お客様の声(体験談)

2018年12月

すてきなリングをありがとうございました!! 京都府 T.O様 Y.O様(お渡し担当:松村)

2018年12月23日 11:00

18122301杢目金の結婚指輪_K001.JPG18122301杢目金の結婚指輪_K002.JPG18122301杢目金の結婚指輪_K003.JPG18122301杢目金の結婚指輪_K004.jpg

すてきなリングをありがとうございました!!

婚約ゆびわとキレイに形がそわれてて感動しました!!

一生大事にしようと思います♡

 

イメージ通りのリングでとても気に入りました!

木目やサイズもピッタリでした。

大切に使います。ありがとうございました。

リングとともに一緒に年を重ねていこうと思います。 山口県 H.K様 N.K様(お渡し担当:神原)

2018年12月23日 11:00

18122301木目金の結婚指輪_H001.JPG

18122301木目金の結婚指輪_H002.JPG

18122301木目金の結婚指輪_H003.JPG

18122301木目金の結婚指輪_H004.JPG

18122301木目金の結婚指輪_H005.jpg

♡杢目金屋 広島本店 スタッフ様 職人様♡

この度は素敵な指輪を作って下さり、本当にありがとうございました。

雑誌でみかけた写真に2人で一目惚れしました♡♡

最初に担当してくださった藤永さんの笑顔な接客対応に癒され、

指輪を選んだ時間は楽しく、あっという間でした。

「分かち合い」の時も写真に残していただき、何度も見直し、ニヤニヤします。

これからも2人仲良く、指輪をニヤニヤしながら一緒に時間を、

この輪(リング)とともに一緒に年を重ねていこうと思います。

本当に皆様に感謝します。ありがとうございました♡♡

2018.12.23

H&N

 

大切にしたいと思います 神奈川県 T.S様 S.N様(お渡し担当:三好)

2018年12月23日 11:00

2018122301木目金の結婚指輪-Y001.JPG

2018122301木目金の結婚指輪-Y002.JPG

2018122301木目金の結婚指輪-Y003.JPG

2018122301木目金の結婚指輪-Y004.jpg

素敵な指輪が仕上がりとても嬉しいです。

大切にしたいと思います。

予想以上の仕上がりに感激しております 広島県 A.N様 N.S様(お渡し担当:神原)

2018年12月23日 11:00

18122201木目金の結婚指輪_H001.JPG

18122201木目金の結婚指輪_H002.JPG

18122201杢目金の結婚指輪_H003.jpg

インターネットで「結婚指輪」について調べていた時、初めて知りました。

元々伝統工芸の技術としての「杢目金」を知っていた分、そのような貴重な技で

作られた指輪は本当に貴重な記念となり、依頼の経過までもが一生の宝になりました。

ある程度のイメージはデザイン上分かっておりましたが、一つとして同じものは

ない模様が予想以上の仕上がりに感激しております。

合わせてお願いした「絆のペンダント」もどれも素敵で早くそれぞれの

両親にも見せたいと今からわくわくしております。

沢山の注文、質問をさせて頂き、指輪と共に素敵な時間を下さいまして

本当にありがとうございました!

2018.12.22(土)

世界に1つだけの指輪をつくって頂き、ありがとうございます。兵庫県 K.Y様 N.Y様(お渡し担当:山本)

2018年12月23日 11:00

18122301木目金の結婚指輪_C001.JPG18122301木目金の結婚指輪_C002.JPG18122301木目金の結婚指輪_C003.JPG18122301木目金の結婚指輪_C004.JPG18122301木目金の結婚指輪_C005.jpg

世界に1つだけの指輪をつくって頂き、

ありがとうございます。

これからも仲良くがんばっていきます。

スタッフの皆様、職人の皆様

ありがとうございました。

2018.12.23

完成したリングは想像以上のモノで、指にも馴染み、デザインもおしゃれで、とっても最高です。神奈川県 Y.M様 T.M様(お渡し担当:竹内)

2018年12月23日 11:00

181222003木目金の婚約指輪と結婚指輪_M001.JPG181222003木目金の婚約指輪と結婚指輪_M002.JPG181222003木目金の婚約指輪と結婚指輪_M003.JPG181222003木目金の婚約指輪と結婚指輪_M004.JPG181222003木目金の婚約指輪と結婚指輪_M005.JPG181222003木目金の婚約指輪と結婚指輪_M006.jpg

話し合いの中でリングの色について迷い、

争いましたが、妥協しなくて本当に良かったです。

完成したリングは想像以上のモノで、指にも馴染み、

デザインもおしゃれで、とっても最高です。

一生つけていくモノをこちらで作ることができ嬉しく思います♡

スタッフさん、職人さんに感謝の気持ちを込めて…

ありがとうございました。大切にしていきます。

ダイヤモンドの輝きが想像以上でした!! 愛知県 Y.Y様(お渡し担当:甲村)

2018年12月23日 10:00

18122301木目金の結婚指輪_001OM.JPG

18122301木目金の結婚指輪_002OM.jpg

ダイヤモンドの輝きが想像以上でした!!

リングに紅色のラインが1本あるので、

すごく暖かみのある感じに仕上がってました!

 

一生の想い出です。 東京都 H・F様 A・Y様(お渡し担当:笹原)

2018年12月22日 11:00

18122201木目金の結婚指輪_Q001.JPG18122201木目金の結婚指輪_Q002.JPG18122201木目金の結婚指輪_Q004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンク×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

18122201木目金の結婚指輪_Q005.jpg

自分たちのオリジナル、すてきです。東京都 T.S様&T.S様(お渡し担当:荻田)

2018年12月22日 11:00

18122207木目金の結婚指輪_M001.JPG18122207木目金の結婚指輪_M002.JPG18122207木目金の結婚指輪_M003.JPG18122207木目金の結婚指輪_M004.JPG18122207木目金の結婚指輪_M005.jpg

二人のオリジナルのリングを求めて杢目金屋さんにたどりつきました。

材料の細かな打合せから製作に携わって下さった方たち感謝します。

 

和風のリングを作りたくてたどりつきました。

自分たちのオリジナル、すてきです。

コンシェルジュ、職人さん達に感謝しています。

大切に一生使います。

本当にありがとうございました。 埼玉県 R.S様 S.S様(お渡し担当:藤倉)

2018年12月22日 11:00

18122202木目金の結婚指輪_R001.JPG18122202木目金の結婚指輪_R002.JPG18122202木目金の結婚指輪_R004.JPG18122202木目金の結婚指輪_R005.jpg

私達が思っていた通りの出来上がりでとても嬉しかったです。

木目もしっかり出ていてとても綺麗に感じました。

素敵なリングを製作していただき本当にありがとうございました。