあがって来ています。

挙式に向けてこのリングを目に、日々がんばっていきたいと思います。

色々とご相談にのって頂いた伊藤様、職人様へ心よりお礼申しあげます。

平成31年2月23日(土)

A&S

2人で一生大切にしていきます 福島県 T.K様 M.K様(お渡し担当:藤原)

2019年2月24日 11:00

19022402木目金の結婚指輪_S001.JPG19022402木目金の結婚指輪_S002.JPG19022402木目金の結婚指輪_S004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー

19022402木目金の結婚指輪_S005.jpg

仕上がったリングを見て予想以上に素敵で2人共大満足です!

普段からずっとしている物なのでシンプルにしたくて

痕跡だけ残すデザインにして大正解でした!!

杢目金屋さんでリングを作ることが出来て本当に良かったです。

スタッフのみなさん、職人のみなさん本当にありがとうございました!

2人で一生大切にしていきます。

 

素敵なリングをありがとうございます。静岡県M.M様 A.M様(お渡し担当:井学)

2019年2月24日 11:00

19022401木目金の結婚指輪_Z01.JPG19022401木目金の結婚指輪_Z02.JPG19022401木目金の結婚指輪_Z03.JPG                 結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー

 

19022401木目金の結婚指輪_Z04.jpg

素敵なリングをありがとうございます。

私達が思い描いていたよりも、ずっとずっと素晴らしい芸術品です!!

杢目金屋さんにお願いさせていただき良かったです。

杢目金屋さんに指輪を御製作いただき嬉しいです。

大切にします!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

一生大切にしていきたいと思っています。岐阜県 Y.K様 M.K様(お渡し担当:山田)

2019年2月23日 11:00

19022303木目金の結婚指輪_N01.JPG

19022303木目金の結婚指輪_N002.JPG

 

19022303木目金の結婚指輪_N03.JPG19022303木目金の結婚指輪_N04.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19022303木目金の結婚指輪_N05.jpg

一生大切にしていきたいと思っています。

 

前日からできあがるのをすごく楽しみにしていました。

とても素敵な指輪で、一生大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました!!!

すてきな木目でした。 東京都 K・F様 M・F様(お渡し担当:堀河)

2019年2月23日 11:00

19022301木目金の結婚指輪_Q001'.JPG19022301木目金の結婚指輪_Q002'.jpg19022301木目金の結婚指輪_Q004'.JPG19022301木目金の結婚指輪_Q005'.jpg

すてきな木目でした。

大切に使います。

ありがとうございました。

イメージ通りというより、期待以上の指輪でこれから毎日つけるのが楽しみです。広島県R.Y様 M.I様(お渡し担当:山田

2019年2月23日 11:00

19022302木目金の結婚指輪_N01.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材(左):ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材(右):ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):アメジスト
 
               

19022302木目金の結婚指輪_N02.jpg

イメージ通りというより、期待以上の指輪でこれから毎日着けるのが楽しみです。

素敵な指輪をありがとうございました。

大切にしていきたいと思います。

Thank you♪

素敵な結婚指輪、丁寧なお仕事ありがとうございました!! 神奈川県 T.S様 Y.S様(お渡し担当:佐野)

2019年2月23日 11:00

19022301木目金の結婚指輪_Y001.JPG19022301木目金の結婚指輪_Y002.JPG19022301木目金の結婚指輪_Y003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

19022301木目金の結婚指輪_Y004.jpg

杢目金屋さん

素敵な結婚指輪、丁寧なお仕事ありがとうございました!!

今後も宜しくお願いします(^^)/

T&Y