お客様の声(体験談)

2018年12月

一目見て、すぐに気に入りました!大阪府 T.F様 M.M様(お渡し担当:濱頭)

2018年12月24日 11:00

18122303木目金の結婚指輪_U001.JPG18122303木目金の結婚指輪_U002.JPG18122303木目金の結婚指輪_U003.JPG18122303木目金の結婚指輪_U004.JPG18122303木目金の結婚指輪_U005.JPG18122303木目金の結婚指輪_U006.jpg

この度は素敵なリングを作っていただき、ありがとうございました。

一目見て、すぐに気に入りました!

このリングをずっと大切に、今日の日を忘れないよう二人で過していきます。

本当にありがとうございました。

期待通りの出来上がりで、とても嬉しいです。 大阪府 R.N様 T.I様(お渡し担当:水野)

2018年12月24日 11:00

18122303木目金の結婚指輪_E01.JPG18122303木目金の結婚指輪_E02.JPG18122303木目金の結婚指輪_E03.JPG18122303木目金の結婚指輪_E04.JPG18122303木目金の結婚指輪_E05.jpg

期待通りの出来上がりで、とても嬉しいです。

結婚式までまだ時間があるのですが、早速これから

毎日つけさせていただきます。

素敵なものを作っていただきありがとうございました。

予想以上に美しく、着けるのが楽しみです。 大阪府 K.I様 Y.T様(お渡し担当:濵岡)

2018年12月24日 11:00

18122302木目金の結婚指輪_E01.JPG18122302木目金の結婚指輪_E02.JPG18122302木目金の結婚指輪_E03.JPG18122302木目金の結婚指輪_E04.JPG18122302木目金の結婚指輪_E05.jpg

指輪職人様

この度は私たち2人の指輪を作製して頂きありがとうございました。

予想以上に美しく、着けるのが楽しみです。

2人で大切にします。

 

エンゲージリング、マリッジリング、両親への記念品と

全て一つの板から作ることが出来て、とても満足です。

今から家族に見せるのが楽しみです。ありがとうございました。

世界に1つのリングに仕上がりました 宮城県 R.S様 A.S様(お渡し担当:鈴木)

2018年12月24日 11:00

18122402木目金の結婚指輪_001.JPG18122402木目金の結婚指輪_002.JPG18122402木目金の結婚指輪_004.JPG18122402木目金の結婚指輪_005.jpg

ステキなクリスマスプレゼントありがとうございます☆

雑誌で一目惚れして、来店したところ、すぐ2人で

ここのリングにしよう!!と決めました♡ 細かいところまで

自分たちで決められて、世界に1つのリングに仕上がりました。

これからずーっとこのリングを大切にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました♡

想像を超える完成度で大満足です!! 奈良県 S.M様 A.K様(お渡し担当:水野)

2018年12月24日 11:00

 

18122301木目金の結婚指輪_E01.JPG18122301木目金の結婚指輪_E02.JPG18122301木目金の結婚指輪_E03.JPG18122301木目金の結婚指輪_E04.JPG18122301木目金の結婚指輪_E05.jpg

想像を超える完成度で大満足です!!

細部にまでこだわった品質の高さに

杢目金屋さんにして本当に良かったと心から思いました。

これからも大切にしていきたいと思います!♡

指輪選びの段階から、杢目金屋の指輪一択でした。 埼玉県 A.M様 K.K様(お渡し担当:山本)

2018年12月24日 11:00

18122402木目金の結婚指輪_Y001.JPG18122402木目金の結婚指輪_Y002.JPG18122402木目金の結婚指輪_Y004.JPG18122402木目金の結婚指輪_Y005.jpg

指輪選びの段階から、杢目金屋の指輪一択でした。

杢目金のデザインが気に入っていましたが、

想像以上の仕上がりで、とても満足しています。

ありがとうございました。

 

婚約前から気になっており、このデザインがいい!と

揺らぐことなくここまできました。

手持ちのマリッジリングと重ね付けできるよう考慮して

作成してくださってありがとうございます☆

指輪をつけていつまでも仲良く過ごしたいです!

一生大切にします!!!岐阜県 T.K様 A.K様(お渡し担当:井学)

2018年12月23日 11:00

19020701木目金の結婚指輪_N001.JPG19020701木目金の結婚指輪_N002.JPG19020701木目金の結婚指輪_N003.JPG19020701木目金の結婚指輪_N004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

19020701木目金の結婚指輪_N005.jpg

ダンナさんの一目ぼれでこのリングに決めました。

最初はよく分からずに連れて来られましたが、

今ではここのリングにして本当によかったと思っています♡

一生大切にします!!!

ありがとうございました♡♡♡

世界に1つだけしかないこのリングに大満足です 愛知県S.K様 M.H様(お渡し担当:井学)

2018年12月23日 11:00

1812230木目金の婚約・結婚指輪_N01.JPG1812230木目金の婚約・結婚指輪_N02.JPG1812230木目金の婚約・結婚指輪_N03.JPG1812230木目金の婚約・結婚指輪_N04.JPG1812230木目金の婚約・結婚指輪_N05.JPG1812230木目金の婚約・結婚指輪_N06.jpg

素敵なリングに出会えてとっても良かったです。愛知県 S.S様 A.S様(お渡し担当:井学)

2018年12月23日 11:00

18122302木目金の結婚指輪_N001.JPG

18122302木目金の結婚指輪_N002.JPG

18122302木目金の結婚指輪_N003.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
 
 

18122302木目金の結婚指輪_N004.jpg

周りのみんなにも自慢しちゃいます! 埼玉県 M.M様 M.M様 (お渡し担当:藤倉)

2018年12月23日 11:00

18122302木目金の婚約指輪・結婚指輪_R001.JPG18122302木目金の婚約指輪・結婚指輪_R002.JPG18122302木目金の婚約指輪・結婚指輪_R004-1.JPG18122302木目金の婚約指輪・結婚指輪_R004-2.JPG18122302木目金の婚約指輪・結婚指輪_R005.jpg

出来上がったリングを二人で拝見して、思わず歓声を上げてしまいました。

素晴らしい仕上がりだと思います。ありがとうございます。

エンゲージリング・マリッジリング、ともに想像以上の美しさで、

杢目金屋さんにおまかせして良かった、と思いました。

今後もメンテナンス等でお世話になると思います。よろしくお願いします。

 

とてもキレイなリングで、ずっと見ていたくなる仕上がりです。

本当にありがとうございます!

日本の伝統技術がつまったリングを、周りのみんなにも自慢しちゃいます!

ありがとうございました!