お客様の声(体験談)

2018年12月

とても嬉しく思います。 静岡県 R.S様 N.S様 (お渡し担当:相木)

2018年12月23日 11:00

18122303木目金の結婚指輪_Z001.JPG

18122303木目金の結婚指輪_Z002.JPG

18122303木目金の結婚指輪_Z003.JPG

18122303木目金の結婚指輪_Z004.jpg

2018年12月23日、完成した指輪を受取りました。

自分達の希望に沿った仕上がりになり、とても嬉しく思います。

今後も丁寧なお仕事、宜しくお願い致します。

 

とても素敵なリングを作って頂き、ありがとうございます。

これからも大切にしていきたいものが増えたことが

嬉しく思うのと責任を感じました。

2人だけの大切な指輪です。 静岡県 S.S様 N.S様 (お渡し担当:渡邉)

2018年12月23日 11:00

18122302木目金の結婚指輪_Z001.JPG

18122302木目金の結婚指輪_Z002.JPG

18122302木目金の結婚指輪_Z003.JPG

18122302木目金の結婚指輪_Z004.JPG

18122302木目金の結婚指輪_Z005.jpg

杢目の深みと世界で1つの特別感が良かったです。

綺麗に仕上げてもらって嬉しいです。

2人だけの大切な指輪です。

想像以上に綺麗で感動しました。 静岡県 K.K様 A.K様 (お渡し担当:渡邉)

2018年12月23日 11:00

18122301木目金の結婚指輪_Z001.JPG

18122301木目金の結婚指輪_Z002.JPG

18122301木目金の結婚指輪_Z003.JPG

18122301木目金の結婚指輪_Z004.jpg

模様が想像以上に綺麗で感動しました。

 

木目がとてもきれいでした。

ありがとうございました!

世界に1つだけのリング 一生大切にしていきます。 埼玉県 Y.K様 Y.I様(お渡し担当:横田) 

2018年12月23日 11:00

18122301木目金の結婚指輪_R001.JPG18122301木目金の結婚指輪_R002.JPG18122301木目金の結婚指輪_R003.JPG18122301木目金の結婚指輪_R004.jpg

イメージより良いしあがりでした。

かっこよくて渋いリングになってうれしいです。

 

木目がくっきりと出ていて、サンプルと同じように

素敵な仕上がりで感動しました。

世界に1つだけのリング

一生大切にしていきます。

ありがとうございました!! 神奈川県 Y.A様 A.O様(お渡し担当:長澤)

2018年12月23日 11:00

20181223木目金の婚約指輪_D001.jpg

20181223木目金の婚約指輪_D002.jpg

20181223木目金の婚約指輪_D003.png

ご担当頂いた皆様、職人の皆様

今日という日を前々からとても楽しみにまっていました。できあがったリングを

拝見する前はドキドキの期待感と緊張感がまざりあっていましたが、リングに

対面した瞬間想像以上の輝きと美しさに感嘆詞しかでてきませんでした…!

色味や脇石もこだわってオリジナルのリングを作りたいと思っていたので、

理想通りの形にできあがってとても満足です!! クリスマスの素敵な思い出が

できました。彼にも同じタイピンを作ってあげることもできて、お揃いで

思い出の品を作ることができたのも良かったです♪ これから、毎日自分の指を

見てニヤニヤ過ごしたいと思います♡ ありがとうございました!!!

A.O

 

この度は指摘な指輪を作っていただき、本当にありがとうございました。

彼女がよろこんでくれる指輪を贈れることが、僕にとってもうれしいです。

このときの新鮮な気持ちを忘れずに、大事にしていきたいと思います。

Y.A

 

これからこのリングと共に2人で人生を歩んでいきます。愛知県M.S様 Y.K様(お渡し担当:浦野)

2018年12月23日 11:00

18122301木目金の結婚指輪_F001.JPG18122301木目金の結婚指輪_F002.JPG18122301木目金の結婚指輪_F003.JPG18122301木目金の結婚指輪_F004.jpg

とても素敵なリングをつくって頂きありがとうございました。

これからこのリングと共に2人で人生を歩んでいきます。

これから一生大切に着け続けていきたいと思います♪ 愛知県 Y.I様 M.H様(お渡し担当:浦野)

2018年12月23日 11:00

18122302木目金の結婚指輪_ F001.JPG18122302木目金の結婚指輪_ F002.JPG18122302木目金の結婚指輪_ F003.JPG18122302木目金の結婚指輪_ F004.JPG18122302木目金の結婚指輪_ F005.jpg

この度は素敵な指輪を作っていただき、有り難うございました。

デザインから完成まで、スタッフの皆様、職人の皆様の

心遣い、心意気がすばらしく、大変感謝しております。

特に菊地さん、本当に有り難うございました。

初めて着けたときから、着け心地がとても良く、驚きました!

これから一生大切に着け続けていきたいと思います♪

ありがとうございました。

肌身離さずつけ、一生大切にします☺ 千葉県 K.O様 A.O様(お渡し担当:寺山)

2018年12月23日 11:00

18122301木目金の結婚指輪_B001.JPG18122301木目金の結婚指輪_B002.JPG18122301木目金の結婚指輪_B004.JPG18122301木目金の結婚指輪_B005.jpg

木目がすごくきれいで、思っていた以上の素敵な指輪を

作っていただき、本当にありがとうございました。

肌身離さずつけ、一生大切にします。

 

思っていた以上に手になじんでいて自然な色合いが

本当に素晴らしい仕上がりでした。

気持ちの込もった指輪、大切に使わせていただきます。

ありがとうございました!

思っていた以上の完成度で、とても嬉しかったです!東京都 T.S様 S.S様(お渡し担当:竹内)

2018年12月23日 11:00

18122304木目金の婚約指輪と結婚指輪_M001.JPG18122304木目金の婚約指輪と結婚指輪_M002.JPG18122304木目金の婚約指輪と結婚指輪_M003.JPG18122304木目金の婚約指輪と結婚指輪_M004.JPG18122304木目金の婚約指輪と結婚指輪_M005.jpg

思っていた以上の完成度で、とても嬉しかったです!

丁寧にカウンセリングをして下さったスタッフの皆様、

1つ1つ手作業でリングを作って下さった職人の皆様、

本当にありがとうございました。

一生大切にしていきたいと思います。

今後も私達のように幸せな気持ちになれるリングを

作っていって下さい。本当にありがとうございました!!

大切に使っていきたいなと思います。東京都N.T様 A.S様 (お渡し担当:鈴木)

2018年12月23日 11:00

18122301木目金の結婚指輪_J001.JPG

18122301木目金の結婚指輪_J002.JPG

18122301木目金の結婚指輪_J003.JPG

18122301木目金の結婚指輪_J004.jpg

木目の出方が私達オリジナルって良いですね。

2本合わせてみると対になっていて(当たり前ですが)

楽しく眺めてしまいます。

また、合わせのマークも入れました。

こちらも2つで一つの絵ができるのが、嬉しく思います。

大切に使っていきたいなと思います。

ありがとうございました♡